≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

びっくり!どあっぷ

2007-02-08 10:01:29 | 動画ちゃん♪
お題『めだま?』
ぺ3.6撮影の動画‥第3弾

『ズームしすぎたんかななにこれ』とうーたま。
『ほーら、昭和天皇がご研究された生物っていう内容のポスターの脇にさ~こういうのあったじゃん』とぺ3.6。
『‥どうみても魚の目玉やんか。』
『ちがーーーーうくらげだよ』ってさ。
黒い水槽の中に小さいくらげが見えますか


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画すご~~い (かおり)
2007-02-08 11:42:38
いつの間に動画が載せれるようになったんやろ?
感動です

ほやけどさ残念ながら
くらげくんわからんかった~
私の目がわるいんかも・・

ペ3.6さん毎日楽しんでるみたいで
こっちも楽しくなります
返信する
ふよふよ (yuzriai)
2007-02-08 12:50:53
ちびっこいのがふよふよしてますね。

よくみるとちゃんとクラゲの形

可愛らしい♪
返信する
Unknown (ヨウイチ)
2007-02-08 14:03:09
あーいたいた。
なぜかみんな下に向かって泳いでるね。
返信する
かおりさんへ感謝の気持ち (うーたま)
2007-02-08 14:13:36
隊長~こんにちは
♪あちこちの記事にコメントおおきに

ぺ3.6撮影の動画見てくれておおきに
ドコモの携帯で勝手にバシバシ撮っているぺ3.6。
私とは違うところを見て楽しんでいたようです

ボケ老人みたいに‥入試終わったとたん自由時間ありすぎてふぬけでは困るので
毎日算数は必ずといてます。
私も久々にゆったりとくつろいでいます

しばし休息‥いろいろ撮ってきたので
見てちょ

今後ともヨロピクお身体ご自愛下さい
返信する
yuzriaiさんへ感謝の気持ち (うーたま)
2007-02-08 14:19:37
こんにちは
♪ご来店&コメント有り難うございます

くりゃ~げを発見してくださっておおきに
だーれにも気づいてもらえなかったら
どうしようかと思ってました

ちいさーーーーーーーーい、ふよふよほらほら‥
いましたね。
クリオネっていう生き物‥ずいぶん大きなものと思っていましたがサンシャイン水族館で見たとき
あまりの小さい姿に驚きました
テレビでは拡大していたのですね

今後ともヨロピクお身体ご自愛下さい
返信する
ヨウイチ兄さんへ感謝の気持ち (うーたま)
2007-02-08 14:24:57
こんにちは
♪ご来店&コメント有り難うございます

見つけてくださっておおきに
なるほど下へ下へ‥ですね

新江ノ島水族館って東京から意外と近くなので
また行こうと思います。
久々に現場で撮ったプリクラ‥しわもなくて
ビューティフルやじょ


したら
セクシー&ワイルドうーたまに
みんなが失神するので
やめときまっせーへへへ

今後ともヨロピクお身体ご自愛下さい
返信する
Unknown (ヨウイチ)
2007-02-08 14:40:43
じゃあ。UPはいいからメールで画像を送って。
僕一人で失神しますから。
返信する
ヨウイチ兄さんへ (うーたま)
2007-02-08 14:55:13
いゃ~~~んエッチ
返信する
なぜ? (くろ)
2007-02-08 15:03:39
プリクラを要求するとエッチになるんでしょ
私も欲しいです。(笑
返信する
くろさんへ (うーたま)
2007-02-08 15:15:47
いゃーーまいりました
部屋で一人失神する兄さんを想像すると
エロい感じがしましてね
ふっふっふ

そう
やすやすとはあげませんわ~

へへへ
返信する