≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

《Audi製チャリンコ》サイクリングはええのぅ~

2007-11-05 16:03:06 | のりもの
お題『誠にアウディーなチャリンコ』

今日みたいな、いい天気にはくすぶっていたら駄目なんだよ。

どこか遠いところへ‥いきたいなぁ




午前中と午後に分けて1時間散歩をしてきたうーたま。
一生懸命歩けば、医師のオススメ通り結構いい運動になりました。

コレは、Audiのショールームでみっけた
高級自転車。
「フォーシルバーリングス」と呼ばれる、4つの輪を組み合わせたエンブレムが
他のママチャリを寄せつけない気品を漂わせていたっす。
白い手袋でもしないと運転してはアカン。。
そういう気がしました。

【お ま け】

↓帰り道みっけた車‥これもいいかも。



なかなかかわいいフォルムざんす。




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウディー (リクK)
2007-11-05 16:14:32
ご無理なさらない様にしてくださいね。
この季節に歩くのは一番気持ちが良いです。
ちょっと汗ばむようでしょう?

朝の散歩でも、帰りは少し暑くなります。

アウディーな自転車、アウディーのマークが・・・
目が潰れそうです、この自転車では、駅前に留めて出かけたら心配になるのでは・・
(そんな事考えるのは、私だけでしょうか・・)
返信する
高そ~ (ずぼらや)
2007-11-05 18:18:00
自転車結構な値段するのでは?
都会では、高級な自転車を乗っていると、直ぐに盗まれてしまう様な気がしますが・・・・?
そんな事思っているのは自分だけかな?

下の写真は車なの?
自分これが気になりますよ~!!
街の中をはしれるの?
電気自動車なのかな?
それとも、ガソリン車?
最近は、またガソリンが、値上がりしたので、凄く気になります。
返信する
4大陸? (ゆうしゃケン)
2007-11-05 22:08:38
5輪のマークはオリンピックだけど、アウディは4つの輪が横につながってるんだね。どこの大陸が仲間はずれなんだろ? 貧乏人だから触ることさえできず、分りません。
 自転車は気品があるけど、独特の形ですね。若者向けみたい。私が乗ると、様にならないなぁ。ガキの頃は両手をポケットに入れて、さっそうと乗ってたんだけど! そういえば、女の子を後ろに乗せていて、川に飛び込んで、ずいぶん怒られたっけ。どうしてるかな!あの子。
返信する
お空 (りな母)
2007-11-05 22:19:48
ヨウイチさんに引き続き、こちらも空ですね
私も気持ちのいい空だなあとは思ったんですが・・・基本的に今日はボーっとしながら、たまった家事に追われていました。
おしゃれな自転車いいですね
わが家自転車が3台しかなく・・つまり私のだけないんです。
最後の車はなんでしょう?
遊園地にありそうな車ですね。
普通に公道を走れる車なのでしょうか??
返信する
高級自転車 (Nasbon)
2007-11-05 23:52:47
高級な自転車ですね。
レースの長手袋が必要かも^^
ピザの配達用ですかね、何かほんわかした雰囲気を持っている自動車?です。乗ってみたいですね。中身は原付かな(^^;
無理しちゃだめだよ~
返信する
ああっ (ミエモカ)
2007-11-06 01:38:35
びっくらこいた
うーたまさまがアウディーの自転車なるものに
乗っかってサイクリングされたのかと・・

いいお天気ですね
体力が回復するには時間が必要です
ゆっくりいきましょうよ

熊本は一日中雨でごじゃりました
返信する
Unknown (ヨウイチ)
2007-11-06 03:31:57
こんなんでも何十万もするんでしょ?
おちょろちか~!
返信する
う-たまさん...おはよう御座います. (お気楽で--す.)
2007-11-06 10:16:16
イャイャ 体調も チョツトズツ良くなっているようで
 先ずは 一安心 で---す...
 ソゥソゥ 車より 先ずは 歩くことで--^す...
 何故....ハィハィ...高騰する ガソリンガ 要りませ ん....ョ.
又 遊びに 来ます.
返信する
コメント頂戴した皆様方へ感謝の気持ち (うーたま)
2007-11-06 14:07:27
こんにちは
♪コメント有り難うございます

今日は午前中だるくて寝ておりました。
体調不良のため
すっかりお返事遅れてスンマセン

★リクKさんへ感謝の気持ち

昨日はお散歩日和でしたね。
なんだか張り切って歩いてきました。

忌野清志郎さんってリクKさんのお住まいの町の高校を出られたんですよね。以前彼が、高級自転車をドロボウされた事件でもわかるように東京は物騒ですね

コレはただのチャリンコではないので
ガードマンを雇ったりしても‥いろいろ心配です。

★ずぼらやさんへ感謝の気持ち

ふつうの一般道路の片隅に止めてあったけれど
電気自動車みたいですね
こういう小回りの利くタイプ‥いいかも。。
でも高そうです。

返信する
↓お返事の続き (うーたま)
2007-11-06 14:17:01
★ゆうしゃケン様へ感謝の気持ち

ショールームの中でガラス越しでしか
様子を伺えなかったのですが
なかなか気品あふれる チャリンコでしたよ。

ゆうしゃケン様のチャリンコにのせてもらったお嬢さん。。
今でも貴方様を忘れていないと思います。
イケメンの貴方様ならではの
モテモテぶりの思い出‥さすがです。

★りな母さんへ感謝の気持ち

ヨーヨー殿の記事も空なのですね。
マッチョなヨーヨー殿のチャリンコの後ろに乗っけてもらって、是非ともこのAudi製自転車を
試乗されるといいかも。。
ヒラヒラスカートは刺激的ですので
ご乗車の際はお気をつけあそばせ。

この車~電気自動車みたいでしたが
公道を走れるかは不明。。
一台ほしいけれど結構値段が高そうな気がしますよね。
返信する