new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

タイ ベトナム旅行記 その7

2014年10月01日 | 旅行

バンコクで私の好きなものと言ったらOL市場

OLの昼休みに合わせて開かれる市場で、OLが必要とするものは

すべて売っています。

お昼ごはんやオヤツはもちろん、服、靴、化粧品、文具、雑貨、

女性が必要とするもののすべてがここに

 

 

という感じで、オフィス街にはだいたいOL市場があるんだけど、

その中でも最大のものが シーロムのラライサップ市場。

ななんと私は3年半もバンコクに住んでいながら、一度も行ったことがなかったのです

(と言っても、普通は自分の会社の最寄りのOL市場に行くから、

他のOL市場に行ったことがなくても当たり前と言えば当たり前。

私はsoi1のOL市場を利用していました。)

 

 

朝10時のラライサップ市場。

これが12時になると、満員電車級の混雑になります。

 

この日の戦利品はストール。

左のナイロンのは100バーツ、右のシフォンのは50バーツでした。

1バーツは3,3円くらいです。やっぱ安いわぁ。

写真だとよく分からないけど、左側のストールはかなり凝った柄なのよ

 

 

 

 

まつげパーマ専門店・エルミタージュ

 


最新の画像もっと見る