new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

やっぱり美味しいMy Porchのプリン

2010年07月19日 | 食べ物の話
かねてより気になっていた soi39にある、カフェレストラン My Porchのプリン。

ようやく食べることができましたん

最近本当に歩くのが面倒で、soiの奥のほうにあるお店って全然行かないのよね。

って行ってもMy Porchはたいしてsoi奥でもないんだけど・・・

友達に「今日はMy Porchに行くんだあ」と言ったら

絶対にプリン食べて」と言われたので

張り切って行って来ました。





やっぱ、めちゃウマ

なめらかプリンじゃなくて、昔ながらのしっかりしたプリンってとこがいいね

別添え抹茶ソースもグッド





そして、今日は仕事関係のイケメンとプリンを食べたんだけど

おごりじゃなくてキッチリわりかんでした。

まあ、いいけどな・・・・・

でも、給料5倍くらい違うんだからおごってくれてもいいと思うけどな。

まあ、いいけどな・・・・





ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから agoda

最新の画像もっと見る