≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★サヨナラはイヤ★★(ット ボアヨ) また会いましょう。

2012-04-12 07:44:10 | まいう~

お題『もっともっと知りたい』

すらりと伸びた手

きりりとひきしまったボディー

長い首

ともかくワタクシとは真逆の御方ですな。

 

 

 

やっぱりヨン

 

 

 

≪うー散歩≫新大久保編~第6話~最終章

 

誠にお忙しい中 申し訳ございませんが

ご一緒していただける御方

どうかボチッとお願いします

 

 

↓ JR 新大久保駅方面

 

 

↓ 駅付近にも~『オムニ食堂』有り

『芸能人ひろば』…命名がなかなかのセンスです

 

 

 

↓ 某飲食店の可愛い看板娘

 

 

↓ 高架線の向こうに

新宿のビル群… by ぺ3.6撮影

 

 

↓ 新大久保駅ホームに.滑り込んでくる電車…by ぺ3.6

 

 

↓ JR新大久保駅に急ぐひとひとひと…

 

 

 ↓ 先日ご紹介したJR 新大久保駅のガード下の壁画

オレンジ色の灯りが際立ちます

 

 

↓ 反対方向はこんな感じ

 

 

↓ ★ソウル市場お土産披露★最終回

『デルモンテ』?もハングル表記だと

全く印象が異なります

果汁20パーセントのマンゴージュース

 

 

 

↓ 冒頭の看板娘は~コチラ

『ザクロジュース』

 

 

↓〆はコチラ

ハングル文字の喫茶店?

初々しいカップルが好感持てました

 

 

 

 

≪うー散歩≫新大久保編~第6話~最終章

  

本日は         12           枚 にて、綴らせていただきました。



少しでも…オモロイと感じていただけた 御方

 

どうかボチッとお願いします

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆり)
2012-04-12 07:59:27
おはようございます!

日が暮れて新大久保駅に戻る際の
様子ですね~。

缶ドリンクの女性は
たしかに印象に残りますね~♪

いつもありがとうございます。
応援です凸
返信する
看板娘 (山小屋)
2012-04-12 08:25:31
うーたまさんはこのザクロジュースの
女性のようだと思っています。
缶を持った手がよく物語っています。

もう看板娘という言葉も死語になったようです。
飲み屋さんからすっかり姿が見えなくなりました。
カウンター越しに会話を楽しみながら飲むのが
好きでした。
どこかにいないでしょうか?
返信する
Unknown (乙羽)
2012-04-12 09:30:59
ザクロジュースにポチ♪

なんか、どこか怪しげで不思議な魅力の女性がいつまでも脳裏に…
返信する
Unknown (Luxio)
2012-04-12 09:34:53
おはようございます。
ハングル文字を使われたネオン、
このようなスタイルに纏った
街の風情が凄く新鮮な印象を与えてくれますね。
ランキングに応援
返信する
おはようございます。 (哲ちゃん)
2012-04-12 09:50:54
おはよう
新大久保に行ったような気分にさせるブログですね。
ちょと行きたくなりました。
返信する
新大久保方面 (シクラメン)
2012-04-12 11:59:55
うーたまちゃんこんにちわ。9日と10日菜桜様とご一緒しましたよ。ブログの交流って面白いですね。始めての感じがしないのは不思議ですね。新大久保は韓国のお店が流行っているのね。おしゃれなのでしょう。ザクロのジュース娘にカンパーイ。
返信する
新大久保 (yokosuka 安人)
2012-04-12 13:30:02
夜になっても元気な街なんですね
それこそ話のタネに一度は行って見たい(笑う)・

でも食べるモノはチョッと考えちゃうネ
何故かなぁ~

ザクロのジュース飲みた~い
今日も有難う御座いました
(o^-^o) ポチ
返信する
新宿 (くろ)
2012-04-12 14:27:50
火曜日の夜、新宿の居酒屋で飲んでました~。
どのお店もいつも新宿は人でいっぱい。
あまり住みたいと思う街ではないですね。
静岡ではあまりアスファルトの上を歩かないので
足が痛くなりましたよー。
返信する
こんにちは (ぷうさん)
2012-04-12 16:23:16
うーたまさん
こんにちは

>大久保編~第6話~最終章 誠にお忙しい中   申し訳ございませんがご一緒していただけ  る・・
ご一緒させて頂きましたよ。
楽しかったです!
ありがとうございました。

では、また
返信する
こんにちは^^; ()
2012-04-12 17:36:12
ザクロジュースでこんなになれるんだったら
すぐに買いに行かなくちゃ~!!!
平均体重なんだけどお腹の周りばっかり~(涙)
これからジムです。
返信する