≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★≪嵐≫メドレー★★おおおぅ!お得な≪新緑コンサート≫

2010-05-31 15:19:25 | イベント
お題『すごいね本格的演奏家たち』

コレは≪こどもまつり≫で見かけた

都立永山高校の≪新緑コンサート≫。






素晴らしき世界







これから≪うー散歩≫小田急多摩センター編 第3話~早くも最終章

どうか、どうかお付き合いの程

ボチッとお願いします。




↓冒頭の写真の演奏家たちの…ハイレベルな演奏に聞き惚れて

満員御礼の≪パルテノン大通り≫にて




↓昨日ご紹介したこの階段…≪パルテノン多摩≫の大階段




↓上りきった場所≪パルテノン多摩≫には…こんなものが

手前は~子供用≪バンジートランポリン≫



↓コチラは≪バルーンほにゃらら≫※スンマセン名前忘れたっ

ともかく、、この手のアクティビティーなものが集結



↓≪きらめきの池≫



↓ズーム…仲良くカモカモリンが遊んでいます




↓≪謎の銭≫…重くて運べません

くろさんが≪謎の銭≫の書いてある言葉の意味を

教えてくださいました。

≪「吾唯足知」(われ、ただ足るを知る)
……「満足する心を持ちなさい」という戒め≫だそうです

くろさん、ありがとうございました





↓キャンドルを持ってるみたいな松



↓ズーム…日ごろ緑の少ない生活をしているものだから

こういう姿もパチリ



↓先日ご紹介したココ



ブログのお仲間ヒガっぴ様がこんな素敵な夜の風景を

プレゼントしてくださいました。コチラ


ヒガっぴ様ありがとうございました。



↓気づけば太陽が間もなく

モノレールの駅の向こうに、沈む時間



↓うす曇の太陽をズーム



↓≪スズメのおやど≫…ならぬ、≪ハトのおやど≫

すでに木々の合間に~仕事を終えたハトたちが休息中




↓駅前の≪ガラスのあずまや≫みたいなのも





↓こうして角度を変えて見るとカッコイイっす




↓駅ビルにてみっけた~ボリュームたっぷりのケーキ

せっかく散歩してカロリー消費したから

我慢、、我慢、、、、



↓≪江戸桃よ≫という名のおやつも売っていました

我慢、、我慢、、、、、




↓≪多摩センター駅≫ホームにて



↓向こうのホームに、、きたきた




↓上手に撮るのは~まだまだむつかしいや。。







イエイエイエイエーーイ





≪うー散歩≫小田急多摩センター編~第3話

本日、21 枚 にて遅ればせながら語らせていただきました。

ひとまずこれにて、お

もうひといきのランキング

どうかボチッとお願いします







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~♪ (aki)
2010-05-31 16:27:57
素敵な音楽が聞こえてきそうな写真です^^
淡い金色の太陽も綺麗~♪(*´∀`)
江戸桃よ、お味がきになります~(^ε^)
返信する
夕陽 (ヒガっぴ)
2010-05-31 21:04:28
ぼんや~りした太陽が夕方の雰囲気出てますね♪
夕暮れの時間帯、走っている電車は難しいですよね^^;
流し撮り、なんていうテクニックもあるのですが、
まだまだ出来ませ~ん><

本文中にご紹介下さりありがとうございます。
お手数おかけしましてスミマセンm(_ _)m
でも、また機会がありましたらコラボさせて下さいね(^ -)☆
返信する
Unknown (ひた)
2010-05-31 22:29:44
コメントのの受付ができるようになったとおもいます。
・・・・・たぶん

自信はないですが^^

よろしくね^^
返信する
お菓子! (前向きな心と人のぬくもり)
2010-05-31 22:33:22

うーたまさん

 いつも応援有難うございます。

 子ども達の演奏。
いいですねえ。
元気が出そうですね。
お菓子も美味しそうです。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援をよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。
返信する
Unknown (にっしー)
2010-05-31 22:34:55
おれもこの週末はライブへ行ってました! すごくよかった☆ お金をかけてでもまた行きたい気分です!!

多摩センターのここはよくこういったイベントをやってるんですか? たしか去年の7月くらいにもやっていたような気が・・・??
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-06-01 03:03:05
都立永山高校の≪新緑コンサート≫、・・・・・・。

良かったようですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
微笑ましい姿ですね。

居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
aki様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-06-01 08:25:36
おはようございます
♪お忙しい中をコメント一番乗り
心から御礼申し上げます

お返事が遅れて
申し訳ございません

部活動で頑張る高校生パワー

いろいろ大変な練習を経て
見事な演奏でした

曇り空の沈む太陽
私の拙い写真にもかかわらず
気に入って頂けて光栄です。
ありがとうございます。

≪御菓子司 日本橋長兵衛≫

中身はこんな感じだそうです

http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_617/amatou-daiou/2853552.jpg


冷凍庫(-18℃)で8時間くらい凍らせると、トッテモ美味しく頂けるそうです!

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
ヒガっぴ様へ★心から感謝の気持ち (うーたま)
2010-06-01 08:31:10
おはようございます
♪お忙しい中をコメント&
究極の素敵なコラボ
心から御礼申し上げます

お返事が遅れて
申し訳ございません

流し撮り

ものすごいワザなんでしょうね

電車が駆け抜けていくと
ホームに心地よい風が吹いて
いい感じでした

今日も暑くなりそうですね

これからもヨロピク心から感謝の気持ちをこめて
返信する
ひた様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-06-01 08:34:58
おはようございます
♪お忙しい中を門扉を開けていただき
かたじけのうございまする。

早速
相棒とろろがお邪魔して
コメントさせていただいたようです。

相棒とろろをヨロピク

ご活躍お祈りいたします
返信する
前向きな心と人のぬくもり様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-06-01 08:40:24
おはようございます
♪お忙しい中をいつもコメント&貴重なボチッと賜り
心から御礼申し上げます

うー散歩≪多摩センター編≫
お付き合い頂き
ありがとうございました

だんだん
冷たいものが恋しくなる季節になってきましたね

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する