new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

関内のお勧めランチ

2014年04月25日 | 食べ物の話

今日は「大人の週末」に載ってたお店にランチに行って来たよ

お店の名前は「ピアチェーレ

ここの平日ランチ、ものすごくお得でビックリ

 

写真がボケてますが、まずはスープとひとくちサラダとひとくちバゲットとコーヒー。

 

続いて、ツレが頼んだピザランチのピザをシェア。

ピザは5~6種類から選べたかな?

エビたっぷりのカプリチョーザ。これを半分食べただけでお腹いっぱい。

生地がモチモチで、石窯で焼いているそうで、香ばしい~

素晴らしく美味しかったデス。

 

 

私が頼んだパスタランチのパスタをシェア。

意外と深いお皿で、ナスがたっぷりのメランツァーネ。

パスタがモチモチで超おいしかった

食べ終わってから気づいたけど、コショウをかけてもらえば良かった。

しかし、すんごいモチモチのパスタでした。

 

またも写真がボケてますが、小さなパンナコッタとコーヒー。

コーヒーは食前、食事中、食後、と3杯もいただいちゃいました。

ななんとおかわり自由で、スタッフの方がポットを持って

巡回してきてくれるんですよ

こんな店初めて 感激 しかもコーヒー美味しい

 

 

 

これで税込1000円。安い安すぎる

関内でこんなに美味しいピザが食べられるお店があったなんてー。

そして、接客が素晴らしいの。

ぜひぜひまた行きたいデス。

今度は夜に行ってもいいかもー。

 

 

 

まつげパーマ専門店・エルミタージュのサイトはこちら
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000054530/

携帯からは http://www.nextftp.com/erumi/i

 


最新の画像もっと見る