new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

危険なお菓子

2009年08月17日 | 食べ物の話
順調に体重が増えてきました

まあ、毎日油と砂糖を大量に使ったタイ料理を食べてるんだから仕方ない。

しかも最近はスナック菓子とドーナツにハマってしまい

デブまっしぐら





そして、最近ハマってるお菓子がこれ。

日本にいる頃から好きだったさやえんどうスナックです

うちの近所のコンビニとかスーパーでは大きい袋しか売ってないんだけど

このお菓子の恐ろしいところは、袋を開けると一気に完食してしまう

ところなのだ





やはり大袋完食はヤバイでしょと思って

昨日BIG-Cに行った時に、小さい袋を大量に買ってきました

↑痩せる気あるのか?





そして、これと一緒に飲んでるココアは、ふと袋の裏側を見てみたら

1杯80kcal。(タイ米ごはん1杯分)

しかも、2杯分を一気に入れてジョッキで飲んでるんですけど・・・・・・・






そして、いつもドーナツを買ってる屋台のおばちゃんは

私が近づいていくだけで、甘い方のドーナツを袋に入れるようになりました。

(甘いのとスパイシーなのがあって、中に黄身あんが入ってる甘い方がお気に入り






常夏の国なのに食欲の秋・・・・・・





ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから agoda

最新の画像もっと見る