new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

ポンパレde中華街

2012年07月08日 | 食べ物の話

昨日はポンパレのクーポンを利用して中華街に行ってきました

今回初めて行った福満園というお店。

5,000円くらいの海鮮コースが2380円だったのだ

とはいえ、このお店、もともとそれほど高くはないので

コースは2,980円からある模様。

麻婆豆腐が有名なお店のようです。

 

 

今回は海鮮コースということで、前菜3種盛りの後

伊勢エビのチリソース、ソフトシェルクラブのフライ、エビとカシューナッツの炒め物

エビとブロッコリーの炒め物、エビとフカヒレのスープ、酢豚、エビチャーハン・・・・・・

と、酢豚と杏仁豆腐以外はすべてエビ

ということで、最後の方は飽きてしまって、同行のM嬢などは

エビはほとんど食してなかった模様

しかし、2380円でこの内容はすごいです。普通だったらありえん。

ほぼすべての料理に立派なエビが入ってて絶対食べきれないような量。

しかも、結構おいしい。やはりクーポン、すごい。

 

 

 

で、このお店にクーポンなしで定価で行くか?と言われたら微妙なところですが

看板メニューの麻婆豆腐が超美味しそうだったので、今度は麻婆豆腐を食べに

行くかもしれません。

うちのお店の存在を知ってもらいたい というお店には

クーポンサイトって 有効なツールだと思います。

 

 

 

 

そんなわけで、近々エルミタージュもポンパレに登場するかもしれません。

 

 

 

 

まつげパーマ・エルミタージュ 

PC、スマホからは http://www.nextftp.com/erumi/

携帯からは http://www.nextftp.com/erumi/i

 


最新の画像もっと見る