new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

カオソーイの名店?

2009年06月19日 | 食べ物の話
名店かどうかは分からないけど、お店のお勧めがカオソーイらしい。

カオソーイは以前チェンマイの屋台で食べたらめちゃぬるくてまずくて

それ以来避けてたんだけど、スクンビットで食べられるならってことで

行ってきましたん





場所はsoi24を入ってすぐ右側いもやの大きい看板があるターミナルプラザの1F奥。
サウィットリーというお店デス。

日本語メニューがあって、たまたま私以外のお客さんも全員日本人でしたん

お店の雰囲気・・・・と言うか、お店なのか、ここ?

なんか通路っぽいんだけど・・・・・スーパーのフードコート風というか。

でも一人でサクッと麺類を食べるにはお手軽で良いですよん





カオソーイは70B。この値段でこの味、この量なら大満足です

屋台でクイティアオ食べるより全然イイよ

中に入ってる骨付きの鶏肉がホロホロに柔らかくてお箸で簡単にほぐれます

スープもマイルド。トッピングの揚げた唐辛子とにんにくは別皿なのでお好みでどーぞ。

もやしとネギもたっぷりだから、野菜不足になりがちな麺の食事にしてはバランスいい方では。






60B~80Bのお料理も豊富で、なぜかパスタもあります。

グリーンカレーのパスタなんて謎のメニューもあったような・・・・




一度は行ってみる価値アリです。

一人ごはんでも軽く飲みに行くのでも





ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

最新の画像もっと見る