≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

♪ズームイン!!を見たくて < 羽鳥君を見たくて~♪

2007-10-21 06:15:30 | アート・ステンドグラス
お題『毎朝早起きするのは誰のため』

これは汐留の日本テレビのマイスタ前
ここで毎朝あのズームイン!!やっちょります。

毎朝5時に起きてお弁当を作っているうーたま。
本日は早朝から所用で出かけるため、またまた日曜なのに早起き。

毎朝5時55分に6時から始まる『基礎英語』を聞くために
ぺ3.6を揺さぶり起こし‥その頃にはお弁当はすべてスタンバイ済み。
後は冷めるのを待ってお弁当箱へ入れるだけにして
ズームイン!!を見ちゃうわけです。

羽鳥君‥に会いたくてね。ふっふっふ

ちなみにぺ3.6は占いコーナーを楽しみにしていて
番組キャラクターの
ズーミンチャーミンサタボーに会いたがっています。。

それぞれのときめきの思いを胸に
出陣前のひとときは
大いに盛り上がります。。

【お ま け】

ズミ男&ズミ子ではないっすよ



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の中 (マスター)
2007-10-20 23:35:02
まだまだその時間にオラは夢の中でオネイチャンにフラレテいる時間であります・・・・ナンデヤネン!

う~たまさんは早朝からお弁当作りご苦労様です!
エライですね~愛妻弁当一度は食してみたいものであります!
返信する
宮前区民祭 (ヨウイチ)
2007-10-21 05:22:18
今日市場で行われます。
まぐろの解体ショーをやります。
もうすぐ用意ででかけます。
20万人も来るらしいよ。
返信する
日テレ前 (ゆみよん)
2007-10-21 07:17:54
何年か前、夏休みで子供たちとお台場冒険王の帰り、ゆりかもめから降りて、汐留で、すごい人ごみでした。警備員まで出て…。

ちょうど、日テレの新社屋完成のオープニングセレモニーで、ふかわりょうの出待ちしっかり見ました。

まっどうでもいいんですけど。(笑)
そうそう、ちょうど、この場所だったのですね。

基礎英語、うちの子もやってましたよ。録音したりもしてましたっけ。懐かしいでーす。
返信する
潮留! (ぷうさん)
2007-10-21 07:37:50
うーたまさん
おはようございます。
<潮留!>懐かしいです!
ぷうさんの勤めていた会社の本社のあるところです。
会社?:M社です。
ズームイン:そうなんですか!

では、また
返信する
ご苦労様です (くろ)
2007-10-21 08:54:25
毎日のお弁当ご苦労様です。
私も来年から毎朝お弁当を作らなくちゃ。
毎日お弁当っておかずに悩みますね。
返信する
行楽日和 (ずぼらや)
2007-10-21 09:12:38
やっぱり日曜日は何処のご家庭でも行事があるのですね~
家でも今日は、保育園の運動会で朝からお弁当作りしていましたよ!!
天気も良いので、今日も一日行楽日和ですね!!
それでは自分も行ってきま~す
返信する
羽鳥アナ (Nasbon)
2007-10-21 10:29:59
そう言えば、最近羽鳥アナを見てないですね。
フジ系列ばかり見ているような気が・・・
ぺ3.6さん、基礎英語続けて下さい。だんだん力がついてきますよ。女性は言語中枢が発達しているから上達が早いかも^^
返信する
Unknown (ひたふじ)
2007-10-21 12:53:13
この時計は宮崎駿監督がつくったものですよね~
あ~いいかんじ~

羽鳥アナはズームインとゴチバトルで見ますね~
ああ~いいかんじ~
返信する
う-たまさん...こんにちは. (お気楽で--す.)
2007-10-21 17:52:59
ハィハィ お見事な 写真です...汐留2年前に行きましたが 見損ないました....残念!!!!!
そして 夜の写真も 見ることが 出来ました..感謝です...
楽しい 写真 有り難う御座いました.
又 遊びに 来ます.
返信する
こんばんは~☆ (☆kangeki☆)
2007-10-21 23:24:21
汐留は~~カレッタ汐留へ~~!!
そうです!!劇団四季劇場「海」へ伺いますね~。。
この頃は、なかなか遠征出来ません
けどね・・・
その時日本テレビへ行ったことがあります。

エスカレーター脇のガラス部屋で羽鳥アナさんが
真剣な顔つきで、話をしていらっしゃる所に遭遇したことありますよ。
清潔そうな良い感じな羽鳥アナさんですものね。。
それは、盛り上がるでしょう!!
ズーミンにも会えましたか~???
返信する