≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★乗ったど★★1分30秒…ちょいと『モノレール操縦席』より

2012-07-12 04:05:38 | のりもの

 お題 『一度は乗ってみんしゃい』

ココはどこだと思う?

なななんとまぁ~あの前回乗れなかったリベンジとして

 ご記憶にありますか

上野ZOOのモノレールの運転席からの眺め。。

小さく見える人間たちを見ながらご一緒にどーぞ。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ≪うー散歩≫上野ZOOへ行こう~第 4  話~

 

誠にお忙しい中 申し訳ございませんが

ご一緒していただける御方

どうかボチッとお願いします

 

 

 ↓ 混雑するであろう東園駅でなく

西園駅から

ささっどーぞ

 

 

↓ 時間帯が早いのでガラガラ…

最後尾の運転席の真後ろの席を

リーチ

 

 

↓  2両編成のこのモノレール

内部はこんな感じ

カラフルな色使いの座席

後部車両との間仕切りは~とても開放的

 

 

 

↓ 出発前に

ハス池の方角をパチリ

  

 

 

↓ ほら、、、

操縦席の操作ボタンの灯りがともっています

 

 

 

↓ 動き出すと

速いのなんのって

あっという間に~ハス池にさらば

 

 

 

↓ 以前ご紹介した『イソップ橋』も

味気ないほどに

過ぎていきます  前回ちょいとご紹介した復習

 

 

 

↓ 懸垂型のモノレールっていいよね。。。

 

 

 

↓ いよいよ

東園駅に到着間近

 

 

 

↓ ただ今下車

右側に居るブルーの半そでシャツの方々が

モノレールの係の御方

 

 

 

↓ 乗ってきたモノレール

正面のお顔をパチリ

 

 

 

↓ 皆様方も

チャンスがあったら是非ともお乗りください

 

 

 

↓ 前回大あくびをしていたこの御方『アメリカバク』 

 前回の復習はコチラ

今日は午前中なので元気に活動しています

 

 

 

↓ お友達も居ます

 

 

↓ 〆はコチラ

ペロリンと赤い舌

 

 

 

 

 

 

  

 

 


人気ブログランキングへ≪うー散歩≫上野ZOOへ行こう~第  4  話~

  

本日は        16          枚 にて、綴らせていただきました。



少しでも…楽しくお付き合いいただけた 御方

 

どうかボチッとお願いします

 

 



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ねねまぁにゃ)
2012-07-12 05:34:29
ほんとに空いていますね。
動物園は開園時間がお勧め?
動物たちの姿も午後とでは大違い
ベロ出しはどの動物でも可愛いものですね。
とても愛嬌があって生き生きした感じです。
モノレールにも宝くじが・・・
そんな使われ方もしていたのですね。
返信する
動物園のモノレール (地理佐渡..)
2012-07-12 05:47:11
おはようございます。

初めてのことだったのでしょうか。もちろん
僕は未体験。新鮮な感じで、上からの風
景を拝見させていただきました。

もう行くことがあるかどうかわかりませんが、
もし行く機会があったら乗ってみたいですねぇ。

返信する
Unknown (由乃)
2012-07-12 06:52:58
おはようございます
モノレールいいですね
空いてるから何処に座ってもOK
やはり朝のうちに行くのが
いいのですね!!
私も今度動物園に行く時は
朝のうちを狙ってみますね
こちらは東山動物園ですが・・・

パンダの赤ちゃん残念でしたね・・

ポチ
返信する
モノレール (hirugao)
2012-07-12 06:59:32
乗りましたよ~♪
可愛いこのモノレールいい思い出になりました。

上野動物園はかなり広くて楽しめました。
パンダの赤ちゃん残念でしたね。

今日は蝶の名前を教えていただいてありがとうございました。
返信する
Unknown (やまゆり)
2012-07-12 07:26:22
おはようございます!

今回はモノレールに乗ったのですね~!!
下を歩いたときとは景色が違ったようですね^^

午前中は人も少なく動物も動いていて
ZOOを訪れるのに良い時間帯なんですね~♪

いつもありがとうございます。
応援です凸
返信する
乗って見たいです (安人(あんじん))
2012-07-12 08:25:07
うーたまさんへ(*^^*)>
おはよう御座います

前に1度見せて(外側だけ)頂いた様な??
今回は乗られたんですね
こじんまりしてるんですね

一度乗って見たいです
訪問とコメ有難う御座います
応援 (o^-^o) ポチ
返信する
動物園 (くろ)
2012-07-12 08:29:55
娘が小さい頃はよく動物園に連れて行きましたが
夏になると暑いので、午前中を狙って行き
弁当を食べたら帰宅してました。
返信する
こんにちは。 (ラビ)
2012-07-12 10:29:27
上野ZOOのモノレールリベンジおめでとうございます
運転席からの眺め最高ですね
車内もカラフルなんですね。かわいいモノレールますます乗りたくなりました
返信する
上野ZOO (ギョロ芽)
2012-07-12 11:41:19
こんにちは
なるほど、モノレールは往きは乗っても帰りは歩きという人は多いでしょうね。
空いてる復路で。
あったまいい~!
1分30秒の激写、堪能させてもらいました。

パンダの赤ちゃん残念でした。
生まれたては、人の手のひらに乗るくらいの小ささということですし、下手すると間違ってふんずけちゃいそう。
無事に育つのは難しいんでしょうね。
返信する
Unknown (菜桜)
2012-07-12 15:15:55
うーたまちゃん こんにちは~♪

シンシンの赤ちゃん 本当に残念でしたねぇ~
母さんパンダに比べ 虫のような小ささですので 子育ては難しいのでしょうね。
次々お願いしますね。
返信する