new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

Gianni

2012年03月27日 | 食べ物の話

今日は、チットロム駅近くのイタリアン、Gianniに行ってきたよ

ランスワン通りとウィタユ通りの間の、soiトンソンという微妙な場所にあり

そのせいか、お客は白人率100%。

平日だというのにパーティールームでビジネスランチなどしており

かなり混雑してました。

 

ランチは2コース340B++、3コース390B++、水は無料

と、かなりリーズナブル。

 

 

まずは、パン。グリッシーニはもちろん、フォッカチオ、イカ墨パンもあり豪華

 

続いて、相方がたのんだオードブルはほうれん草とチーズをピザ生地ではさんだ

ピタパンサンド。めちゃ美味しかったー。

 

ちなみに、私のオードブルはロブスタービスキューでした。

日本に帰ったら ロブスタービスキューを食べられる店に行く機会あるんだろか。

で、メインはチキンロール。ハムなど巻いてあります。

これ、鶏肉が柔らかくて美味しかったー。つけ合せもウマイ

 

 

このお店は在タイ イタリア人に人気とかで、

確かに雰囲気も良く、かなり美味しく、リーズナブル

かなりオススメですよう

 

 

 

ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから agoda

 


最新の画像もっと見る