≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

そして誰もいなくなった

2006-04-29 15:53:39 | うーたま作品
お題『虫君のささやき』。
うーたまPCお絵かきツールで描きました。
GW皆様方はどのようにお過ごしですか。
ぺ3.6は勉強中、トトロはお昼寝中、うーたまはお絵かき楽しんでいます。ニャッキ描こうと思ったら、ただの虫君になりました。
受験生がいても温泉や海外へ行くおうちもあるのでしょうけれど‥とりたてて予定のないうーたま家は、このまんま数日間いつものようにいつもの暮らしを続けていきます。
それにしても、東京のうーたま家周辺はは一気にゴーストタウンのように静まり返っています。空気も綺麗だし、車もめったに通りません。
なかなか静かな町に感動していると‥
騒音といったらトトロのいびきぐらいですね。
夕飯はハンバーグ
何だか塾弁なくたって‥給食のオバチャンみたいに食べ物作りに追われています。

『たいしたものじゃーないもの食べに行こうよ~』
ささやくうーたまの声は誰の耳にも届きません。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出かけずとも楽しむ (ヒマラヤ星人)
2006-04-29 20:37:55
こんばんは。

別段これといって出かける予定のない仲間ですよ。

混雑しなくなったところで散歩など楽しんでおります。我が家も楽しいものです。

そうは思いませんか。
返信する
昼寝 (くろ)
2006-04-29 21:29:34
私も今日は1時間ほど昼寝しました。

休みの日は昼寝をするのも楽しみの一つ。



GWの予定は・・・これといってありません。

ハイキングに行こうかなと思っています。



長期休暇の時は他県ナンバーの車が変な運転をしますので車の運転もいつもより注意しなければなりません。
返信する
Unknown (かおり)
2006-04-29 22:09:32
うちは姪っ子が結婚してはじめてふたりで、福井に遊びにきます。目的は山菜採り。

今日は主人とふたり山の様子見がてら、わらび採ってきました。

とゆ~わけで、今年のGWは山オンリーになりそうです。

あ!山で珍しいもんいろいろ見つけてきたよ~。

ボチボチ1個づつ載せていくね~。

楽しみに待ってて~

返信する
し・しまった (かおり)
2006-04-29 22:10:13
また、やってしまった・・
返信する
GW (sakico)
2006-04-29 22:10:55
こんばんは。

わたしも同じく予定ないのでゴロゴロしてます。

どっかに行って何かするよりも、

日ごろ味わえないゆったり感気に入ってます。

返信する
町の見張り (west)
2006-04-29 22:42:04
こんばんは。

うちの近所もうちしかいないようです。

物騒なので隣近所声を掛け合って出かけていきました。町の見張りってとこですね。

意外にもブログで家にいる方々が多いので安心しました。
返信する
Unknown (かおり)
2006-04-29 23:15:44
大変や~!!

なんかこの前からgooのアップロードの仕方が変わったやろ~

1回はうまく出来たんやけど、今日は何回やってもうまくいかんわ。

新しい記事もうちょっと待ってな~
返信する
ヘップバーン (38度線)
2006-04-30 00:26:46
こんばんは。

「そして誰もいなくなった」、オードリー・ヘップバーンのこの映画3回見ました。

このフレーズか好きで、ときどき強引に使っていますよ。



いまはだいぶ快適にコメント書いています。

後一歩で元の状態に戻りますが、おそらく前以上に使い勝手をよくするために、没頭するでしょうねえ。



返信する
ヒマラヤ星人さんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-04-30 10:22:39
おはようございます。

♪ご来店いただき、コメント有り難うございます。

ぺ3.6国語の勉強をみて怒っているうちに、すっかりお返事遅れてスンマセン

混雑しなくなったところで散歩など楽しんでらっしゃるとのこと。それにしても東京すいてますよね~。

これからもヨロピクではでは
返信する
くろさんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-04-30 10:33:50
おはようございます。

♪ご来店いただき、コメント有り難うございます。

ぺ3.6の国語をみて怒っているうちに、すっかりお返事遅れてスンマセン

休みの日は昼寝をするのも楽しみの一つ‥うーたまも昼寝大好きです。

睡眠は美容にも良いそうですので、たっぷり休息とって、お肌ツルツルになりましょう。

これからもヨロピクまたうかがいます。
返信する