new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

ナビオス横浜

2012年07月10日 | 食べ物の話

先日 超久しぶりにナビオスにランチをしに行きました。

5年ぶりくらいかなあ?もっとかなあ?

ここはとにかく、1階のレストランからの眺めが最高

1階なのに、みなとみらいが見渡せて、観覧車もよく見えます。

店内はガラス張りで開放感たっぷり

 

 

 

内容はというと、メイン+

パン(おかわり自由)、サラダバー、スープ、ミニデザートなど 付いたものが

2000円くらいから、と ちょっと高め。(むかしは1300円くらいだった。)

コースも3種類ほどあります。

味は普通。

そして、信じられないくらい量が少ないので、ガッツリ食べたい方は

「ライトメニュー」を選択することをお勧めします。

なぜか、普通のメニューより「ライトメニュー」の方が量が多いのだ

隣のテーブルのおばちゃんが食べてたオムライスが超美味しそうで

ボリュームたっぷりそうで ねたましかったわ

そういや、この店はカレーも美味しいんだった。

くそう、ライトメニューにすりゃ良かった・・・・・・

 

メイン。ペロリと食べられます。

相方が頼んだ魚料理も超少なかった。

デザートも超少量で、ダイエット中の方にぴったり。

パンもサラダもお代わり自由だけど、お代わりしたくなる魅力もなく・・・・

やっぱ、この店はオムライスかカレーをオーダーすべきだと思います

 

 

 

とにかく眺望がものすごく良くて、店内の雰囲気も良いので

ぜひ一度は行ってください。

「横浜っていいなあ」って思う店です。

土日は予約した方が安全かもしれません。

たまにパーティーなどやってて ランチ営業していないこともあります。

 

 

 

 

まつげパーマ・エルミタージュ 

PC、スマホからは http://www.nextftp.com/erumi/

携帯からは http://www.nextftp.com/erumi/i

 


最新の画像もっと見る