≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★感謝∞★★皆様の真心で…≪夢のランキング2位≫!!

2011-06-10 22:09:00 | アート・ステンドグラス

お題『涙、涙、、、』

 池袋の路地裏で

ただいま感涙に咽び泣くうーたま。。

≪AKB48総選挙≫ではないけれど

ハラハラドキドキ…劇的な興奮状態におります

 

 

 

明日になったら~

 

 

 

 

これから≪うー散歩≫…≪池袋編≫ ~第4話 ~


どうか、どうかお付き合いの程

ボチッとお願いします。

 

 

 

↓今宵は何かお礼をさせていただきます

 

ビフテキがいいですか

 

 

 

↓それとも…手打ち蕎麦

 

 

 

↓冷房は省エネで止めてしまっていますから

恐れ入りますが

お好きな団扇を…お選びください

 

 

 

↓≪柿安 三尺三寸箸≫のバイキングにしませう

 

 

 

↓ちょいと

食後はこの舟に…

 

 

 

↓スリムな美女も

お待ちです

 

 

 

↓たまねぎみたいな照明が

いい味出しています

 

 

 

↓ベトナム 語?

 

 

 

↓処かわって…ミニお寿司?ミニおやつ?

かと思いきや~≪付け爪の見本≫です

 

    

 

↓本日の〆はコチラ

毎日欠かさず

うーたまわーるどを応援してくださって

ありがとうございます。

一升瓶に≪縁≫の文字の灯り。。

これからも頑張りますのでヨロピクお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで~

 

 

 


≪うー散歩≫…≪池袋編≫~第4話~





本日、           11                  枚 でご紹介させていただきました。


少しでもオモロイと感じていただけたら


どうか、ボチッとお願いします

 



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラビ)
2011-06-10 21:59:09
ランキング2位おめでとうございます
私の中ではうーたまさんのブログは心安らぐブログナンバー1です

これからも応援しております
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます
返信する
Unknown (タミリン)
2011-06-11 00:22:15
池袋ですか?
昨日行きました~
日曜日も行けたら行きたいな。。。
返信する
Unknown (由乃)
2011-06-11 00:24:38
ランキング2位おめでとうございます
私の知らない場所へ
いつも連れていってくださり
ありがとうございます♡
これからも、ヨロシクお願いしますね~

応援、いつもしています♪
頑張ってくださいね
ポチ
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-06-11 02:05:39
夢のランキング2位、・・・・・・。
おめでとうございます♪♪

これからも、頑張ってくださいね。

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
6月10日午後21時以降コメント下さった皆様方へ★感謝の気持ち (★★★うーたま★★★)
2011-06-11 05:24:40
おはようございます

♪お忙しい中を
いつも
うーたまわーるどをご覧頂き
コメント&真心のランキングボチッ賜り
厚く御礼申し上げます





ラビ様へ


一番乗りのお祝いのコメント
心から御礼申し上げます


暖かいお言葉
こころにありがたく沁みます。


これからも
こちらこそヨロピクお願い申し上げます心から感謝の気持ちをこめて







タミリン様へ




週末のお天気が気になるところですね。
どうかお気をつけて
楽しんでいらしてください






返信する
↓コメントを下さった方々へ★お返事の続き (★★★うーたま★★★)
2011-06-11 05:35:22
由乃様へ




お祝いに駆けつけていただき
心から御礼申し上げます

料亭にも
高級レストランにも
流行のブランドを扱うブテックなどにも
程遠い
貧乏な生活をしている私ですが
こうして
毎日欠かさずご覧いただけて
大変感謝申し上げております。


東京はお金を使わねばつまらん…という風潮を
ちゃぶ台のように
ひっくり返しつつ
これからも頑張りますので
引き続き…ご声援の程
お願い申し上げます





siawasekun様へ




お祝いに駆けつけていただき
心から御礼申し上げます

トップブロガーとしてご活躍されていらっしゃる貴方様に
いつも憬れて
たくさんのお仲間のご縁をつないでいただき
改めて御礼申し上げます


これからも尚一層
頑張りますので
ヨロピクお願い申し上げます





…というわけで

これから朝食製造に
とりかかりますので
後ほど
皆様方のもとへ
ご返礼に伺わせていただきたく
お願い申し上げます



うーたまより週末もより一層ハッピーカムカムでありますように心から感謝の気持ちをこめて
返信する
おはようございます (りえ)
2011-06-11 08:16:45
うーたまさん おはようございます^^
昨日はバタバタしててなかなかパソの向かう時間がなかったですが今日は早めにお邪魔できて嬉しいです^^
昨日に続いてランキング2位、自分のことのように嬉しく思ってます^^  これからもうーさまさんの素敵なブログ、末永くどうか続けていってくださいね^^  縁と書かれて綺麗に照らされてる一升瓶、素敵ですね。うーたまさんとの素敵な縁にも感謝感謝です(*^^*)

ビフテキもお蕎麦もどちらも食べたいです(笑)柿安のバイキング、一度食べたことあります。うーたまさんとご一緒できたら楽しくていっそう食べてしまいそうです^^
今日は先に応援ぽちっ♪させていただきました(^_^)v
返信する
おめでとうございます (ぷうさん)
2011-06-11 08:19:38
うーたまさん
おはようございます
ご無沙汰でした
お元気のご様子何よりです。

ランキング2位おめでとうございます
自分の事のように嬉しいです!
益々のご活躍を・・・

では、また
返信する
おはよう (哲ちゃん)
2011-06-11 08:48:50
おはよう
あめでとうございます。
次はトップを・・・
池袋は、めったに行かない所、山手線で私の家の最寄駅から反対側なくです。
上り、下りに乗っても着く時間は変わりません。
だから写真を見て新鮮でした。
トップ、応援しています。
返信する
祝2位 (Nasbon)
2011-06-11 09:29:41
おめでとうございます。ランキング2位!
冒頭のお方、首に暖簾でも巻いているのでしょうか?
何だか粋に思っちゃいました。
当方、未更新でございます。
お気使いなく。
返信する