new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

焼肉 石村

2011年05月22日 | 食べ物の話

今日のランチは焼肉だよ

タイムズスクエアの「石村」て店

(アソーク駅から来ると、スカイウォークから入ってすぐ)に

行ったんだけど、ここってランチセットないんだね

げー 昼から、骨付きカルビ500Bですかぁーと思ったんだけど、

ここって、超リーズナブルなお肉があるんよ

 

 

日本の焼肉風に、切ってある味付けカルビとかロースは180Bなの

カルビ2皿と味噌チゲスープとご飯で580Bなり

韓国焼肉なのに、ムーガタ級のお値段。

しかも、小皿もいろいろ付いてくるよ。(野菜ものばっかだけど)

もちろん、普通の韓国焼肉みたいに、骨付きの高いお肉もあります。

でも、肉質それほど・・・・・普通か?

キムチと味噌チゲは美味しかったデス。

リーズナブルに焼肉を楽しみたい方は、ぜひどーぞ。

ちなみに味付けカルビのタレは結構甘いです。

 

 

 

ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから    agoda



最新の画像もっと見る