≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

アリスの大逆襲

2006-03-22 12:40:20 | トトロ作品
お題『アリスの~TEA PARTY』。トトロがPC画(ペンタブレット)で描きました。どぅ?いくらアリスが好きだって‥こんなにいっぱい‥ともかくお楽しみください。ところで今日はぺ3.6の今学期最後の給食の日ー。なになに、メニューは‥【赤飯、魚の照り焼き、すまし汁、野菜の胡麻和え、ミルクゼリーイチゴソース】いいね、今ごろ‥ジャンケン小僧が活躍してるんだろうなぁ。ぺ3.6よ来年の今ごろは、○○中学に合格してくれてるよね。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う-たまさん....こんにちは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-03-22 12:52:15
いゃいゃ お見事 う-たまパパは 芸が細かい

で-す.

いゃいゃ頭の上の盆栽に お水を お見事..お見事 で-す.

う-たま パパ頭がよいと言うか 少し飛んでる

というか!!!

凄い 発想力 参った...参った...で-す.

又 遊びに 来ます.

おまけ編

会社では お絵かきせず 仕事強い欲しい

で-す.
返信する
細かい繊細な方 (sakico)
2006-03-22 13:08:10
うーたま美術館は多彩ですね。

ザリガニの次のアリス‥

とてもキュートですよ。

トトロさんもこの絵の中の兎になりませんか。

きっと、細かい繊細な方なのでしょう。
返信する
ブログ (あーちゃん)
2006-03-22 13:39:05
最近ブログはお休み状態で

お返事が遅くなりました



トトロさんの絵は見事ですね

トトロの作品すべては拝見させていただきました。可愛い絵でいいな~
返信する
お気楽さんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-03-22 13:48:35
こんにちは。東京は曇って肌寒くなってきました。いつもご来店いただき、コメント有り難うございます。『アリスの~』を気に入っていただけて光栄です。こんなにいっぱいのアリスのなかに、【盆栽みずやり係のアリス】を見つけていただき、感謝感激です。トトロの製作活動はまだまだ続きます。是非これからもヨロピクまた伺います。
返信する
sakicoさんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-03-22 13:53:17
こんにちは。いつもご来店いただき、コメント有り難うございます。うーたま美術館‥そんなにたいそうなものでは、ありませんよ。とりあえず、つれづれなるままに描きたいものを描きたいときに描く‥これからも続けていきたいと思います。どうぞヨロピク
返信する
あーちゃん殿へ感謝の気持ち (うーたま)
2006-03-22 13:59:37
こんにちは。東京はどんよりと曇ってきましたね。これから、雨ですって。♪久しぶりにご来店いただき、コメント賜り感謝感激です。ブログには毎日かかさず伺わせていただいております。トトロの作品を過去にさかのぼってご鑑賞いただき、有り難うございました。とっても、トトロも喜ぶと思います。これからもヨロピクまた伺います。
返信する
本当に不思議の国♪ (のりのり)
2006-03-22 14:03:40
うーたまさん、こんにちは♪

凄い!! 本当にトトロさんのイラストは優しくって、楽しくってワクワクしますね~

 美女と野獣に出てくる『ポット婦人』でしたっけ?(名前忘れてしまいました…)いますね~

白雪姫テイストのアリスも

パチンコしているアリスもいますね~

本当に楽しいです

まさに、『不思議の国のアリス』ですね
返信する
のりのりさんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-03-22 14:14:40
こんにちは。東京は曇り空で結構、寒くなってきました。♪いつもご来店いただき、コメント有り難うございます。『アリスの~』をご堪能いただき感謝感激です。おゃおゃ、いろいろいますね。のりのりさんにほめていただけて、これからもトトロの絵はパワーアップしていくと思います。(更にオタクなテイストかもね。)お楽しみにね。これからもヨロピクまた伺います
返信する
アリス大盛り、1丁 (ヒマラヤ星人)
2006-03-22 14:25:09
アリス大盛り、一丁上がり。

これでもかと暴れまくるアリスの悪行の数々‥

爺も兎も嬉しそうなのは

何故だ

何故なんだ

返信する
本当はプロ ? (38度線)
2006-03-22 14:41:08
こんにちは。

トトロは本当はその道のプロなのでは ?

うーたまさんトトロの会社にいったことあります ?

じつは、ウォルトディズニーのスタッフだったりして。

それでなければ上手すぎる。





返信する