ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

The Railway Children 第1章 物事の始まり (2) 機械翻訳

2014年07月19日 | 好きな歌

 目次
 1-1The Railway Children 第1章 物事の始まり (1) 機械翻訳を短縮したものです。クリックすると、その記事にジャンプします。
1-1 1-2 2-1 2-2 3 4-1 4-2 5 6 7-1 7-2 8 9-1 9-2 10 11-1
11-2 12-1 12-2 13-1 13-2 14

ちょうどその正面玄関でノックがあった。

「地球上の誰!"父は言った。 アンイギリス人の家は、もちろん、彼の城ですが、私は、彼らが堀や跳ね橋とセミデタッチヴィラが建てられたくない」。

ルース·彼女はパーラーメイドだった赤髪来て、2人の紳士がマスターを見てみたかったと言っていた。

「私は図書館、卿にそれらを示してきた"と彼女は言った。

「私はそれが牧師の証言に、サブスクリプションの期待、"母は言った、「さもないと、それは聖歌隊の休日のファンドの。すぐにそれらを取り除く、親愛なる。それはとても夜を壊すんし、それはほぼ子供の就寝時間だ。"

しかし、父は、すべてに迅速に紳士を取り除くことができていないようでした。

「私たちは堀や跳ね橋を持っていた望む、「ロベルタは言った。 "その後、我々は人々を望んでいないとき、私たちは跳ね橋を引き上げる可能性があり、私は彼らがはるかに長く滞在する場合には、彼が少年の頃、父が忘れていることを期待インチ誰もが得ることができなかった。"

母は彼らに緑の目を持つ王女についての新しい妖精の物語を伝えることで、時間のパスを作ってみましたが、彼らは図書館で父の声と紳士を聞くことができたので、それは困難であり、父の声は声に大きく異なる響き彼は一般的にお客様の声や休日の資金について来た人々に使用される。

[ライブラリベルが鳴った、と誰もが安堵の息を吐いた。

「彼らは今行っている、"フィリスは言った。 彼は彼らが出て示されているようにラングだ。"

しかし、その代わりに誰を表示するので、ルースは彼女自身を内示し、彼女は子供たちが考えた、奇妙に見えた。

「Please'mは、"彼女は言った、「マスターはあなただけで勉強にステップインしようと彼が死んだ、お母さんのように見える、私は彼が悪いニュースを持っていたと思うあなたは、最高のM-P '、最悪の事態に自分で準備したい。 のRAPはそれは "または家族の死や逮捕、銀行の

"それは、ルースをやる、「母は優しく言った。 "あなたは行くことができます。"

その後、母は図書館に行きました。より多くの話がありました。その後、ベルが再び鳴った、とルースはタクシーをフェッチ。子供たちはブーツが外に出て、降圧聞いた。 CABは追い払ったし、フロントドアを閉め。その後、母はインチ来た彼女の愛する顔は彼女のレースの襟のように白くで、彼女の目は非常に大きく、輝いて見えた。彼女の口は、すべての適切な形状、薄くてなかった淡い赤唇だけのラインのように見えた。

「それは就寝時間だ "と彼女は言った。 ルースはベッドにあなたを配置します。"

"しかし、あなたは父の帰宅ので、我々は今夜遅くまで座るべき約束し、「フィリスは言った。

「父が離れてオンビジネスと呼ばれている "と母は言った。 すぐ行く、最愛来る。"

彼らは彼女にキスをして行きました。ロベルタは母に余分な抱擁を与え、ささやくように居座っ:

「それは悪いニュース、マミーはなかった、それがあった?誰かデッドか - 」

「誰も死ん-NOません、"母は言った、彼女はほとんど離れてロベルタを押すように見えた。 私は、あなたに私のペットを今夜は何も言うことができない。行き、愛する、今行く。"

だから、ロベルタは行きました。

ルースは女の子の髪をブラッシングし、服を脱ぎためにそれらを助けた。 (母はほとんどの場合、自分自身これをしなかった。)彼女は気を断って、彼女は階段で待っている、まだ服を着て、ピーターを見つけたそれらを残したとき。

「私は何、、ルースを言う?"彼は尋ねた。

「私にないん質問しないでください、私はあなたに嘘を教えていないませんが、「赤毛のルースは答えた。 "あなたはすぐに十分知っているよ。"

その夜遅く母は上がってきた彼らが眠って置くように3つのすべての子供たちにキスをした。しかし、ロベルタはキスが覚めただけだった、と彼女はmouseYの静止置き、何も言わなかった。

「お母さんは、私たちは彼女が泣いているのかを知りたいしない場合は、「彼女は彼女の母の息の引っ掛かり暗いから聞こえとしての自分自身に言った、「我々はそれを知ることができません。それはすべてです。"

彼らは次の日の朝、朝食に降りてきたとき、母はすでに行っていた。

「ロンドンに、「ルースは言った、その朝食にそれらを残しました。

「ひどい何か問題があると、"ピーターは彼の卵を壊し、言った。 ルースは、我々はすぐに十分知っておくべき最後の夜私に言った。"

「あなたは彼女を要求していませんか?"ロベルタは軽蔑して、言った。

「はい、私はやった!"ピーターは怒って、言った。 あなたはお母さんが心配していたかどうか、私はしないことができるかどうかを気にせずに寝ることができれば。そうそこ。"

「私たちは母が教えてくれません物事の使用人に尋ねるべきだとは思わない、"ロベルタは言った。

「そうだね、ミス·グッディ·グッディは、「ピーターは言った、「離れて説教。"

「私はグッディないんだけど、"フィリスは言った、"しかし、私はボビーの権利今回と思います」

「もちろん。彼女はいつもです。彼女自身の意見では、"ピーターは言った。

「ああ、いけない!"彼女の卵スプーンを下に置く、ロベルタ叫んだ。 "のは、互いに恐ろしいことがないようにしてください。私はいくつかの悲惨な災害が起こっていることを確認しています。のは、それを悪化させるさせてはいけない!"

「始めは誰、私が知りたいのですか?"ピーターは言った。

ロベルタは努力をして、答えた。 -

「私は、私は考えますが、-でした」

「じゃあ、「ピーターは意気揚々と語った。彼は学校に行く前に、彼は肩の間、彼の妹をthumpedと応援するために彼女に言った。

 子どもたちは1時の夕食に家に来たが、母はありませんでした。そして彼女はティータイムではありませんでした。

彼女は子供たちが彼女にどんな質問をすることができなかったと感じていることをとても病気や疲れて見て、入って来た前にそれはほぼ7だった。彼女は腕椅子に沈んだ。ロバータは彼女の手袋を脱いながらフィリスは、彼女の帽子から長いピンを取って、ピーターは彼女のウォーキング·シューズを緩めて、彼女のために彼女の柔らかいビロードのスリッパをフェッチ。

彼女がお茶を持っていた、とロベルタが痛んだ彼女の貧しい人々の頭の上にオー·ド·ケルンを置いたとき、母は言った: -

「今、私の最愛、私はあなたに何かをお伝えしたいと思います。それらの人の最後の夜は非常に悪いニュースを持ってなかったし、父はしばらく離れてになります。ではない、私はそれについて非常に心配して、私はあなたのすべてが私を助けたい、と私のために物事を困難にするために。"

「我々はかのように!"ロベルタは彼女の顔に対して母の手を握って言った。

「私は離れて良い取引である必要はもののために。""あなたは非常に私を助けることができる」と母は言った、「良いと幸せであることと、私が離れている時喧嘩しないことにより、"-ロベルタとピーターは有罪視線を交換

「私たちは喧嘩しません。確かに我々はないだろう」と誰もが言った。あまりにも、それを意味した。

"それから、"母は"私はあなたが私にこのトラブルについての質問をすることではないか、と誰どんな質問をすることはない。」、続いた

ピーターは身を縮めやカーペットの上で彼のブーツをシャッフルさ。

"あなたはしませんが、あまりにも、このことを約束します!"母は言った。

「私はルースを依頼しました、"ピーターが突然、言った。 私は非常に申し訳ありませんが、私はやった。"

「そして、彼女は何を言ったの?"

「彼女は私がすぐに十分知っているべきだと述べた。"

"あなたはそれについて何も知ることは必要ではなく、"母は言った。 これは、ビジネスについてです、あなたはあなたを行う、ビジネスを理解してなかった? "

「いいえ」ロベルタは言った。 それは政府とは何かですか?"父のために政府のオフィスにいた。

「はい、"母は言った。 今では、私の最愛のベッドの時間です。そして、あなたは心配しないでください。これは、すべて最終的には右来ます。"

「あなたは、どちらの母を心配しないで、「フィリスは言った、「私たちはすべての金と同じくらい良いだろう。"

母はため息をついて、それらにキスをした。

彼らは上の階に行ってきましたように「我々は明日の朝最初にすることは良いものから始めましょう、"ピーターは言った。

「なぜ今なのか?"ロベルタは言った。

「今、愚かについて良好であることが何もない、"ピーターは言った。

フィリスは言った、"我々は、良い感じにしようとし始めるかもしれない""と名前をコールしない。"

「誰が名前をコールするのか?"ピーターは言った。 ボビーは右十分な私は「愚かな」と言うとき、私はボビーを言っているかのように、それはちょうど同じだということを知っている。"

"まあ、"ロベルタは言った。

「いいえ、私は私が意味する。あなたが何を意味するかを意味するものではありませんそれはちょうどそれが何であるの父親はそれを呼び出す?-愛情の生殖!おやすみなさい。"

女の子はいつもの清楚-彼らが考える可能性が良好である唯一の方法だったよりも多くて自分の服を折り畳む。

「私は言う、「フィリスは"あなたはそれが商品のように、何が起こっので、鈍い、何もなかったと言っていました。今、何かが起こっている。"、彼女のエプロンを滑らかに、言った

「私は母が不幸にしてしまった旅を望んでいたことはありません、「ロベルタは言った。 すべてが完璧に恐ろしいです。"

すべては数週間のために完璧に恐ろしいであり続けた。

母はほぼ常に出ていた。食事は鈍いと汚れていた。間メイド離れて送信され、おばさんエマは訪問に来ました。おばさんエマは母親よりずっと年上だった。彼女は、女性知事であることが海外に行っていた。彼女は彼女の服の準備を非常に忙しかった、と彼らは非常に醜い、薄汚い服だった、彼女は彼らが常に約ポイ捨て持ち、ミシンはブーンという音オンすると、すべての曜日の夜のほとんどだった。おばさんエマはそれらの適切な場所に子供たちを維持するのに信じていた。そして、彼らはより多くの賛辞を返しました。彼らがいなかった場合、おばさんエマの適切な場所の彼らのアイデアはどこだった。そこで、彼らは彼女の非常に少ないのを見た。彼らはより多くの面白いだった公務員の会社を好んだ。クックは、良い気性で、コミックソング、メイドを歌うことができれば、彼女はあなたと一緒に気分を害してはならないが起こった場合には、卵を築いた鶏を模倣できた、シャンパンのボトルが開放され、そして2猫のようなのmewできた戦う。公務員は悪いニュースは紳士が父に持っていたことだったもの子供たちに語ったことはありません。しかし、彼らは、彼らが選んだとした場合、彼らは多くのことを言うことができる、これは快適ではなかったことを示唆し続けた。

ピーターはバスルームのドアの上にブービートラップをしていた、とルースは、赤毛のパーラーメイドは彼を捕まえて、彼の耳を箱入りこと、を通過する際、それが見事に行動していたある日。

彼女は猛烈に言った、「あなたは、悪い最後に来てよ ""あなたは厄介な小さな手足を、あなたはあなたの道を修理しないと!、あなたはどこにあなたの貴重な父のゴーン行きますので、私はまっすぐにあなたを教えて!"

ロベルタは母親にこれを繰り返し、次の日にルースを離れて送られた。

その後、母が家に来て、ベッドに行き、そこに2日間宿泊された医者が来て、子どもたちがハウスについて惨めにこっそりと世界が終わりに来ていたかどうか疑問に思いました。時間が来た

母親は非常に薄いとそこにはない使わ彼女の顔に線で、朝食を1朝降りてきた。そして、彼女は同様に彼女ができるよう、笑って言った: -

「今、私のペットは、すべてが解決されている。我々はこの家を離れ、国に行くと暮らすつもりだ。このようなダッキーの愛する小さな白い家。私はあなたがそれを好きになる知っている。"

パッキンの旋回週は続く - だけでなく、あなたが海辺に行くときのように、服をパッキングが、わらで解任し、その足でその上部をカバーし、椅子やテーブルをパック。

あらゆるものはあなたが海辺に行くときにパックしないことを詰めた。食器、毛布、燭台、カーペット、bedsteads、ソースパン、さらにはフェンダーや火災アイアン。

家は家具の倉庫のようだった。私は子供たちがとても楽しかったと思います。母は彼らに話をし、彼らに読んで、さらに彼女はドライバーで倒れ、彼女の手にそれを実行したときにフィリスのための詩のビットは彼女を応援するために作成するようになりました忙しく非常に忙しいが、ありませんでした。

「あなたは、母をこれをパックするつもりはありません? "ロベルタは赤turtleshellと真鍮の美しいキャビネット象嵌を指し、尋ねた。

"我々は、すべてのものを取ることができない、"母は言った。

「しかし、我々はすべての醜いものを取っているようだ、「ロベルタは言った。

"我々は、便利なものを取っている、"母は言った。 "我々は、少しのために悪いものでプレーする私のピヨピヨを持っている。"

すべての醜い便利なものが緑ベーズエプロン、男性でまとめ、バンで連れ去られていた場合には、二人の少女と母と叔母エマは家具はすべて可愛かった2つの予備の部屋で眠った。すべてのベッドが行っていた。床は客間のソファにピーターのために作られました。

「私はこれがヒバリである、と言った "と彼は母親が彼を押し込めとして、嬉しくうごめい、言った。 私が動くように!私たちは月に一度移動したくない」。

母は笑った。

「私はしないでください!"彼女は言った。 おやすみ、Peterkin。"

彼女は背を向けたようロベルタは彼女の顔を見た。彼女はそれを忘れてしまったことはありません。

彼女は、ベッドに入ったように「ああ、お母さん、 "彼女は"私はあなたを愛するか!あなたがどれだけ勇敢!ファンシーあなたがそのように感じているときに笑う勇気いる!」、彼女自身にすべてをささやい

翌日ボックスが充填されており、ボックスとのボックスされた。した後、夕方にタクシーは駅にそれらを取るようになった。

おばさんエマはそれを見送った。彼らは彼女を見ていたと感じ、彼らはそれを喜んでいた。

「しかし、ああ、彼女は知事になるだろう、これらのかわいそうな外国人児童!"フィリスをささやいた。 私は何のためにそれらではないでしょう!"

最初は彼らは窓の外を見て楽しんだが、それは夕暮れの増加となりましたときには、眠気や眠気成長し、誰も彼らが母の優しくそれを振って、言って、さめたとき、彼らは電車の中でされていたどのくらい知っていた。 -

"、ディアーズを覚ます。私たちはそこにいる。"

彼らは、寒さと哀愁、目が覚めて、荷物を列車から取り出しながら、風通しのプラットフォーム上で震えて立っていた。その後エンジンは、パフと吹いて、再び動作するように設定して、電車をドラッグしました。子どもたちは、ガードのバンのテールライトが闇に消えて見ました。

これは子供が彼らにそう非常に愛するになるために時間があったことを鉄道で見た最初の列車だった。彼らはそれが彼らにもたらすものを不思議と変化、彼らは鉄道を愛するように成長するとどのようにしてね、それは彼らの新しい生活の中心になるだろうか、すぐにもしませんでした。彼らは身震いし、くしゃみや新居への散歩は長くはかからないことを望んだ。ピーターの鼻は、彼が今まであったようにそれを覚えていなく寒かった。ロバータの帽子は曲がった、弾性は通常よりもタイトに見えた。フィリスの靴ひもがほどけていた。

"我々は歩くようになってきました。任意のタクシーがここにはありません。"母は言った、「さあ」

散歩は暗く濁った。子どもたちは悪路を少しつまずいて、フィリスはぼんやり水たまりに落ちたら、と湿った不幸取り上げられた。そこに道には何の気ランプはなかったし、道は上り坂だった。カートは足のペースで行って、彼らはその車輪の砂のようなクランチを追った。彼らの目が暗闇に慣れ、彼らは彼らの前にぼんやりと揺れる箱のマウンドを見ることができました。

長いゲートが通過するカート用にオープンされなければならなかったし、その後の道は全体で進んでいるように思えたフィールドと、今では丘を下って行った。現在、大きな暗い鈍い事は右にオーバー示した。

「家があると、"母は言った。 彼女はシャッターを閉めている理由だろうか。"

「誰が彼女は? "ロベルタ尋ねた。

「女性は私はその場所をきれいに従事し、まっすぐな家具を入れて、夕食を取得します。"

木は内部がある低い壁があって、。

「それは庭です」と母は言った。

「それはより多くのドリップパン黒キャベツいっぱいのように見え、"ピーターは言った。

カートは庭の壁に沿って上に行って、家の裏にラウンドし、ここでは、石畳の庭にclattered、バックドアで停止。

ウィンドウのいずれにおいても光はありませんでした。

誰もがドアに打たが、誰も来なかった。

カートを運転した男は、彼が予想している夫人ヴィニーは家に行っていた。

"あなたは、あなたの列車が遅れていたことを参照してください"と彼は言った。

「しかし、彼女は鍵を持っている、"母は言った。 「私たちがしなければ何ですか?"

「ああ、彼女は玄関の下にそれを残しているだろう、「カートの男は言った。 人々はここらない」。彼はカートからのランタンを取り、身をかがめ。

「あぁ、ここでそれが正しいことに、ある"と彼は言った。

彼はドアを解錠し、中に行って、テーブルの上に彼の提灯を設定します。

「everの縮約形ろうそくを手に入れた? "彼は言った。

「何がどこにあるか私は知らない。"母は元気に通常より少なめ話した。

彼はマッチをすっ。そこにテーブルの上にろうそくがあって、彼はそれを点灯。その薄い少しかすかによって子どもたちが石の床を持つ大規模な裸の台所を見ました。全くカーテン、無炉床の敷物はありませんでした。自宅から台所のテーブルには、部屋の中央に立っていた。椅子は別の1コーナー、鍋、フライパン、ほうき、及び食器類にあった。そこには火がなかった、と黒の格子は冷たい、死んだ灰を示した。

カートの男が、彼は箱に持ってきた後に外出しになったように、家の壁の内側から来るように見えた音を疾走、カサカサがありました。

「ああ、それは何ですか?"女の子が叫んだ。

「それはラットのみです」とカートの男は言った。そして、彼は離れて行き、ドアを閉めて、その突然のドラフトでは、ろうそくを吹き消した。

「ああ、親愛なる、「フィリスは「私たちは来ていなかったのに!"と言ったそして彼女は椅子の上にノックした。

「ラットのみ!"ピーターは暗闇の中で語った。


コメントを投稿