≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

♪迫り来るドキドキ感‥サブリミナルでっせ☆

2007-07-20 07:57:20 | 動画ちゃん♪
『鮫ちゃん、カモーーン!』

ぺ3.6が以前江ノ島水族館で撮った鮫。。画面を一瞬そこぎる姿をサブリミナルでご覧いただけると幸いです。
うーたま今日は朝4時前から起床。。
その理由いっぱい~
★またまた歯医者さんへ行かねばならない
★ぺ3.6が中学生になって初めての通知表を持って帰ってくる
★ぺ3.6が進学教室主催の
『合格体験者が語る天王山の夏の過ごし方』のゲストとして
後輩たちに何か?を話しに行く。。

何だかとっても気をもむのは3コめの話題
『もともと、ちっとも話し上手ではないぺ3.6を
何故呼んでくれるのか知らないけれどさぁ~~
マイクを片手にちゃんと受験生にプラスになる事が語れるんかいな』とうーたま。
『へへへお茶、ご馳走してくれるかな。。』と呑気に構えておるぺ3.6。

【お ま け】ぺ3.6撮影の鮫ちゃんの後ろ姿↓
すばやい動きにシャッターチャンスなど逃しまくりまする。



新海 誠によるハッピーカムカムな世界が広がるっす。。

【回 想】
そぅそぅ以前も‥
うーたまわーるどでは新海 誠シリーズの話題にふれました


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (ゆうしゃケン)
2007-07-20 10:06:52
中高一貫の学校だから、レベルが高いと思ってたんだけど、やっぱりね! お受験して見事に合格したんだね。おめでとう! 親に似て好奇心豊かなところが良かったのでしょう。体験談、物おじしないみたいね、さすが。
返信する
さすが! (りな母)
2007-07-20 10:42:56
ぺ3.6さん、さすがですね。
それぐらいのゆったりした気持ちならしっかりお話できますよ
うーたまさんにとっては鮫ちゃんのごとく、いろんなことが近づいてくるということでしょうか。
少なくとも、ぺ3.6さんは大丈夫。
そしてこれを読むころには歯医者も終っていることでしょう。(とろあえず今日の分は)
『みんなのうた』のイラスト(?)とってもゆったりした感じで素敵ですね。
新海 誠さんですか。覚えておきます。

ところで、昨日のいい男の話題・・・
最近私はチュートリアルの徳井さんが気になっています。

http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10180&talentId=0



返信する
凄いね。 (あやめ)
2007-07-20 12:45:31
難関突破者として、
でも、余裕持って、話ができる、
ぺ3.6さん、凄い。

鮫の後ろ姿、
この青と深い蒼のグラデーション、綺麗ね。
ぺ3.6さんが、撮ったのですか。凄い。
返信する
うーたまママ (リクK)
2007-07-20 13:51:29
ベ3.6さん、後輩のためにお話頼みますね。
きっと優秀でかつ感じの良いべ3.6サンにお願いすれば間違いなしと思われたんでしょう。

うーたまママも歯医者のこともあり気がかり・・
リクKの中学受験には、父親が順番取りしてくれて
某中学の受験番号11番でした。
もうひとつの学校も30番台でした。
あはは、親ってありがたいです~^_^;
うーたまママ充分ママさん生活を楽しんでくださいね。ちなみに、父は中学登校の最初の1週間
毎日電車は一緒に乗ってくれました。  
返信する
やるね~ (かおり)
2007-07-20 14:02:12
さっすが~やるね~
ぺ3.6さん
ゲストとして講演?
どんな話が飛び出すんかな~?
うーたま母の心配をよそにペ3.6さん
見事に話できると思うよ
今日はきっと疲れてると思うから
美味しいで迎えてあげてくださいな

そんでうーちゃんは歯医者?
うーちゃんは食べれんね
がんばれ~~
ふぁいと~~


早く歯入れてもらっておいしいもん食べようね~
返信する
歯医者 (くろ)
2007-07-20 14:09:40
早く終わるといいですね。
私も定期健診行かなくちゃと思いつつそのままですー。
人前で話すのって慣れないと嫌ですよね~。
返信する
後から進みゆく者のために (ヒマラヤ星人)
2007-07-20 14:57:32
うーたまさん、こんにちは。
歯科からお戻りですか。
ぺ3.6さんの体験談、きっと後輩たちはいろんな思いで聞くことでしょう。大願成就のその日まで、彼らはいろんな悩みや不安を持ち、親や自身と葛藤をするものだと思います。
どうか、ストレートに飾らないありのままのぺ3.6さんをぶつけてあげてください。実り多きひと時を応援しています。
返信する
う-たまさん.....こんにちは. (お気楽で--す.)
2007-07-20 16:32:03
イャイャ 御見事な 鮫さんです..ジヨ-ズ思い出します....大迫力でした...
イャイャ お姫様の アドバイス先生 お話聞きたいです
又 遊びに 来ます.
おまけ編
中一の 孫娘から先日TELあり....
初めての 試験の順位 男女あわせ 1位でした...
はずかしひうに 電話がありました...
返信する
ゆうしゃケン様へ感謝の気持ち (うーたま)
2007-07-20 21:04:00
こんばんは
♪コメント有り難うございます

すっかり、ぺ3.6の塾からの帰艦が遅くなったため、
お返事が遅れてスンマセン

レベルなんて全く関係なくて、去年のぺ3.6が頑張りを認めてもらっただけなんですよ。

今日ここまで来る間に、4年間地道にやってきたもので‥
みんなが新幹線や飛行機‥はたまたロケット並に
超高速で進む中を、一歩ずつ歩きで行ったぺ3.6。
なんとか念願かなって今があるのも、
支えてくださった先生方のおかげなんです。

今後ともヨロピクお身体ご自愛下さい
返信する
りな母さんへ感謝の気持ち (うーたま)
2007-07-20 21:14:43
こんばんは
♪コメント有り難うございます

すっかり、ぺ3.6の塾からの帰艦が遅くなったため、
お返事が遅れてスンマセン

ご心配頂いたぺ3.6の件、本人としては珍しく饒舌なアピールをしてきたようで、自己満足して笑顔で帰ってきました。

要領よく勉強したり、裏ワザがあるわけでもなく‥
ただただ地道に来たものですから、
努力した事は∞無限大
何か参考になった事があったなら‥って思っています。
みーーんなぺ3.6の話しに初めは無関心だったけれど、【熱いヤツ】だと感じてもらえたのか‥メモを全員とりながら聞いてくれたとの事。。
すこしでも、受験生の役に立つことが出来たなら嬉しいっす

今後ともヨロピク明日からの夏休み、どうかお元気でお過ごし下さい
返信する