≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★じーーっ★★≪熱いまなざし≫…相手次第で喧嘩の原因にも…

2011-05-13 17:54:19 | いきもの

お題『あっぷっぷ?ガン見?』

さあ、皆様

この御方とにらめっこしてみてください。

ものすごい眼ヂカラ…只者ではありませんぞ。

 

 

 

 


人気ブログランキングへこれから≪うー散歩≫…≪駒込から始まったよ編≫ ~第8話 ~最終章


どうか、どうかお付き合いの程

ボチッとお願いします。

 

 

 

 

↓ 昔はエミューが居た場所に…この人相書   ※愛が少ないのかとても汚れています

 

この極悪な人相は≪ハシビロコウ≫というのですね。

 

 

 

 

↓ほとんど動かず…この姿勢を長時間保ち  ※置物かと油断させておきつつ

いきなり

冒頭のガン見ですから、、、びっくりしたなーもぅ



 

 

 

↓新緑の中に…癒し系を探しに

 

 

 

 

 

↓檻の格子が邪魔していますが

とりあえず

お食事中の≪キリン≫

 

 

 

 

↓決して太っていないけれど

 

よく召し上がります

 

 

 

 

↓≪小島よしお≫氏では、ありません

 

 

 

↓足元には≪シマウマ≫

 

 

 

↓ピンボケですが≪オカピ≫

 

 

 

↓照れ屋さんなのか

 

お尻しかみせてくれませんでした。

 

 

 

↓上野ZOOお土産≪其の壱≫

 

 

 

↓箱をあけると…こんな感じ

 

 

 

↓上野ZOOお土産≪其の弐≫

 

 

 

↓中身のパッケージはこんなテイスト

味は~ごく一般的

 

 

 

↓上野ZOOお土産≪其の参≫の側面

 

 

 

↓角度を変えてもう一枚

 

  

 

↓〆はコチラ…ジャイアントパンダが混雑していなかったら

こんなものは買わなかったかも。。

クッキーだのビスケットに偏り…はからずも、かわり映えしませんでスンマセン

 

 

 

  

 

 

  


人気ブログランキングへ≪うー散歩≫…≪駒込から始まったよ編≫~第8話~最終章





本日、         17               枚 でご紹介させていただきました。


少しでもオモロイと感じていただけたら


どうか、ボチッとお願いします



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オカピ (ヒガっぴ)
2011-05-13 19:12:16
オカピっていうとズーラシアだと思っていたけど、
上野動物園にもいたんですね~♪
ず~っと動かない、ハシビロコウは見てみたいです。

パンダの形の缶が欲しいな^^
返信する
ハシビロコウ (地理佐渡..)
2011-05-13 19:28:59
こんばんは。

この鳥はとにかく動きません。
水辺にじっとしていて、獲物が
近くを通まで何時間でも待つの
です。動物園では何が獲物にな
るかなぁ(笑)。

返信する
Unknown (にっしー)
2011-05-13 19:46:45
たくさんおみやげも買えましたねw

くちばしが印象的ですが、メヂカラもかなり強烈ですね!?
返信する
こんばんは。 (りえ)
2011-05-13 20:02:29
うーたまさん こんばんは^^
ガン見してる様子楽しいです(^▽^
にらめっこしたら負けそうです(笑)
キリンさん、久しぶりに見ました。
いろいろ見せてもらえて嬉しいです^^
おかぴっていう名前、楽しいですね。
小島よしおさん、連想しちゃいますよね(笑)
お土産のお菓子、入れ物も可愛いですね♪
クッキー、可愛くて美味しそうです(^u^)
今日も楽しく見せていただきました^^

応援のぽちっ♪
返信する
こんばんわ (哲ちゃん)
2011-05-13 23:31:55
こんばんわ
今日は残業で今帰ってきました。
ポチだけですみません。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-05-14 02:19:59
珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心和みでした。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
ジーとね~ (hirugao)
2011-05-14 11:02:57
こんにちわ

鳥さんもこれだけ大きいと良いですよね。
それとあまり動かないのも面白くありませんね。
目力一杯のハシビロコウさんですが意外と楽しいかも・・・・
返信する
Unknown (ラビ)
2011-05-14 13:22:54
動物園楽しそうですね♪
大きなくちばしでつつかれそうな勢いの目力ですね!!!
返信する
待ち伏せ (Nasbon)
2011-05-14 20:50:07
ハシビロコウはこの待ち伏せ作戦が得意んですね。
気の短い僕には無理!

オカピって音の響きがなんか好きです

当方ブログやっと更新しました
返信する
こんばんは (由乃)
2011-05-14 22:09:07
ハシビロコウさん?
じーーっと見つめる目が・・・可愛い♡
そんなに見つめちゃいや~ん
照れちゃう!!w
大きな嘴がユニークで
面白い鳥さんですよね
ポチ
返信する