new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

寝るときに着る服

2012年01月15日 | 買い物大好き

今日はパジャマを買いに行きました。

パジャマ日本でも ほとんど着たことないパジャマ

(普段 寝るときは、Tシャツかスエット。タイではキャミソール)

最後にパジャマを着たのはいつだろ~。小学校くらいかなあ。

 

 

もともとパジャマって、外に着て行けないし、超不便な服だと思うんだよね。

(まあ、スエットで外を歩くのもどうかと思うが)

で、ほとんど着たことがなかったのに、タイに来てパジャマなぜならば

モモンガと遊ぶとき、キャミソールにハーフパンツだと 

あちこち ひっかかれて大変だからだっ

 

 

 

で、家の中で長袖シャツなど着て、モモンガ様の相手をしていたんだけど

服におしっこをかけられたらイヤだし、そもそも暑いし

何かいい方法はないかなーと思ってたのよ。

そこで思いついたのがパジャマ

薄いし、洗ってもすぐ乾くからおしっこをひっかけられても平気だし

前ボタンだから、サッと羽織るだけで モモンガと遊べるしね

これで ひっかかれないで モモと遊べるぞう

 

 

 

てことで、テスコにパジャマを買いに行ったんだけど・・・・・・・・・・ない。

長Tとかセクシーランジェリーみたいなのはあるんだけど、長袖パジャマがない。

エンポリとかセントラルに行けば いろいろあるんだけど、

なにせ モモ用だから、300B以内に抑えたい。

とにかく、前ボタンの長袖パジャマがない。

その割にパジャマのパンツだけは売ってる。(マッサージ屋さんが買うのか?)

そして、ようやく1種類だけ発見したんだけど、あまりにも柄がひどくて

家の中で着るのもどうか・・・というか、こんなもんにお金出したくない

という感じだったので、仕方なく、超薄い長袖パーカーなど買って来ました。

いやーパジャマって意外と売ってないもんだねー。

みなさん、寝るときは何を着てるんだろう?

 

 

ちなみにBIG-Cには、長袖パジャマはありませんでした。
(まあ、BIG-Cだしな。)

 

 

 

ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから    agoda


最新の画像もっと見る