new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

久々ムエタイ2週目

2011年05月28日 | ムエタイ

今日も張り切ってムエタイの練習に行ってきたよ

soi22近くの、マンボの跡地で廃墟と化しているあたりです

先週、ジムのボスと話したところ

「本当は15回で6,000Bなんだけど、特別に割引してあげるから」と

言われ、入会決定

そして今日行ったら普通に

「え?15回で 6,000Bだよ」って・・・・・・・・・・・・・

どういう記憶力じゃ。

 

 

で、「先週割引してくれるって言ったデショ」と言ったら

思い出したのか、迫力に押されたのか、ディスカウント価格にしてくれました。

 

 

タイでは、語学学校でもフィットネスでも、ディスカウントは普通で

「こんな値段はあなただけダヨ。他の生徒には言っちゃだめダヨ」などと

言われますが、他の生徒に言ってみると、その人の方が安かった、

というのは日常茶飯事です。(特にカリフォルニアwow)

 

 

さてさて今日の練習は、先週に引き続きソフトで、苦手な技は練習しなくて

良いのが嬉しいわー

なにせ久しぶりなので、ムリして筋肉痛になるのはイヤだしね。

ま・来週からは 苦手なミドルとかフックとかヒザとか頑張るけどね。

こう考えてみると、右半身はそれほど衰えてないし、練習してると少しずつ思い出すんだけど

左はまったくダメ。普段の生活で、いかに左半身を使ってないか、ってことですな。

 

 

まーとにかく今は、おぼろげな記憶をたどりつつ、昔取ったヅカを活用すべく頑張ります。

早くスパーリングしたいなー

 

 

ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから    agoda


最新の画像もっと見る