new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

タイでスペイン料理

2014年02月25日 | 食べ物の話

タイ初日のディナーはC嬢の仕切りでスペイン料理。

普段、私が仕切ることが多いのですが、なぜかと言うと

他の人にまかせて 高かったりまずかったりしたらイヤだから。 

その点 C嬢にまかせておけば絶対にハズレなし という

すごく貴重な存在なのです。

 

 

今回行ったのは、エイトトンローの地下にあるスペイン料理。

禁酒日なのにお酒を出してくれるという素晴らしいお店でした

タパスの数々。生ハム ちょう美味しかった

真ん中のコロッケはサービスですって。

 

スペイン料理と言えば、やっぱりパエリア。

お米にものすごく魚介のスープがしみていて、ご飯だけでも美味しい

ただ、火の通し方が甘く、べちょべちょだったのが残念

パエリアはアルデンテで良いので強火で炊いちゃって下さい

しかし具材が豪華でしたわ~。3人で食べるにはちと多かったけど。

 

 

 

これだけ食べて、ビールも飲んで 約8,000円です。

やっぱりタイは安いわぁ。

 

 

 

まつげパーマ専門店・エルミタージュのサイトはこちら
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000054530/

携帯からは http://www.nextftp.com/erumi/i

 


最新の画像もっと見る