≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★≪四つん這い≫★★日テレは、裏もオモロい♪

2010-12-20 19:05:03 | アート・ステンドグラス
お題『こんな格好で~失礼しま~す』

毎日更新するつもりが~

昨日休んでゴメンナサイをするうーたま。







いますぐ其処








これから≪うー散歩≫…≪新橋経由★汐留編≫ 第3話~

どうか、どうかお付き合いの程

ボチッとお願いします。




↓ただ今の時刻は



↓夕日に照らされた近隣のビルが映っています




↓初めて探検しに行った≪日テレ≫の裏側

ツウな家族連れがココで遊んでいました。




↓近寄ってみると~



↓振り向くと…≪東京タワー≫

手前に猛スピードで新幹線が走っていくのが見えます



↓見上げると~こんな風な角度で≪日テレ≫



↓木の周りを取り囲む軍団



↓後ろからつけてくる二人組



↓2対1でにらみ合う軍団



↓〆は≪四つん這いズ≫









タイムマシンに乗って








≪うー散歩≫…≪新橋経由★汐留編≫~第3話





本日、         11        枚 でご紹介させていただきました。


少しでもオモロイと感じていただけたら

どうか、ボチッとお願いします





最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいです!~ (hirugao)
2010-12-20 10:25:19
おはようですねまだ

うーたまさん、これは面白いです~
一人笑いながら見てからもう一度見ましたよ。
日テレ裏にあるの?

楽しいよこれは・・・
ご苦労様でした。
返信する
こんにちは (由乃)
2010-12-20 11:37:42
あははははは
めちゃくちゃ面白いです
少しエロチックですね
お尻のラインがw
でも楽しい!!
紹介していただきありがとうございました!!

ガラスに映ったビルのお写真も
好きです!!すてき~~

応援ポチ
返信する
hirugao様 へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-12-20 11:53:38
おはようございます

♪お忙しい中を
コメント&貴重なボチッ賜り
厚く御礼申し上げます

↓以前ご紹介した…日テレのオモテには
≪手枕をするタイプ≫

http://blog.goo.ne.jp/utamachan/e/4647194a25512ed75087a3870aa8107a

も、おりまして
今回は新たな出会いでした。

おかげさまで
こうしてお楽しみいただけて
撮ってきた甲斐がありました。

ありがとうございます。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
由乃様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-12-20 11:59:12
おはようございます

♪お忙しい中を
コメント&貴重なボチッ賜り
厚く御礼申し上げます

背中に座ってみたところ
なかなかのカーブで
座り心地満点
くつろげますよコレ

拙いご案内にもかかわらず
気に入っていただき
有り難うございました。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
座布団一枚 (菜桜)
2010-12-20 13:12:42
うーたまちゃん 今日は~♪

なんだかパンダ模様で
『こんな格好で~失礼しま~す』ですか?
ユニークですねぇ~

疲れ取れましたか?
私は先日 左足の小指をドアのストッパーを 蹴りあげ?
痛めたのですが…
なかなか痛みが取れなくて 今朝整形外科へ行きましたら…
何と骨折していたのです。
痛いはずです。
小指を固められ 哀れな姿です。
来春までこのままですって

返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-12-20 15:44:53
まさかり担いだ金太郎!の気分だね。これに座ると天下取った気分。ストレスが発散しますよ。スパイダーマンもいいけど、しましま模様もいいなぁ。
返信する
Unknown (マリンカ)
2010-12-20 16:11:12
すごい!
こんなものがあるんですね。
知りませんでした。
面白いですね。

いつもいろいろな楽しいお写真をありがとうございます。

ポチ☆
返信する
オモロイです! (ぷうさん)
2010-12-20 18:36:10
うーたまさん
こんばんは

>少しでもオモロイと感じていただけたら・・
少しでも・・・ではありません!
充分に「オモロイ」ですよ

では、また


返信する
これはおもしろい。 (地理佐渡..)
2010-12-20 19:37:21
こんばんは。

町中には色々なオブジェや絵が隠されて
いますね。おもしろいです。当方も含め
まして、町歩きの目をしていただいてい
る感じですよ。明日は何が出てくるでしょ
う。
返信する
日テレ、黄昏 (ギョロメ)
2010-12-20 19:57:13
う~ん、日テレで世間にお詫びしなきゃない事あったかなぁ?不思議な置物ですね。
猛スピードの新幹線よく止まってます。あと黄金色のビルもいいです。
返信する