new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

うちのヤームがゲイなんです。

2009年03月23日 | タイでの生活
靴ずれが化膿しちゃったYO

ムエタイですりむいたところも同時化膿中

日本だったら何でもないような小さなすりキズも簡単に化膿してしまう国、タイ。

というか、私の生活にも問題があって、足を洗ったり洗濯したりお花に水をあげたり

足に水がかかることが多いのに濡れたままにしておくからいけないんだけど。

すりキズは化膿しないうちにゲンタシン軟膏を。

よく効きます。その辺の薬局で売ってます。70Bくらいだったかなあ?





さて、私の住んでいるアパートの警備員はゲイです。

まあ、ゲイでもバイでもレズでも、強そうな人ならいいじゃないですか。

それが、超へにょへにょで私でも倒せそうなお兄ちゃんなの。

しかもその兄ちゃんの友達2~3人で交替でやってるから

深夜の時間帯は常に弱っちそうな兄ちゃんが警備してる状態。




これって大丈夫なの?

夜中に悪い人(どんな人?)が来たら一瞬で倒されちゃうんじゃないの?

めちゃくちゃ心配です



と思いながらも毎晩よく寝てるけどさー




ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


最新の画像もっと見る