≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★ぬくもり★★あなたの枕か?掛け布団に?なりたい…(汗)

2011-12-09 03:27:40 | のりもの

お題『冬の朝のお目覚め…5分刻みで延長します』

不忍池(しのばずのいけ)の黄色いスワン様。

一見楽しそうだけど

これまた相方がさぼって足を止めると負担が大きいですな

 

 

過去も未来も包み込んでくぅ~

 

 


≪うー散歩≫上野池之端界隈編~第2話~

どなたか~この指とまっていただけますか

ご一緒してくださるお方、ボチッとお願いします。

 

 

↓寂しがり屋さんの黄色いスワン様

先日ご紹介したボートの恋人たちのほうへ

スカイツリーを背に突進していきます

 

 

 

↓ズーム

因みに《スワン》の料金は

(大人2人 小人2人まで) 30700

 

 

 

↓日向ぼっこする鳥たち

 

 

 

↓ 《コサギ》 ですかね。

 

 

 

↓もう終盤戦の紅葉した桜並木を見たくなったのか

方向転換

 

 

 

 ↓キンクロハジロのご一行様も

黄色いスワン様の

挙動不審な方向転換に興味津々…ついていきます

 

  

 

 ↓とても人懐っこいカモ様

 

 

 

↓自家製の羽毛ジャケットは

暖かそうですな

 

 

 

↓3羽のうち…一番手前のに注目

そっと目を閉じて

ただ今~瞑想中です

 

 

 

↓青空を飛んでいく飛行機の音

 

 

 

↓もっと瞑想したいのにぃ~

飛行機の音が現実に引き戻してしまいましたとさ。

 

 

 

《今日の独り言》

だんだん寒くてお弁当製造時刻にセットしている

 目覚ましを

気づかぬうちに消して二度寝…というのが連続。

気合を入れて…明け方に

紅茶を飲んだらトイレ、、またトイレ

たびたびトイレで…中途半端に起床時刻に。あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~

 福山雅治 さまの枕

櫻井翔さまの掛け布団になる夢を見たら

今度は眠れなくなりました。。はははははははははぁ



≪うー散歩≫上野池之端界隈編~第2話~

 
本日、      12             枚にて語らせていただきました。

少しでもオモロイと感じていただけたら

どうかボチッとお願いします

  

 

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-12-09 04:08:36
不忍池(しのばずのいけ)、・・・・・・。
黄色いスワン様、・・・・・・。
いいですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

カモさんたち、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心癒しでした。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
おはようございます (ねねまぁにゃ)
2011-12-09 06:05:12
布団から離れづらい季節ですよね。
まぁにゃも目覚ましを止めて
電気をつけて
起きたつもりでそのまま2度寝
なんてことがしょっちゅうです。
カモさんを身近で見られるのですね。
羽づくろい中のカモさん
きれいなカモさんですね。
黄色いスワン借りやすいお値段ですね。
コサギの写真すばらしいです。
返信する
人慣れしている。 (地理佐渡..)
2011-12-09 06:30:21
おはようございます。

カモたちはずいぶん人慣れしている感じ
です。近寄ってもある程度良さそうです
ね。こちらでは相当警戒されます。
あっ、いや人の違いかも。僕が警戒され
ているだけか(笑)。

さて、朝の二度寝。わかるなぁ。昨日
そうでした。びっくりしました。いつも
より一時間遅れ。でも、普段から出勤
二時間は前に起床ですから一時間遅れで
もまぁ深刻なことにはなりませんが..
でも、うーたまさんはお嬢さんの弁当
の用意とか色々ありますものねぇ。
ご苦労様です。


返信する
上野池の端界隈編 (ひろし爺1840)
2011-12-09 08:39:04
!(^^)!お早うございます!
安芸の宮島・もみじ谷公園の紅葉観賞にお越し頂き有り難うございました。

寒く成って来ましたね~!
最初の鴨さんも寒そうに丸まってますね。
コサギさんも不忍の池まで出張して来ているのですね。
スワンボートに小鳥達と長閑な風景ですね~!
気温の変化が激しい様です。
体調を崩さない様気をつけましょう!

('_')今朝は宮島ロープウエーの空中散歩を投稿してますので御覧にお越し頂ければ幸せます。
('_')それではまた月曜日にお伺いします!バイ・バ~ィ!
('_')来訪・コメントを、お待ちしていま~す!
返信する
可愛い~♪ (hirugao)
2011-12-09 10:46:03
忍不池にははスやらいろんなもので楽しませてくれますね。

こんな可愛いのがあったら良いですね~

今日は寒かったです!
12月ですものね。

お互いに風邪には気をつけましょうね。

返信する
Unknown (みどり)
2011-12-09 13:08:10
福山さまが夢にお出ましですか?
それは、3度寝をして続きをみますね、私。
返信する
Unknown (Luxio)
2011-12-09 13:29:07
こんにちは。
スワンボートの利用料、それに付けられている
プライスタグの高さにビックリしています^^;
2度寝、今の季節は、冷え込みが厳しい事から
それをされる事が多くなりますね…
ランキングに応援
返信する
福山雅治さま (菜桜)
2011-12-09 13:29:42
うーたまちゃん 今日は~♪

私も枕元に出てほしいですよ。
桜井君より 福山さまですよぅ~

黄色のスワンちゃんも好いけれど 羽毛の鳥さん可愛いですね。
抱っこしたい!

今日の此方は最高気温10度です 寒い寒いです。
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-12-09 13:54:23
 やっと冬らしい温度になってきたけど、寒さになれないわ。起きるのつらいよね。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2011-12-09 14:47:50
今日の東京は寒いでしょう? とても優雅にスワンでデートなんて言ってられないでしょうね。熱々のおでんを一緒に、と云う気がします。朝起きが辛くなりますね。わたしもですよ。 
返信する