ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

The Railway Children 第12章 どのようなボビーは家にもたらした 機械翻訳(1)

2014年07月19日 | 好きな歌

 

目次
 1-1The Railway Children 第1章 物事の始まり (1) 機械翻訳を短縮したものです。クリックすると、その記事にジャンプします。
1-1 1-2 2-1 2-2 3 4-1 4-2 5 6 7-1 7-2 8 9-1 9-2 10 11-1
11-2 12-1 12-2 13-1 13-2 14

 

XII章。どのようなボビーは家にもたらした。

「ああ、わたしのために!私に話す!見上げる話す!"子どもたちは、トンネルの側面に閉じられた目と青白い顔で座っていた赤いジャージー無意識の猟犬に何度も何度も言葉を述べた。

「ミルクで耳を湿らせ、"ボビーは言った。 私は、彼らが気絶 - とオー·ド·ケルンの人々にそれを知っている。しかし、私は牛乳が同じように良いことだ期待しています。"

そこで、彼らは彼の耳を湿らせて、牛乳の中には、赤いジャージの下に彼の首を駆け下りた。これは、トンネル内の非常に暗かった。ピーターが行われ、現在のフラット石の上に焼かれていたろうそくの最後には、まったくほとんど光を与えた。

「ああ、見上げるん」とフィリスは言った。 わたしのために!私は彼が死んだと信じています。"

「わたしのために、"ボビーを繰り返した。 いいえ、彼はそうではありません。"

「ANYにするために、"ピーターは言った。 「それから出てくる。"そして、彼は腕を苦しんでいる人を横に振った。

した後、赤色のジャージ少年はため息をついて、彼の目を開いて、それらを再度停止し、非常に小さな声で言った「チャックこと。"

"ああ、彼は死んでいない」と、フィリスは言った。 私は、彼がいないことを知っていた」と、彼女は泣き始めました。

「ホワッツ·アップ?私は大丈夫だけど、「少年は言った。

「これを飲んで、"ピーターは少年の口の中に牛乳瓶の鼻を突き、しっかりと、言った。少年は苦労して、彼は彼の口と言って自由を得ることができる前に、牛乳の中には、怒っていた。 -

「それは何ですか? "

「それは牛乳です」とピーターは言った。 恐怖、あなたは友人の手の中にあるわけではありません。フィルは、この分をbleating停止します。"

「それを飲むか、「ボビーは優しく言った。 それはあなたが良いことでしょう。"

そこで彼は飲んだ。そして3は彼に話すことなくすることによって立っていた。

「彼は分とする、「ピーターはささやいた。 「彼は、すぐにミルクが彼の静脈を通って火のように実行し始めると大丈夫になるでしょう。"

彼がいた。

「私は今より良いんだ」と彼は発表しました。 私はそれについてのすべてを覚えています。"彼が移動しようとしましたが、動きがうめき声に終わった。 バザー!私は私の足が壊れてきたと考えている "と彼は言った。

「あなたが転落しましたか?"スニッフィング、フィリスを尋ねた。

「もちろんそうではない - 私は申し訳ないでキディ、「少年は憤然と述べた。 「それは私を倒してしまったものひどい電線の一つであった、と私は再び立ち上がることを試みたときに私は立つことができなかったので、私は腰を下ろした。ジーwhillikinsを!それは、傷つけない、しかし。どうやってここに来たの?"

"我々は、あなたがすべてのトンネルに行くのを見たし、我々はあなたのすべてが出てくる見に丘を越えました。そして、他の人がしたすべてが、あなたを、そしてあなたはしなかった。だから我々は救援隊です」とピーターはと言ったプライド。

"あなたは、いくつかのプラックを持って、私は言うだろう、「少年は言った。

「ああ、それは何もない、"ピーターは謙虚に言った。 あなたは私たちがあなたを助けた場合は、歩くことができると思いますか?"

「私は試みることができる、「少年は言った。

彼は試してみました。しかし、彼は片足で立つことができる;もう一つは、非常に厄介な方法でドラッグしました。

「ここに、私が座ってみましょう。私が死んように感じる、「少年は言った。 クイックの行く私-letが行ってみよう」彼は下に置くと、彼の目を閉じた。他の人は少しろうそくの薄明かりでお互いを見ました。

「地球上で何が!"ピーターは言った。

「ここを見て、"ボビーは言った、すぐに、「あなたが行くと助けを得る必要があります。最寄の家に移動します。"

「はい、それは唯一のものだ」とピーターは言った。 さあ。"

"あなたは彼の足を取り、フィルと私は彼の頭を取る場合は、マンホールに彼を運ぶことができる。"

彼らはそれをやった。それは、彼は再び気を失っていた被害者のためだけでなく、おそらくだった。

"今、"ボビーは"私は彼と一緒に滞在します。このビットは長く燃えませんのためにあなたは、ろうそくの最長ビットを取り、迅速OH-であること」と言った。

「私はお母さんがあなたを残して私を好きとは思わない、"ピーターは疑わしげに言った。 私が滞在してみましょう、そしてあなたとフィルは行く。"

「いや、いや、"ボビーは「あなたとフィルが行くと私にあなたのナイフを貸して。私は彼が再び目を覚ます前に彼のブーツを降りてみます」と言った。

「私はそれは我々がやっていることすべての権利は願って、"ピーターは言った。

「もちろんそれはそうです、「イライラボビーは言った。 あなたは他に何をしますか?それが暗いため、すべて一人でここに彼を残しましょう!ナンセンス。急い、それがすべてです。"

そこで、彼らは急い。

ボビーは彼らの暗い数字、すべての最後に来たという違和感と少しろうそくの小さな光を見ました。彼女が今知って、彼女は修道院の壁の中で生きアップレンガた修道女たちがどのように感じたもの、と思った。突然、彼女は少し揺れを与えた。

「愚かな少女はいけない"と彼女は言った。誰が彼女に少女を呼び出したとき、彼女は最初に行った形容詞が「愚かな」が、"良い"または"良い"かではなかったとしても、常に非常に怒っていた"賢い"彼女はロバータはボビーにその式を使用することはできていることを自分自身に非常に怒っていたとき、それが唯一だった。

彼女は赤jerseyed少年の足の近くに壊れたレンガにはほとんどキャンドルの端を固定。それから彼女はピーターのナイフをオープンしました。それが経営する半ペニーは、一般に、開いているすべてのそれを得るために必要だったいつも大変でした。今回はボビーは何とかそれは彼女のサムネイルに開いてしまった。彼女は爪を壊し、それは恐ろしく傷つける。それから彼女は少年のブーツレースをカットし、ブートを降りた。彼女は彼のストッキングをやってのけるしようとしましたが、彼の足はものすごく腫れていた、そしてそれは、適切な形状であってもしていないようでした。そこで彼女は、非常にゆっくりと慎重に、ストッキングを削減。それはブラウン、ニットストッキングで、彼女はそれを編んた人不思議に思って、それは少年の母親であったかどうか、彼女は彼に不安を感じ、どのように彼は壊れた足で家に持って来られたとき、彼女は感じるだろうされたかどうか。ボビーはストッキングを降りて、貧しい足を見たとき、トンネルが暗い成長していたかのように彼女は感じ、地面が不安定に感じ、何はかなり本当だったん。

「他愛ない女の子!"ロバータはボビーに言った、より良いと感じました。

「貧しい人々の足は、 "彼女は彼女自身を語った。 「それはクッションああを持っているべきだ!"

彼女は、彼女とフィリス電車を停止し、事故を防ぐために、危険信号を作るために彼らの赤いフランネルのペチコートを引き裂かいた日を思い出した。の日常ハーネルのペチコートは白だったが、それは赤いものと全く同じくらい柔らかくなります。彼女はそれを脱いだ。

「ああ、有用なものはフランネル何ペチコートです!"彼女は言った。 それらを発明した男が彼に向け彫像を有するべきである。"それはどんな声が、でも彼女自身、その闇の中で快適になると思われたので、彼女は、声を出してそれを言った。

「何が誰に?向けられるべきだ? "突然、非常に弱々しく、少年に尋ねた。

"ああ、"ボビーは言った、「今、あなたはより良いです!あなたの歯を持ち、今はあまり痛くさせてください!"

彼女はペチコートを折られ、彼の足を持ち上げると、折り畳まれたフランネルのクッションの上に置いていた。

「再び気絶しない、しないで下さい、「ボビーは、彼がうめいたとして、言った。彼女は急いで牛乳と彼女のハンカチを濡らし、貧しい足の上に広げる。

「ああ、それは痛い、「少年は縮小、叫んだ。 "ああ、いや、それはdoesn't-ITは本当に、うれしいです。"

「何があなたの名前は?"ボビーは言った。

"ジム"

「マインズボビー。"

"しかし、あなたは女の子です、あなたではないですか?"

「はい、私の長い名前のロベルタ。"

「私は言う、ボビーを。"

「はい? "

「今そこにあなた方のうちの何人かそれ以上ではなかったか」

「はい、ピーターとフィルは、それは私の兄と妹です。彼らは、誰かがあなたを実行するために取得するために行ってきた。"

「どのようなラム酒の名前。すべての少年。"

「はい、私はそうしない、私が男の子だったら? "

「私はあなたがそうであるようには大丈夫だと思う。"

「私はその-あなたが男の子だったら、もちろんあなたが望むものではないですしない意図を意味するものではありませんでした。"

"あなたは男の子と同じくらい勇敢だ。なぜ他の人と一緒に行きませんでした?"

「誰かがあなたと一緒に滞在していた、"ボビーは言った。

ジムは言った、「あなたはレンガだ。シェイク」「ボビーは、何を、あなたに知らせる」彼は赤jerseyed腕を伸ばしてボビーは、彼の手を絞った。

「私はそれを振らないでしょう」と彼女は説明し、「それはあなたを振るだろうし、それはあなたが悪い足を振るだろうし、それは傷つけるからである。あなたはハンカチをお持ちですか?"

「私は私が持って期待しないでください。"彼は彼のポケットに感じました。 「はい、私は持っている。何のために? "

彼女はそれを取り、牛乳とそれを濡らし、彼の額の上に置いた。

「それは陽気だ "と彼は言った。 それは何ですか? "

「ミルク」、ボビーは言った。 私たちはどんな水を持っていない」

"あなたは陽気な良い小さな看護師だ、"ジムは言った。

「私は時々母のためにそれを行う、「ボビー·"ではない牛乳、もちろん、しかし、香り、または酢と水と述べた。他の1の十分があるmay notの縮約形ので、私は、私は今、ろうそくを消す必要があります、と言うであなたを取得します。"

"ジョージでは、「彼は"あなたはすべてのものを考える」と語った。

ボビーが吹いた。出ろうそくを行ってきました。あなたは暗闇がいかに黒ビロードは考えている。

「私が言う、ボビーは、"声"は暗いのを恐れていない? "、黒さを通して言った

「なく未非常、すなわち、"

「それでは手を保持しましょう、「少年が言った、と彼は彼の年齢のほとんどの少年のようだったし、そのようなキスや手の開催などの愛情のすべての重要なトークンを、憎んだので、それは、彼の本当にむしろ良かった。彼は "、pawings「すべてのそのようなことを呼び、彼らを嫌っ。

闇は今彼女の手が赤くjerseyed患者の大荒れの手で開催されたことをボビーにもっと我慢した。彼は、彼女の小さな円滑なホット足を持って、彼はそんなに彼が予期したとおりに、それを気にしなかったことを知って驚きました。彼女は、話をする彼を楽しませるために、彼の苦しみを"彼の心を脱いで」みましたが、それは暗闇の中での話に行くことは非常に困難であり、現在、彼らだけで、今して壊れて、沈黙の中で自分自身を発見した

"あなたはすべての権利、ボビー?"

または、

「私はそれが、最もひどくジムあなたを傷つけるのは怖い。私は申し訳ありません。"

そして、それは非常に寒かった。
          ******


ピーターとフィリスは日光、ピーターの指の上のキャンドル·グリースドリップに向けてトンネルの長い道のりを下に踏み。あなたはフィリスさんがワイヤ上の彼女のドレスをキャッチし、その中に長い、ギザギザのスリットを引き裂く、それを元に戻す来たときに彼女のブーツレースにつまずく、または彼女の手と膝の上にダウンし、カウントしない限り、事故はありませんでした、4つのすべては、放牧された。

「このトンネルには終わりがありません、「フィリスは、と言った確かにそれは非常に、非常に長いと思わなかった。

「それに固執、"ピーターは言った。 すべては終わりがあり、あなただけのすべての上に保つ場合は、それを取得。"

これはあなたが考えてみると、非常に真であり、あなたが恥であるときに、トラブルなどの麻疹、算術、面付け、およびそれらの時などの季節に覚えている、と誰もが大好きないだろうかのように感じるように便利なものもう一度、あなたは決して、決して誰にも再び愛でした。

「ばんざーいは、「ピーターは言った、突然、「それは、ただ黒い紙のビットでのピンホールのようなトンネルルックスの終わりがありませんか?"

ピンホールは、大青のライトがトンネルの両側に沿って横たわってしまった。子どもたちは、彼らの前に置く砂利道を見ることができました。空気が暖かく、甘く育った。別の20のステップと、彼らは両側に緑の木々との良好な嬉しい日差しの中で出ていた。

フィリスは、長い息を描きました。

「私がいる限り、私が住んでいる今までのように、再びトンネルに入ることは決してないだろう"と彼女は"壊れた赤のジャージとその足で内部2010万百万人の猟犬があるされていない場合」と言った。

「愚かなカッコウもない」とピーターはいつものように、言った。 "あなたがする必要があると思います。"

「私はそれが非常に勇敢で私の良かったと思う」とフィリスは言った。

「しないこと、"ピーターは言った。 今どこに最も近い家があります。あなたは勇敢だったので、あなたが行きませんでしたが、ボビーと私はスカンクではないので、私は疑問に思う?あなたは木々のためにここでは何も見ることはできません。"

「屋根はあそこにあります、「フィリスはラインを指して言った。

ペテロは言った、「それは、シグナルボックスの「」と、あなたが勤務中signalmanの複数形と話すことができていない知っている。それは間違っている。"

「私はそのトンネルに入るとあったように間違っているのを恐れて近くにないんだけど、「フィリスは言った。 さあ」と、彼女はラインに沿って走るようになった。だから、ピーターも走った。


コメントを投稿