new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

ベッコフィーノのハンバーグ

2009年08月27日 | 食べ物の話
昨日はベッコフィーノにランチしに行って
念願のハンバーグを食べてきました

やっぱ、ここのハンバーグ、
めちゃうまー

バンコクで一番ウマイかもしれんよ

とにかくお肉が超ジューシーで、炒めた玉ねぎの苦味をいかした

ソースもグウ






これに前菜ビュッフェとパンとスープとデザートとコーヒーまで
ついて税サ込み440Bくらいなんだから、爆安






まあ、今まで爆安とまでは思ってなかったけど、夕食に

イマイチな居酒屋の

イマイチな刺身盛り合わせが480Bもしたので

ベッコフィーノのコストパフォーマンスを思い知ったわけでした。







つーか、刺身って単に魚を切るだけなのに

下手な人が切るとなんでここまでまずくなるのか不思議・・・・・

あの480Bがあれば、もう一度ベッコフィーノのハンバーグ

食べられたのにー





ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから agoda

最新の画像もっと見る