new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

インペリアルタラホテルのランチバイキング

2010年02月13日 | 食べ物の話
soi26のインペリアル タラホテルのランチビュッフェに行ってきました。

本当はインターコンチに行きたかったんだけど
中国正月の3日間はビュッフェはやってないそうで





さてタラホテルのビュッフェは税サ込で299Bと格安

の割に、超ガラ空きでお客は私たち以外は2組のみ

内容はというと、ひとくちサイズの飲茶が豊富で

代表的なタイ料理(グリーンカレー、炒めもの)の他に

その場で作ってくれるソムタムとかトムヤムクンとか

3種類のスープのカノムチン、なんちゃって寿司、フルーツもあり

ドリンクの種類も結構あって、かなりコストパフォーマンス良いんでは

ないでしょうか。

一応ホテルなのでサービスも良いです。

あっ、かき氷とかアイスとか豆花もありました

ケーキは2種類しかなかったけど、2個とも無傷のホールケーキで

カットするのが申し訳なかったですわー。←貧乏性




特別おいしいものはないけど、いろんなものを少しずつ食べたい人には

いいんではないでしょうか。

で、代表的なタイ料理が適度に食べられるので

(イサーン料理とかシーフードはない。)

観光の人にもおすすめデス

soi26を入って100mくらい歩いた右側です。





ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから agoda


最新の画像もっと見る