ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

The Railway Children 第1章 物事の始まり (1) 機械翻訳

2014年07月19日 | 好きな歌

目次
 1-1The Railway Children 第1章 物事の始まり (1) 機械翻訳を短縮したものです。クリックすると、その記事にジャンプします。
1-1 1-2 2-1 2-2 3 4-1 4-2 5 6 7-1 7-2 8 9-1 9-2 10 11-1
11-2 12-1 12-2 13-1 13-2 14

 

買っちゃった・・・The Railway Childrenの英語版と日本語版

  The Railway Children - wikipedia

 鉄道の子供達 ウィキペディア 機械翻訳

  The Railway Children(鉄道の子供達)のアニメ動画・第1章~第9章(連続再生)

 「鉄道の子供たちThe Railway Children」・・・リメイク作品(原作の再映画化作品)一覧

 この本も読みたい The Railway Children 完全・非抜粋版(Complete and unbridged)

  The Railway Childrenの日本語訳 鉄道の子供達 - いずみ書房

  The Railway Cildrenの原文 プロジェクト・グーテンベルク版
プロジェクト・グーテンベルク版The Railway Childreng/ebooks/1874

 The Railway Cildrenの原文 VWWP版
VWWP版The Railway Children

 ・・・The Victorian Women Writers Project (VWWP)
「ビクトリア朝後期のイギリス女性作家作品」の電子版

 VWWPの使い方

 (VWWP) ITアーカイブ・サイト 使い方・・(機械翻訳 1)(機械翻訳 2)(機械翻訳 3)

   インディアナ大学図書館デジタル・プロジェクトとサービス (機械翻訳)

  The Railway Children の動画(完全編)が、ロシア《Mail.Ru》で公開されています。

http://my.mail.ru/mail/sveta.ph/video/_myvideo/1551.html 
The Railway Children 2000年映画 ロシア《Mail.Ru》からダウンロード
再生が1時間40分45秒の完全編です。


 

ここから先が本文です。

THE RAILWAY CHILDREN
 By E. Nesbit

To my dear son Paul Bland,
behind whose knowledge of railways
my ignorance confidently shelters.

鉄道の子供たち
E.ネズビット

私の愛する息子ポールブランド
鉄道の持つ知識の背後にある
自分の無知は自信を持って隠れ家として

 Chapter I. The beginning of things.

They were not railway children to begin with. I don't suppose they had ever thought about railways except as a means of getting to Maskelyne and Cook's, the Pantomime, Zoological Gardens, and Madame Tussaud's. They were just ordinary suburban children, and they lived with their Father and Mother in an ordinary red-brick-fronted villa, with coloured glass in the front door, a tiled passage that was called a hall, a bath-room with hot and cold water, electric bells, French windows, and a good deal of white paint, and 'every modern convenience', as the house-agents say.

第1章 物事の始まり。

グーグル翻訳

彼らは、そもそも鉄道の子供ではなかった。私は、彼らがこれまでマスケリンとクック、パントマイム、動物園、マダムタッソー蝋人形館に得ることの手段として以外に、鉄道を考えていたと仮定しないでください。彼らはただ普通の郊外の子供だった、と彼らは、フロントドア、ホール、付きバスルームと呼ばれていたタイル張りの通路に着色ガラスで、通常の赤レンガガラス張りのヴィラで自分の父と母と住んでいたホット&コールド水、電気ベル、フランス窓、白いペンキの良い取引、および「あらゆる現代的な利便性」、ハウスエージェントが言うように。

エキサイト翻訳

彼らは始めは鉄道子どもではありませんでした。
私は、彼らがかつてマスケラインとクックのを悩ませて、パントマイム、動物園およびマダム・タッソーろう人形館手段としての場合以外は鉄道に関して考えたと思いません。
彼らはちょうど普通の郊外の子どもだった、またそれらは、通常の赤レンガに面された別荘の父母と一緒に住んだ、正面玄関中の色ガラスで、タイルが張られた通行、それは呼ばれた、ホール、熱いおよび冷水を備えたバスルーム、ベル、フランス窓、また多くの白ペンキ、そして「すべての現代の便宜の、不動産業者が言うとともに。

 

こちらは、The Railway Childrenの日本語訳 鉄道の子供達 - いずみ書房 からの引用です。

http://www.izumishobo.co.jp/onlinebook/c06_ladybird/068.html

〈ことのはじまり〉

彼らも最初は鉄道好きな子どもたちではありませんでした。彼らはロンドンの近くの郊外住宅に、お父さんやお母さんといっしょに住んでいました、その家はれんが造りで、玄関のドアには色ガラスがはまっており、白ペンキがたくさん使われていて、家の広告のいう「近代設備がすべて」 整っていました。彼らが列車に乗る機会は、動物園とかマダム・タッソーズ (ロンドンにある、ろう人形館) とかに行くときだけでした。

 

 

ロンドン

観光名所である蝋人形館のマダム・タッソー館がある。

公園・庭園

ハイドパーク俯瞰

近くには観光名所である蝋人形館のマダム・タッソー館がある。

 

中心部で一番大きな公園はロンドンの王立公園英語版のうちの一つであるハイドパークで近隣にはセントラル・ロンドンの西側にケンジントン・ガーデンズが北側にリージェンツ・パークがある。リージェント・パークには世界で一番古い科学的な動物園であるロンドン動物園があり、近くには観光名所である蝋人形館のマダム・タッソー館がある。

ロンドン中心近くには小さな王立公園であるグリーンパーク英語版セント・ジェームズ・パークがある。ハイド・パークはとくにロンドンのスポーツのスポットとして有名で、しばしば野外コンサートが行われる。

マスケラインとクック – ミステリーの館

 

 Maskelyne and Cook's

 

 

 

 

 

Maskelyne and Cooke

 

From MagicPedia, the free online encyclopedia for magicians by magicians.
 
Jump to: navigation, search

Maskelyne and Cooke were English magicians John Nevil Maskelyne (1839–1917) a watchmaker, and George Alfred Cooke (1825-1905), a cabinet maker, who invented many illusions still performed today.

They made their theatrical debut in 1865 just to expose the the Davenport Brothers and would later bill themselves as "The Royal Illusionists."

Their tenure at the Egyptian Hall saw the introduction of new features for the theatre world of London, including the introduction of a regular 'matinee'. When the lease of Hall ran out, Maskelyne and Cooke had one of the longest runs in London entertainment.

マスケリンとクックは、イギリスのマジシャン、ジョンネヴィルマスケライン(1839から1917)時計職人、そして今も行われ、多くの幻想を発明したジョージ·アルフレッド·クック(1825から1905)、家具職人であった。

彼らはただダベンポート兄弟を露出するために1865年に彼らの演劇デビューを果たし、その後として自らを請求するだろう」ロイヤルイリュージョニスト。"

エジプトのホールで彼らの任期は、通常の「マチネ」の導入など、ロンドンの演劇界の新機能の導入を見た。ホールのリースがなくなった場合には、マスケリンとクックは、ロンドンのエンターテイメントで最長の実行の1を持っていた。

 

以下、すべて「グーグル翻訳ソフト」を利用


そのうちの3つがありました。ロベルタは長男だった。もちろん、マザーズはお気に入りを持っていることはありませんが、彼らの母はお気に入りを持っていた場合、それはロベルタだったかもしれない。次の彼が育った時にエンジニアに望んだピーターは、来た;そして最年少は非常によく意味フィリス、だった。

母親は鈍い女性に鈍いの呼び出しを払って、彼女の呼び出しを支払う鈍い女性の家で待つ鈍く座って、すべての彼女の時間を費やしていませんでした。彼女は、そこにほとんど常に子供たちとプレーする準備ができていたし、彼らに読んで、彼らの家庭の授業を行うのに役立つ。この他にも、彼女は彼らが学校であったが、それらのための物語を書き、お茶の後に声を出して、それらを読むために使用され、彼女は常にそのような新しい子猫の洗礼としての誕生日や他の偉大な機会のための詩の面白い作品を、作ら、または人形の家のrefurnishing、またはそれらがおたふく風邪を乗り越えた時。

かなり服、良い火災、おもちゃの山と美しい保育園、およびマザーグース壁紙:これら3幸運子供たちは常に彼らが必要なすべてを持っていた。彼らは親切で陽気乳母があったが、ジェームズと呼ばれていた犬、そして誰が彼らの非常に自身だった。彼は準備ができていなかった、いつでも、彼は常にそれのための優れた理由があった、とする理由を説明している場合、彼らはまた、完璧 - 決して、決して不当な、クロス、常に最小の試合の準備ができていた父を持っていた子供そう興味深いことにと面白おかしく、彼らは彼が彼自身を助けることができなかったことを確認感じた。

あなたは、彼らは非常に満足しているべきだと思います。だから彼らはいたが、彼らはレッドヴィラではかなり生活が終わったとして行われ、彼らは確かに非常に異なった人生を生きるために持っていたどんなに幸せまで知りませんでした。

恐ろしい変化がかなり急に来た。

ピーターは誕生日、彼の第十を持っていた。彼の他のプレゼントの中であなたが今まで夢見てきた可能性よりも、より完璧なモデルエンジンだった。その他のプレゼントは、魅力に満ちていたが、エンジンがあった他のどれよりも魅力の充実だった。

その魅力は、正確に3日間、その完全な完成度で続いた。すると、むしろ押していたピーターの経験不足やフィリスの善意に、またはいくつかの他の原因のいずれかに起因して、エンジンが突然バタンと鳴った。ジェームズは、彼が出て行って、一日戻ってこないようにおびえた。入札していたすべてのノアの箱舟の人々はビットに分かれていたが、それ以外は何もかわいそうなエンジンとピーターの気持ちを除いて怪我をしなかった。他の人は、彼が上で泣いたこと - が、もちろん10の男の子がしかし恐ろしい悲劇が彼らの多くを暗くしたことが、泣いていないと述べた。彼は風邪を持っていたので、彼の目が赤かったと述べた。これはピーターは彼がそれを言ったとき、それは知りませんでしたけれども、次の日、彼はベッドに行くとそこに滞在していた、真であることが判明した。母が突然、彼がベッドに座って、言ったとき、彼は、はしかのために不快感を覚える可能性があることを恐れて始めた。

「私は、粥、私はパンと牛乳が嫌い大麦私は水を嫌う。私は立ち上がって、REALは何か食べるものが欲しい嫌い。"

「あなたは何をしたい? "母親は尋ねた。

「ピジョン·パイ、"ピーターは熱心に、「大鳩パイ。非常に大きな1"と述べた。

だから、母は大ハトパイを作るためにクックに尋ねた。パイで作成しました。パイが行われたときには、調理した。それは調理したときに、ペテロは、その一部を食べた。その後、彼の寒さが良好であった。母親はパイが行われている間、彼を楽しませるために詩の作品を作りました。それは残念なが、立派な少年ピーターが何であったかと言って始めた、それは続けました:
      彼は彼が愛したエンジンを持っていた
        すべての彼の心と魂と、
      そして、彼は地球上の願いを持っていた場合
        それを全体保つことでした。

      ある日、私の友人、あなたの心を準備する;
        私は最悪に来ている
      かなり突然ねじは、狂った
        して、ボイラーの爆発!

      暗い顔をして、彼はそれを拾った
        と彼の母親にそれを取った、
      でも、彼は考えていない可能性がありますが
        彼女は別のものを作ることができること;

      ラインで亡くなった人のために
        彼は気にしていないようでした、
      彼のエンジンは、彼にもっといる
        そこにすべての人々よりも。

      そして今、あなたは理由を参照してください。
        私たちのピーターは、病気されています:
      彼はハトパイと魂を癒す
        殺すために彼のかじる悲しみ。

      彼は、暖かい毛布に身を包み
        そして、遅くまでベッドで眠る
      克服するために、このように決定
        彼の悲惨な運命。

      そして彼の目はなく、赤であれば、
        彼の風邪はそれを言い訳しなければならない。
      彼にパイを提供する;あなたは必ずあります
        彼はそれを拒否しませんでした。


父親は3〜4日のために国に収納されていた。父は彼の指で最も素晴らしく賢いだったため、彼の被災エンジンの硬化のためのすべてのピーターの希望は現在、彼の父で固定した。彼はあらゆる種類のものを修復できた。彼はしばしば、木製のロッキング馬の獣医師を務めていた。彼はすべての人間の援助は絶望したとき、その命を救っていた、と貧しい生き物が失われたためにあきらめて、さらに大工は彼が何かをする彼の方法を見ていないと述べた。いったんそして、それは時に誰もできた人形のクレードルを推奨者の父だった。強いていない場合は、少し接着剤や木材のいくつかのビットとペンナイフで、いつものように彼らがいた彼らのピン上のすべてのノアの箱舟獣のような強いた。

ピーターは、英雄的な寡欲で、父は彼の夕食と彼の夕食後のシガーを持っていた後にまで、彼のエンジンについては何も言いませんでした。寡欲は母のアイデアましたが、それを実施した人のピーターだった。あまりにも、忍耐の良い取引を必要としていました。

最後に母が父に言った、「あなたは非常に休息、そして非常に快適だ場合は、ここで、親愛なるは、我々は偉大な鉄道事故について説明してくれて、あなたのアドバイスを聞いてみたい。"

「よし、「父は「火離れて!」と言った

それではピーターは悲しい物語を言った、エンジンの残っていたものをフェッチ。

「ハム」と彼は非常に慎重の上にエンジンを見ていた父は言った。

子供たちは息を開催しました。

「見込みはない?"ピーターは低、非定常声で、言った。

"?!それをむしろトン願っている」と陽気に父は言った。 しかし、それは、ろうの希望ビットと言う以外に、何か、またはいくつかのはんだ、および新しいバルブをお勧めします。私たちはより良い雨の日のためにそれを維持したいと考えています。言い換えれば、私は土曜日の午後をあげるそれは、あなたはすべてが私を助けなければならない。"

「女の子は、エンジンを修理するのを助けることができる? "ピーターは疑わしげに尋ねた。

「もちろん、彼らは。女の子は男の子と同じくらい賢いしていて、それを忘れないでください!どのようにして、エンジンのドライバ、フィルになりたいですか?"

「私の顔は、それはないだろう、いつも汚いでしょうか?"フィリスは、無気力な色調で、言った、 "私は私が何かを壊す必要があります期待しています。"

「私はちょうどそれを愛するべきだ」ロベルタは、言った「私は、お父さんか、それともでもストーカーを育ってるときに私ができると思いますか?"

"あなたは消防士を意味する、「パパは、エンジンで引っ張り、ねじれ、言った。 さて、あなたはまだあなたが育っているとき、私たちはあなたの火の女性ことについてわかり、それを希望する場合。私が少年だったときに私が覚えている」




コメントを投稿