ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

The Railway Children 第11章 赤いジャージーハウンド (2) 機械翻訳

2014年07月19日 | 好きな歌

 

目次
 1-1The Railway Children 第1章 物事の始まり (1) 機械翻訳を短縮したものです。クリックすると、その記事にジャンプします。
1-1 1-2 2-1 2-2 3 4-1 4-2 5 6 7-1 7-2 8 9-1 9-2 10 11-1
11-2 12-1 12-2 13-1 13-2 14

 

そして今、散乱紙の小さな白いブロットによるノウサギのトラック追従、猟犬が来た。そこにそれらの30があって、それらはすべてのものと三々五々と混乱してことで急な、梯子状のステップを降りてきた。彼らが渡されたボビーとフィリスとピーターはそれらを数えた。何よりものは、はしごのふもと瞬間を躊躇して、彼らの目には、ラインに沿って散乱した白色度の煌きをキャッチし、彼らはトンネルの方を向いて、そして、ものと三々五々と混乱してすることにより、暗い口の中に姿を消したそれを。最後の1は赤ジャージで、吹き出されるキャンドルのような暗さによって消滅しているように見えた。

「彼らは彼らがでているのか分からない、"フォアマンは言った。 「それは暗闇の中でそう簡単に実行されていません。トンネルが2または3のターンを取る。"

「彼らは、あなたが考える、を介して取得するのに長い時間がかかるだろう? "ピーターは尋ねた。

「時間以上、私は疑問に思うべきではありません。"

「それでは、トップを横断し、それらがもう一方の端に出て見てみましょう、"ピーターは言った。 "我々は、彼らがずっと前からそこに着くものとします。"

弁護士は良いようで、彼らは行きました。

彼らは少し野生のウサギの墓のための野生の桜を選んだ、切断の上に到達し、トンネルが切断されたそれを通して丘に向かって自分の顔を設定していた、そこから急な階段を登った。それは堅い仕事だった。

「それはアルプスのようなものだ、"息ボビーは言った。

"またはアンデス、"ピーターは言った。

「それは、その名の何Himmyようなものだ? "フィリスを息を呑んだ。 マウント永遠に。のはやめようようにしてください。"

「それに固執、「ピーターは喘いだ。 "あなたは分のあなたの第二の風を得るでしょう。"

フィリスはに固執することに同意し、それと彼らのように芝が滑らかで傾き簡単だったとき、実行中の石の上に登り、木の枝で岩を自分自身を助け、木の幹や岩の間の狭い開口部を通って徐々に進行し、行ってきましたそして上にして、最大、ついに彼らはそれほど頻繁になることを望んだいた丘の最上部に立ったまで。

「停止!"ピーターを叫ぶと、草の上に平らに身を投げた。丘の最上部のために苔の岩や小さな山灰の木が点在して滑らかで、芝テーブルランドだった。

女の子も平坦身を投げた。

「たくさんの時間、「ピーターは喘いだ。 残りのすべてのダウンヒル。"

彼らが座って、彼らの周りに見えるのに十分休息したところ、ボビーは叫んだ: -

"ああ、見て!"

"何で?"フィリスは言った。

"ビュー、"ボビーは言った。

「私は景色を嫌い、「フィリスは"あなたはピーター、ないか」。

「それでは上取得してみましょう、"ピーターは言った。

「しかし、これはあなたが海辺、すべての海と砂と裸の丘にいるとき、彼らは馬車にに連れて行くのビューのようではないです。これは、母の詩の本の1の「色の郡」のようなものだ。"

「それはとても埃っぽいではないです」とピーターは言った。 巨大なムカデのような渓谷をまたぐ水道橋平手打ちを見て、その後、町はインクスタンドのうち、ペンのような木々から彼らの教会の尖塔を貼り付ける。私はそれがより多くのようなものだと思います
     」と彼はバナーが見ることができました
      12公正な都市の輝き」。


「私はそれを愛し、"ボビーは言った。 「それは登る価値がある。"

「paperchase登る価値がある、「フィリスは「我々はそれを失うことはありませんします。のは上取得してみましょう。それは今、すべてのダウンヒルの"と述べた。

「私はその10分前に言った、"ピーターは言った。

"まあ、私は今それを言った、「フィリスは言った。 さあ。"

「時間のロード、"ピーターは言った。とありました。彼らはトンネルのの上部とレベルまで持っていたときのために口腔彼らは審判のうち数百のヤードだったと丘があるの面に沿ってクリープしなければならなかった野ウサギや猟犬の兆候はなかった。

「彼らはずっと前に行ってきた、もちろん、「フィリスは、彼らがトンネル上のレンガの欄干に寄りかかっとして、言った。

「私はそうは思わない」とボビーは"と言ったが、彼らが持っていたとしても、それはここリッピングだし、我々は電車がねぐらから竜のようなトンネルから出てくる参照しなければならない。我々はその上側から見たことがない前。"

「これ以上私たちが持っている、"フィリスは部分的になだめ、言わなかった。

それは本当にインチである可能性が最も刺激的な場所でしたトンネルの上はそんなに遠くラインから、彼らが期待していたよりも、これまでようで、それが橋の上にいるようでしたが、茂みやつる草と野生の花と草に覆わ橋。

「私はpaperchaseはずっと前に行っている知っている "とフィリスは2分ごとに言って、彼女はほとんど彼女が喜ぶか、ピーターは、欄干の上に傾いて、急に泣いたときに失望したかどうか知りませんでした。 -

」を探してください。ここで彼は来る!"

彼らはすべて、非常にゆっくりと行く、ウサギを参照して、トンネルの影から出てくる時に日温めておいたレンガの壁の上に身を乗り出し。

」は、今、「ピーターは言った、「私はあなたをどのように伝えるのですか?今猟犬のために!"

非常にすぐに - とセブンズ彼らはまた、徐々に行っていた猟犬バイものと三々五々と乱雑とが来て、非常に疲れて見えた。大きく遅れ二、三の長い他の人の後に出てきた。

「そこでは、"ボビーは言った、「それはすべて、今の私たちはどうしたらよいのでしょうか」

「あそこtulgyの木に沿って行くと昼食を持っている、"フィリスは言った。 我々はここから上にマイルのためにそれらを見ることができます。"

「まだ、"ピーターは言った。 「それは最後ではありません。まだ来て赤いジャージの1があります。のが出てくる彼らの最後を見てみましょう。"

彼らは待って待って待っていたにもかかわらずしかし、赤ジャージー少年は表示されませんでした。

"ああ、の昼食を持ってみましょう、"フィリスは言った。 私はとても空腹であることを私の前に痛みを持っている。彼が出てきたときに、赤jerseyed1を見て見逃している必要がありますその他 - 」

しかし、ボビーとピーターは、彼が他の人と出ていなかったことで合意した。

「それではトンネル口に降りてみましょう、"ピーターは言った。 "その後、おそらく、我々は彼が内部から一緒に来るのを見るものとします。私はボブ、あなたがここに滞在し、監視します。彼はスピンチャックを感じ、マンホールの1に休ん期待し、私は以下のからの信号時に、あなたが降りてくる。我々すべてのこれらの木々、ダウン途中で彼を見て見逃すことがあります。"

だから、他の人が降り、彼らが下の行から彼女に合図までボビーが待っていた。彼女は2ハナミズキの木の間で介入し、ライン上で他の人にも参加するまで、その後彼女は、あまりにも、根や苔の中でのラウンドアバウト滑りやすい道をスクランブル。そして、まだ赤いジャージと猟犬の兆候は見られなかった。

"ああ、、のは何か食べるものを持ってみましょ行うのですか、"フィリスは泣き叫んだ。 そうしないと、私は死ぬし、その後、後悔するだろう。"

「善」ために、彼女にサンドイッチを与え、彼女の愚かな口を止める、"ピーターはなく、かなり不親切と述べた。 ここを見て、 "彼は、ボビーに目を向け、追加された「おそらく、我々はより良いすぎて、1ずつ持っていると思います。我々は、すべて私たちの強さが必要な場合があります。いないものよりも、しかし。暇がありません。"

"何ですか?"彼女はフィリスと同じくらい空腹だったため、彼女の口がすでに一杯に、ボビーに尋ねた。

"あなたが表示されていない、"ピーターは赤jerseyed猟犬は、我々は彼が、金属上で頭を任意の通過Expressに反抗しない獲物を嘘だ話すおそらく、などの事故、つまりそれが何であるかだがあったこと」、印象的に答えた - "

「ああ、本のように話をしてみない」とボビーは彼女のサンドイッチの残ったものをボルト締め、叫んだ。 「トンネル壁に平らに立って、あなたの近くにあなたのペチコートを保持し、私の後ろに近い保ち、フィル·。さあ、列車が来る場合。"

フィリスを懇願し、「私に1以上のサンドイッチを与える ""私はします。"

「私が最初に行くよ、"ピーターは言った。 「それは、私のアイデアだった」と彼はいった。

もちろん、トンネルに入るか知っているようなものです?エンジンは悲鳴を与え、突然の走行の騒音を、列車の変更をカタカタと異なり、多くの大きく成長する。成長した人々は、Windowsを引き上げるとストラップでそれらを保持する。あなたはケースランプが常に提供されていない遅い普通列車、状態で、鉄道台車が突然、夜間にランプ、当然のように成長する。それまでに、キャリッジ窓の外の暗闇では、曇りの白さのパフでタッチすると、あなたはそれから動く列車の変更の音がもう一度、トンネルの壁に青い光を見て、あなたは良いオープンに出ている再び空気、そして大人にはストラップを手放す。 Windowsは、トンネルの黄色の息を持つすべての薄暗い、自分の場所に分かれガラガラ、あなたは再びラインの横に電信線のディップとキャッチを見て、小さな赤ちゃんの木がストレートカットサンザシヘッジが育っそれらのうち、すべての30ヤード。

このすべては、もちろん、あなたは電車の中であるときにトンネルが何を意味するのかである。しかし、すべてがあなたがパス上に石や砂利をスライドさせる、独自の足でトンネルの中に入ると、シフトに踏む際にかなり異なっていることが、壁に輝く金属から下方に湾曲している。その後、トンネルの内部を流れ落ちる水のぬるぬる、泥のちょろちょろを見て、あなたは彼らがトンネルの口にあるようにレンガは、赤や茶色ではないことがわかりますが、鈍い、粘着性、病弱な緑。あなたの声は、あなたが話すとき、非常にそれは太陽の下で出ていたものから変更されており、トンネルがかなり暗くなる前に長い時間です。

フィリスギャザーの半分ヤードをリッピング、ボビーのスカートで捕獲するときには、トンネル内にまだかなり暗くはなかったが、誰も一度このことを気づいていない。

「私は戻りたい」と彼女は言った、「私はそれを好きではありません。これは、分で真っ暗になるでしょう。私は暗闇の中で上に行くことはありません。私は私が勝った、あなたの言うことを気にしない「T」

「愚かなカッコウことはない、"ピーターは言った。 私は、ろうそくの終わりとマッチを持っているし、何というの?"

「すなわち、「彼らが聞いて大声と大きく成長した音をハミング、鉄道線、その横に線の震え、賑やかに音をハミングし、低かった。

「それは電車だ "ボビーは言った。

「どの行? "

「私は戻りましょう、"フィリスは離れてボビーは彼女を開催したことで、手から逃れるために苦労し、叫んだ。

「臆病者てはいけない、"ボビーは言った。 それは非常に安全です。バックスタンド。"

「さあ、「数メートル先にいたピーターは、叫んだ。 クイック!マンホール!"

進め電車の轟音は今あなたの頭風呂で水の下で、両方のタップが実行していて、お風呂の錫の辺に対するあなたのかかとで蹴っているときに聞こえる音よりも雄弁だった。ペテロは、彼が価値があったすべてのために叫んでいたが、ボビーは彼を聞いた。彼女はマンホールに沿ったフィリスをドラッグしました。フィリスは、もちろん、ワイヤーつまずい両方足を放牧。しかし、彼らは彼女をドラッグして、列車が大声と大声で大笑いしながら、3つのすべては暗く、湿った、アーチ型のくぼみに立っていた。それは彼らを伝わりにくくなりますかのように見えた。そして、遠くに、彼らは大きくて明るい各瞬間の成長の火の目を見ることができました。

「それは、私は竜いつもそれがあった - それは暗闇の中で、ここでは、独自の形状をとる知っている」とフィリスは叫んだ。しかし、誰も彼女を聞いたことがない。あなたは、列車があまりにも、叫んで、その声は彼女よりも大きかった参照してください。

そして今、ラッシュと轟音とガラガラと点灯キャリッジのWindowsの長い見事なフラッシュ、煙の臭い、熱風の爆風で、列車はトンネルのアーチ型の屋根にじゃんじゃんとjanglingやエコーによるhurtled フィリスとボビーはお互いにしがみつい。でも、ピーターは彼がその後に説明したように、「彼女は、おびえする必要がある場合には「ボビーの腕をつかんだ。

そして今、徐々に、徐々に、テールライトはますます小さく成長し、そのノイズがやった、列車がトンネルから自身を持って最後WHIZにまで、そして沈黙がその湿った壁に再び定住し、屋根を滴下。

「OH!"子供たちは小声で一斉に、言った。

ピーターは震えた手でろうそくの端を点灯した。

"さあ"と彼は言った。しかし、彼は彼が彼の自然な声で話すことができる前に彼の喉をクリアしなければならなかった。

"ああ、"フィリスは「赤jerseyed1電車の道にあった場合!"と言った

「私たちが行くと見てみました」とピーターは言った。

「私達は行くと駅からの誰かを送信できませんでした? "フィリスは言った。

「あなたではなく私たちのために、ここで待っているのだろう? "質問に定住厳しく、そしてもちろんボビーを尋ねた。

だから3はトンネルの深い闇に続いた。ピーターは彼のろうそくが道を照らすためにハイエンドの保持、つながった。グリースが指を駆け下り、右彼の袖までその一部。彼はその夜、ベッドに行ったときに肘、手首からの長い連勝を発見した。

これは、列車がピーターは、まだ立っていた」、やあ」を叫んだし、次に、以前よりもはるかに高速を続けたことにより、行ってきました間、彼らが立っていた地点から百と50ヤードを超えなかった。他の人が彼を捕らえたとき、彼は停止しました。そして、彼は、彼らが探すためにトンネルに来ていたもののヤード内で停止した。フィリスは赤の煌きを見て、タイトな彼女の目を閉じて。そこに、湾曲した、小石の多い下り線で、赤jerseyed猟犬だった。背中を壁に反対した、彼の腕は彼の側面によってグニャグニャハング、そして彼の目を閉じた。

「赤、血が?彼はすべて殺されたのか?"より緊密に一緒に彼女のまぶたをねじ込む、フィリスに尋ねた。

「殺した?ナンセンス! "ピーターは言った。 彼のジャージを除いて、彼について赤いものは何もありません。彼は気を失ったのです。地球上の何が私たちが何をしている? "

「我々は彼を動かすことはできますか?"ボビーに尋ねた。

「私は知らない、彼は大きな男だ。 "

"我々は水で彼の額を浴びるとします。いいえ、私たちはいずれもしていない知っているが、牛乳は同じように濡れて。全体のボトルがあります。"

「はい、"ピーターは言った、"彼らは、人々の手をこすり、私は信じています。"

「彼らは私が知っている、羽を燃やす、「フィリスは言った。

"何が私たちはどんな羽を持っていないときと言って良いの?"

「偶然にも、「フィリスは言った、怒りに満ちた勝利の音色で、「私は私のポケットの中に羽根を持っている。そうそこ!"

そして今、ピーターは赤jerseyed1の手をこすった。ボビーは、羽根の羽を燃やし一つ一つ彼の鼻の下に、フィリスは、彼の額にやや温かい牛乳をはね、3つのすべては、彼らはできる限り真剣に高速と言い続けた。 -

「ああ、話す、私に話す!わたしのために、ルックアップ!"


コメントを投稿