new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

エカマイ ギャレット

2011年01月15日 | 食べ物の話
今日はエカマイsoi7の「ギャレット」に行って来ました。

MINIのショールームの上にあって「FUZIO」の隣ね。

展望が自慢なだけに、眺めがいい!




さて、今日のオーダーはWOM限定プロモーション

セットランチ2コース350B(税サ込み、コーヒーor紅茶つき)

と言ったら

「ランチセットは土日はやってないデス」と言われ

「でも、WOMに毎日って書いてありマス」と言ったら

ウェイターはWOMを持っていって、マネージャーと相談。



戻ってきて、「ランチセットメニューはこれデス。でも月曜から金曜までデス」

とのこと。それによると「Mon~fri」と書いてあるので

「WOM限定プロモーションで毎日なんじゃないの?」と言うと

と言うと、ウェイターはWOMを持っていって、マネージャーと相談。





結局「特別にランチセットOKです。でも今日だけね。

本当は土日はやってないから」とのこと。

じゃあ、WOM限定プロモーションって何なんじゃ?まあ、いいけど。




さて、本日のチョイスはシェフズサラダとギャレットバーガー。

両方ともボリュームたっぷりで美味しかったー。

サラダは野菜が超たっぷりで、スモークサーモン、チキン、

アボカド、角切りハムなど具沢山。

一人だと食べきれないほどでした。

ハンバーグは豚or牛から選べて、焼き方も選べるし

かつてのベッコフィーノのハンバーグくらい美味しかった!!

パンも、バーガー用のバンズというよりフランスパン風でグウ!

けど、モスバーガー級に食べにくいので、バーガーにしないで

パンとハンバーグを別々に出して、

ハンバーグセットって感じにした方がいいと思うよー。

とにかく、久しぶりに美味しいハンバーグを食べました。





お友達のチョイスは、小さいタコスと薄いピタパンのサンドみたいなヤツで

どっちも少なめ。メニューによってボリュームが全然違うので要注意なのだ

食後はテラス席でゆっくりお茶。

これで350Bはコストパフォーマンスいいわー。

土日もやってほしい!




が、ランチタイムにセットメニューがなくてアラカルトのみだというのに、

昼間からかなりお客さんが入ってました。

昼からアラカルトのみで、お客さんが入ってるって

相当珍しい店だと思うよ。

まさか皆さん、WOMを見て来ちゃったんじゃ・・・・・







ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから    agoda

最新の画像もっと見る