ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

The Railway Children 第14章 終わり (最終章)

2014年07月19日 | 好きな歌

 目次

 1-1The Railway Children 第1章 物事の始まり (1) 機械翻訳を短縮したものです。クリックすると、その記事にジャンプします。
1-1 1-2 2-1 2-2 3 4-1 4-2 5 6 7-1 7-2 8 9-1 9-2 10 11-1
11-2 12-1 12-2 13-1 13-2 14

 

チャプターXIV。終わり。

老紳士は、彼の孫を見に来た後にスリーチムニーズでの生活は再び全く同じではなかった。彼らは今、彼の名前を知っていたが、子どもたちがによって彼の話を聞いたことがないので、で彼らは自分自身でいたいずれにせよ、。それらに彼はいつも老紳士だった、と私は彼がより良いすぎて、私たちに老紳士もいたと思います。私は彼の名前がスヌークスまたはジェンキンス(それではなかった)であったことを伝えるものであった場合、それは、?と、結局、私は1を維持するために許可されなければならないだろう、それは、彼がこれ以上本当のあなたに思えることはないだろう秘密。それが唯一の一つだ。私が最後にこの章であなたを伝えるつもりです何を除いて、あなたに他のすべてを語っています。少なくとも、もちろん、私はあなたにすべてを語っていない。私はそれを行うとしたら、それはないだろう本は最後に来ることはない、それは残念だろうか?

まあ、私が言っていたように、スリーチムニーズでの生活は再び全く同じではなかった。クックとメイドが、しかし彼らは夫人を望むようには見えなかった母に言った(私はあなたに自分の名前を、彼らは言っクララとEthelwynた気にしない)非常に素敵だったヴィニー、彼女は古いマドラーであったこと。そう夫人ヴィニーは洗濯やアイロンがけをする唯一の2日間、週が来た。その後、クララとEthelwyn、それらが干渉されなかった場合、彼らは仕事をすべて権利を行うことができると言いました、それは子供がもはやお茶を持って、それを離れてクリアし、茶物事を洗浄した客室をまぶしていることを意味しません。

彼らは多くの場合、自分自身に、彼らは家事を嫌っていることを相互にふりましたが、これは、彼らの生活の中でかなりの空白を残しただろう。しかし、今母は全く書き込みと行うには家事をしなかったことを、彼女は授業のための時間を過ごしました。と教訓子供たちがしなければならなかった。あなたを教えている人であってもよいしかしニース、レッスンは世界中の教訓であり、その最高の状態でジャガイモを剥離や炭火よりも悪い楽しいです。

一方、母は今のレッスンのための時間を持っていた場合、彼女はまた、再生のための時間を持っていたし、彼女が何を使用される子供たちのために少し韻を構成する。彼女はスリーチムニーズに来て以来、彼女は唄のために多くの時間がなかった。

これらのレッスンは約1の非常に奇妙なことがありました。子供たちがやっていたものは何でも、彼らはいつも何かをやっていると思った。ピーターは彼のラテン語をしていたとき、彼はそれがボビーのような歴史を学ぶことはいいだろうと思った。ボビーは、授業の中で最も興味深いの種類フィリスがやっているように何が起こったかで、当然のフィリスは多くのラテンと思っ算術を、推奨しているだろう。のように。

彼らは授業に座ったときので、1日に、それらの各々は、その場所に少し韻を見つけました。私は母親が本当に子供たちが物事についてどのように感じているか少し理解なかったことをお見せするには韻を入れて、また非常に少数の大人の人の場合の彼らが使用する言葉の一種、。私はほとんどの大人は非常に嫌な思い出があるとし、彼らが小さかったときにどう感じたか忘れてしまった。もちろん、詩を子供に話されることになっている。
               PETER

     私はかつてシーザー簡単と思ったPAP-
       私はどのように非常にソフトだったに違いない!
     彼らはCHAPとシーザーを起動すると
       彼は少しそれが意味するか知っている。
     ああ、動詞は愚かな愚かなことである。
     私はむしろ王の日程を学びたい!

               BOBBIE

     すべての私のレッスン観光最悪
       誰が成功した人々学んでいる
     女王や王のすべての行では、
       彼らが行うすべての日が。
     あなたを病気にするのに十分な日数と; -
     私はそれが算術だったのに!

               フィリス

     リンゴのようなポンドとポンドがいっぱい
       あなたが費やすだろ価格が私のスレート何ですか?
     あなたは、まで実施数字を傷つける
       あなたは、配当の際に泣く。
     私はスレートを破ると喜びのために悲鳴を上げると思います
     私は少年のようにラテン語をした場合は!


この種のものは、もちろん、レッスンはあまり冗談を言う人作った。それはあなたを教えている人は、それはあなたのためのすべて順風満帆ではないことを認識し、そしてそれはあなたがそれらを学んだまであなたのレッスンを知らないなりちょうどあなたstupidnessであることを考えていないことを知っていることを何かである!

ジムの脚が良くなったとして、それが上がると彼と一緒に座って、彼の学校生活や他の男の子についての物語を聞いてとても楽しかった。ジムは、その景色ジムは大いに尊敬していたため、可能な限り低い意見、およびWigsbyマイナーという名前の別の少年を、形成されているように見えた人のパーという1少年が、ありました。また、そこにペイリーという名前の3人の兄弟があって、最年少はペイリーTertsと呼ばれていた、と多くの戦いに与えられた。

ピーターは、深い喜びで、このすべてで飲んだ、と母は、彼女が最も素晴らしい名前でペイリーとWigsby持ち込み、ジムに彼女がパー約韻を書いていた紙のシートを与えた1日のために、いくつかの興味を持って耳を傾けているように見えた方法だけでなく、ジムはパーが好きではないために持っていたすべての理由、および問題に関するWigsbyの賢明な意見。ジムは非常に喜んでいた。彼は以前彼のために明示的に書かれた韻を持ったことがなかった。彼は心でそれを知っていたまで、彼はそれを読んで、彼はほぼ同じくらいのジムがしたようにそれが好きWigsby、それを送った。おそらくあなたも、それを好むことがあります。
               新人

     彼の名前はパーです:彼は言う
     パンとお茶ミルクを与えられている。
     彼は彼の父は熊を殺したと言います。
     彼は、彼の母親は彼の髪をカットと言います。

     それが濡れてたとき、彼はgoloshesを身に着けている。
     私は彼の人々は「PET」って呼ん聞いた!
     彼は恥のない本来の意味がありません。
     彼はクリスチャンネームチャップスに語った。

     彼は、全く改札·維持することはできません
     彼はクリケットのボールのおびえだ。
     彼は何時間も屋内で読み込みます。
     彼はひどい花の名前を知っている。

     彼は同じように、彼のフランス語を言うMossoo-
     日曜にするひどいスタックアップの事
     彼はターンをshirks、洞窟を保持しません
     そして、彼は学ぶために学校に来たと言う!

     彼はサッカーをしませんが、それが痛いと言う。
     彼はペイリーTertsと戦うつもりはないだろう。
     彼がしようとした場合、彼は口笛を吹くことができませんでした、
     我々は彼に笑ったとき、彼は叫んだ!

     今Wigsbyマイナー氏は述べています、そのパー
     すべての新しい男の子がいるだけのようなものです。
     私が最初に学校に来たとき、私は知っている
     私はそのような陽気馬鹿ではなかった!


ジムは母がそれを行うのに十分賢いだったかもしれないか理解することができませんでした。他の人にはいいが、自然に見えた。あなたは、彼らが常に偶数ジムの非常に自身だった韻の最後に衝撃的な表現に、単に人々が話す方法のように詩を書くことができ、母親を持つことに使用されていた参照してください。

ジムはチェスやドラフトやドミノを再生するためにピーターを教え、完全にそれはいい、静かな時間でした。

ジムの足はどんどん良くなって、一般的な感覚は、何かが彼を楽しませるために行われるべきことをボビー、ピーター、およびフィリスの間で跳ね上がるようになっただけ。だけではなく、ゲームが、本当にハンサムなもの。しかし、それは何を考えるのは非常に困難であった。

「それは良いです、「それらのすべてが考え、彼らの頭は非常に重く、腫れて感じたまで考えていたピーターは、言った。 "我々は我々だけではできません、彼を楽しませるためには何も考えることができない、そしてそれの終わりがあれば。おそらく、何かがちょうど彼が気に入る自発的に起こるでしょう。"

「ものはあなたがそれらをせずに、時には自身で起こるのか、"フィリスはかなりあるかのように、通常、世界で起こったことすべてが彼女のやっていた、と述べた。

、うっとりボビーは言った、「私は何かが起こることを望む」「すばらしいものを。"

素晴らしい何かが、彼女はこれを言っていた4日後に正確に起こった。私はおとぎ話では3日後のことが起こるとは限らなのでそれは、3日後だったと言うことがしたい。しかし、これは妖精の物語ではなく、しかも、それは実際に4としない3だった、と私は、何もないに厳密に真実午前ん。

彼らは当時全くほとんど鉄道の子供のようだった、と日が経つようにそれぞれがフィリスは1日に表明この不安を感じていた。

「鉄道は私たちを逃した場合、私は疑問に思う」と彼女は悲しげ、言った。 我々は今それを見に行くことはありません。"

「それは恩知らずだ」とボビーは言った。 我々は誰と遊ぶのではない持っていたときに我々はそうそれを追加しました。"

「パークスはいつもジムの後に尋ねるまで来ている、"ピーターは言った、"と信号手の小さな男の子の方が優れています。彼はとても私に言った。"

「私は人々を意味するものではありませんでした」とフィリスは説明し; 私が愛する鉄道そのものを意味しました。"

「私は好きではない事は、「ボビーは火曜日だった、この4日目に、言った、「私たちの9.15に手を振って、それによって父に私たちの愛の送信を停止したことがある。"

「それでは、もう一度始めましょう "とフィリスは言った。そして、彼らはやった。

どういうわけか、家で使用人を有し、母はどんな書き込みをしていないことで行われたすべての変更は、彼らがこんなに早く起きていた時が、物事の始めにその奇妙な朝から非常に長いようで作られ、外底の焦げやかん、朝食アップルパイを持っていたし、最初の鉄道を見て。

現在では、9月で、鉄道への斜面に芝が乾燥してカリカリだった。少し長い草のスパイクが金線のビットのように立ち上がって、虚弱青harebellsが彼らのタフな、細い茎に震え、ジプシーバラは広くて平らな彼らのライラック色のディスクを開いて、聖の黄金星ジョンズワートは、鉄道に途中で横たわっプールの縁に輝いていた。ボビーは花の寛大な握りを集めて、彼らは今、ジムの貧しい骨折した足をカバーシルク廃棄物のピンク·グリーン·アンド·毛布の上に横たわってどのように見えるか、かなり考えました。

「早く、"ピーターは言った、"または私たちは9.15を欠場しなければならない!"

「私は私がやっている以上のことを急いですることはできません、"フィリスは言った。 ああ、それを気に!私のブーツレースアゲインほどけてきた!"

「あなたは結婚したら、「ペテロは「あなたのブーツレースが取り消さは教会の通路を上がって来て、あなたがその上に転落し、装飾舗装に彼の鼻をスマッシュしますと結婚するつもりだあなたの男になる、と、と、あなたはあなたが彼と結婚しませんと言うでしょう、あなたは、古いメイドである必要はあります。"

「私がいない者は、「フィリスは言った。 私はむしろ誰も結婚しないよりも、中に強打彼の鼻を持つ男と結婚したい。"

「それは強打の鼻を持った男と結婚する恐ろしいことになる、すべて同じ、「ボビーに行きました。 彼は、結婚式で花をかぐことができないだろう。それはひどいと思いませんか!"

「結婚式で花をわざわざ!"ピーターが叫んだ。 見て!、信号のダウンを我々は実行する必要があります!"

彼らは走った。そしてもう一度、彼らは全く9.15に、ハンカチがきれいだったかどうかを気にせず、自分のハンカチを振った。

「父に私たちの愛を持っていこう!"ボビーを叫んだ。その他は、あまりにも、叫んだ: -

「父に私たちの愛を持っていこう!"

老紳士は、彼のファーストクラスのキャリッジウィンドウから手を振った。かなり激しく、彼は手を振った。彼はいつも手を振っていたために、その中の奇妙なものは、ありませんでした。しかし、実際に顕著であったことはひらひらすべてのウィンドウのハンカチから、新聞が通知、手が乱暴に振っていることだった。さらさらと轟音とによって掃引列車は、小さな小石がジャンプして、それが渡されたその下に踊り、そして子供たちはお互いを見て残っていた。

"まあ!"ピーターは言った。

"よく!"ボビーは言った。

"よく!"フィリスは言った。

「それは地球上でどのような意味ですか?"ピーターに尋ねたが、彼はどんな答えを期待していなかった。

「私は知らない、"ボビーは言った。 おそらく、老紳士は、私たちのために外を見ると振って、彼の駅で人々に語った。彼は、我々はそれを好きでなければならない知っていた!"

今、不思議なことに、これが起こっただけで何でした。非常によく知られており、彼の特定の駅で尊敬されていた老紳士は、その朝早めに持っていたし、彼は若い男が、そのクリップのチケットを面白いマシンを保持立ってドアに待っていた、と彼はに何かを言っていたそのドアを通過したすべての単一の乗客。そして老紳士は言った、としていたうなずく、すべて驚きの陰、関心、間違いなく、元気な喜びを表明し、不機嫌合意 - 各乗客がプラットフォームになっと彼の新聞の1特定の部分を読んでいたものにうなずいた。乗客が電車に乗り込んだときには、彼らは老紳士が言っていたものが既にありましたし、その後他の乗客はまた彼らの新聞を見ていたし、非常に驚きと、ほとんどが、満足して見えた他の乗客に伝えていた。列車は三人の子供がいたフェンスを渡されたときに、列車のすべてのこと側はマスケリンとクックのでバイオグラフ中の王の戴冠式の絵のような白とそわそわしたまで続いて、新聞や手やハンカチは、狂ったように手を振った。子供たちにそれはほとんどの列車自体は生きていた、と彼らは自由に与えられたので、長い間いたことを愛に応え、最後にあったかのように見えた。

「それはほとんどの非常にラム酒です!"ピーターは言った。

「ほとんどのstronery!"フィリスのエコー。

しかし、ボビーは「あなたが老紳士の波はいつもよりsignificatingに見えたと思いませんか?」と言った

"いいえ、"他の人は言った。

「私は、"ボビーは言った。 私は彼が彼の新聞で私たちに何かを説明しようと思いました。"

「何を説明? "不自然ではない、ピーターに尋ねた。

ボビーは、答えた"私はわからない」「しかし、私が最もひどく面白い感じています。私は何かが起ころうとしてただけかのように感じています」

「どのようなことが起こって、"ピーターは言った、「フィリスのストッキングが降りてくるために起こっているということです。"

これも本当だったけど。サスペンダーは9.15に波の攪拌方法を与えていた。ボビーのハンカチは怪我に応急処置を務め、それらはすべて家に帰った。

レッスンはその日ボビーは通常困難を超えていた。実際、彼女はとても深く母は心配そうに彼女を見た肉の48ポンドと144飢えた子供たちの間でパンの36ポンドの部門についてはかなり単純な合計にわたって自分自身を恥。

「あなたが、非常によく愛する感じることはありませんか?"彼女は尋ねた。

「私は知らない、"ボビーの予想外の答えだった。 私は私が感じる方法がわからない。それは私が怠け者ということではない。母は、あなたが私の日常のレッスンをオフにできるようになる?私は自分ではかなり一人になりたいと思っているかのように感じています」

「はい、もちろん、私はあなたをもらおう、"母は言った。 「しかし、」

ボビーは彼女のスレートを落とした。それはちょうどラウンドのパターンを描画するので、便利です小さな緑のマークを越えひび割れ、それが再び同じスレートはなかった。それを拾うために待たずに、彼女はボルトで固定。母親は彼女の庭の帽子のための防水加工やパラソルの中で盲目的に感じホールで彼女を捕まえた。

「それは、私の恋人は何ですか?"母は言った。 「あなたは、あなたを行う、病気に感じることはありません? "

ボビーは、息、少し答え「私は、わからない」「しかし、私は自分自身であることと、私の頭は本当にすべてばかげているし、私のすべてのもじもじ-曲がりくねっの内側かどうかを確認したいと思います。"

「あなた方に横になかったら? "母が戻って彼女の額からの彼女の髪を撫で、言った。

「私は庭にもっと生きてたい、私が思うに、"ボビーは言った。

しかし、彼女は庭にとどまることができませんでした。タチアオイとアスターと後期のバラは、すべてが起こることを何かを待っているように見えた。すべてが待っているように思わないときには、それらの、まだ、光沢のある秋の日の一つであった。

ボビーは待つことができなかった。

「私は駅に下る、よ"と彼女は言った、「とパークスに話をし、信号手の小さな男の子について質問。"

そこで彼女はダウンした。途中、彼女はむしろ除き、ボビーの驚き、ない言葉に、彼女にキスや抱擁を与えた郵便局からの老婦人に合格したが、: -

「神は、あなたを祝福愛」と、一時停止した後、「一緒に江原実行します。"

時々、市民や軽蔑よりも少し弱していたドレイパーの少年が、今彼の帽子に触れ、そして驚くべき言葉を言った: -

」「朝、ミスは、私は確信して、私」

鍛冶屋は、彼の手で開いた新聞と一緒に来て、さらに奇妙な彼の態度にあった。彼はしかし、原則として、彼は笑顔を与えない男だった、広範に笑って、彼は彼女のところに来ずっと前に新聞を振った。彼は彼女を渡されると、彼は彼女の "おはよう"への答えでは、言った: -

「あなたにおはようMissie、それらの多く!私は私が行うことを、あなたに喜びをしたい!"

"ああ!"ボビーは彼女に言った、彼女の心は、そのビートを早める「何かが起こることになりました!私はそれが、誰もが、人々が夢の中にいるようなので、奇数であることを知っている。"

駅マスターは暖かく手を絞った。実際、彼はそれを後処理し、ポンプのハンドルのようなダウン。しかし、彼は彼女にこの異常に熱狂的な挨拶のための理由を与えなかった。彼は言った: -

「SA少し遅れ11.54'、ミス余分な荷物をこの休日の時間」とさえボビーは彼に従わないあえてその中に彼の金堂に非常に迅速に去っていきました。

パークスは見られなかったし、ボビーは駅猫とプラットフォームの孤独を共有した。このべっ甲女性は、通常、退職処分、アーチ型のバック、手を振っ尾、そして反響素晴らしい仕上がりとボビーの茶色のストッキングに対して自分自身をこすりに今日来た。

「親愛なる私!"ボビーは、ストロークに彼女を前かがみ言った、 "とても親切みんなの日常 - も、あなた、プッシーどのように!"

11.54が通知されるまでの特典は表示されませんでした、そして、彼は、他のみんなその日の朝のように、彼の手に新聞を持っていた。

"やあ!"彼は私が紙でそれを参照してください!さて、神は、私の愛するあなたを祝福!これは電車であればまあ、それはスマートな仕事になるでしょう。EREあなたは'"と言って、私は私が今までそうだったとは思わないすべての私の生まれた日に何が嬉しい!"彼は言った、そして、ボビーの瞬間を見て「ある私は、ミスがなければなりませんし、悪気が、私はこの「EREのような日には、知っている!"それを彼は最初の1頬に、彼女にキスをした後、他の上。

「あなたが気を悪くされていない、あなたは何ですか?"彼は心配そうに尋ねた。 私はこのような日に?すぎる自由を取っていない、あなたが知っている - 」

「いや、いや、"ボビーは言った、「もちろん、それは自由、親愛なるパークスではありません。私たちは、あなたがどのようなものの日に私たちのもの - ブタの叔父であるかのように、あなたはかなり多くを好きですか?"

「この「EREように!"パークスは言った。 私は紙でそれを見ることを言わないのですか?"

「紙で何を見た? "ボビーを尋ねたが、すでに11.54はステーションに蒸した、ステーションマスターパークスではなかったとされているはずであるすべての場所を見ていた。

ボビーは駅猫に優しい金色の目で、ベンチの下から彼女を見て、一人で放置した。

もちろん、起きようとしたまさに既に知っている。ボビーはとても賢いではなかった。彼女は夢の中で自分の心に来る漠然と、混乱し、期待感を持っていた。彼女の心は期待したもの私はあなたと私が知っている、非常に事はするつもりだったかもしれません、わかりませんが起こる - しかし、彼女の心は何も期待できない。それはほとんど空白になっていました、そしてあなたが長い散歩されており、それはあなたの適切な夕食の時間を過ぎて非常に遠く確かにあるときにあなたの体が持っているように、疲れやstupidnessと虚無感しか感じなかった。

唯一の3人は、11.54の外に出た。最初は、籐の棒を通して心配そうに自分のラセット頭を突き出し生きた鶏の全2 basketyボックス付き同胞だった。二つ目はブリキの箱と3茶色の紙の小包で、ミスPeckitt、食料品店の妻のいとこだった。およびサード

"ああ!私のお父さん、私のパパ!"その悲鳴は、電車の中で皆の心にナイフのように行って、人々は細い近いラインで設定した唇と背の高い淡い男を見て窓から頭を入れて、少女は腕と脚をもって彼にしがみつい、彼の腕は彼女の周りにしっかりと行ってきましたしながら。
         ******


「私は素晴らしい何かが起こるだろう知っていた、"ボビーは、彼らが道を上って行ったように言った、"私はそれが、このことを行ったとは思わなかった。ああ、私のお父さん、私のパパ!"

「その後、母は私の手紙を取得していない? "父は尋ねた。

「任意の文字が、今朝はありませんでした。オー!パパ!それは、本当にあなたですね」

彼女は忘れていなかった手の留め金は、それがあったことを彼女に保証した。 あなたは、自分でボビーをに行くと、それは大丈夫だとかなり静かに母に伝えなければなりません。彼らはそれをした男を捕まえました。誰もがそれはあなたのパパはなかったことを今知っている。"

「私はいつもそうでないことを知っていた、"ボビーは言った。 私と母と私たちの老紳士。"

「はい」と彼は言った、「それは彼がやってすべてです。母が書いたあなたが発見した私に言った。そして彼女はあなたが彼女に行ったのですか教えてくれました。私自身の小さな女の子!"そして、彼らは分を停止しました。

そして今、私は彼らがフィールドを横切る参照してください。ボビーは彼女の唇が悲しみと闘争と別れが何度行われていることを「非常に静かに母を伝える」ために適切な言葉を発見した前に話してから彼女の目を維持しようと、家の中に入り、その父は帰ってきました。

私は父が庭で歩いて、待って、待っています。彼は花を見ていると、それぞれの花は、春と夏のすべてのこれらの月のみ敷石と砂利と少し渋々草を見てきた目に奇跡です。しかし、彼の目は家の方に回しておく。そして現在、彼は庭に出て、最寄りのドアの外に立って行く。これは、バックドアで、庭全体にツバメが旋回している。彼らはそれがいつもの夏である土地に冷たい風と鋭い霜から離れて飛行する準備をしている。彼らは子供たちがのために少し粘土巣を造っているのと同じツバメです。

今の家のドアが開きます。ボビーの声が呼び出します。 -

「パパ入って来;に来て!"

彼は中に入り、ドアが閉じている。私たちは、ドアを開けたり、彼に従わないと思います。私はちょうど今、私たちがそこに望んでいないと思います。私は、私たちは迅速かつ静かに離れて行くのが最善だと思う。草の薄い金のスパイクとharebellsとジプシーのバラの中でフィールドの最後に、聖ジョンズワートは、私たちは、私たちも他の誰でもないが、今思っているホワイトハウスで、私たちの肩に、1見納めがかかる場合があります。


コメントを投稿