new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

タイの思い出・soi33 バジリコ

2012年05月30日 | 食べ物の話

日本に帰る前に、バジリコの生ハムピザが食べたい

ということでバジリコへ。

soi20の方がうちから近いし空いてるんだけど

ちとプロムポンで用事があったのでsoi33の支店に行きました。

ここ、いつも混んでるよね~。

 

 ロケット(ルッコラ)超たっぷりで、生ハムもめちゃウマ

やっぱ生ハムピザはここが一番美味しいと思うわ~。

ところで、ルッコラって何語?

 

レッドスナッパーのムニエル。これもめちゃウマかった~。

 

 

パンナコッタは残念なお味。つうか、これ、絶対パンナコッタじゃないから

妙にレモンが効いててすっぱいし、クリーミーな濃厚さが全然ない

すっぱいミルクゼリー(ヨーグルトゼリーともまた違う)でしたYO

右端はアフォガード。アイスにエスプレッソをかけたものです。

こちらはウマかった~。

イタリアンレストランのアフォガードはハズレがないねっ★

タイに遊びに行ったらまた行こう。

 

 

 

 ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから    agoda

 

 


最新の画像もっと見る