≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★満足感★★『世界最軽量のお財布』と『ブラックホールな胃袋』

2012-08-17 13:00:08 | まいう~

お題『うーさん、腹8分目に』

久々に食した『特選ひれかつ』でございます

 

ご飯やお味噌汁やキャベツのおかわり自由ですが

おかわりご飯は我慢して

おかわりキャベツ特盛でお願いしましたっ

 

旨いのなんのって

 

やっぱり共食いが一番ですワ

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ≪うー散歩≫東京駅八重洲・グランスタ界隈

~第 8  話~

誠にお忙しい中 申し訳ございませんが

 

ご一緒していただける御方

どうかボチッとお願いします

 

 

 

 ↓先日ご紹介した『東京おかしランド』で購入した

お土産披露   『東京おかしランド』のおさらいはコチラ

 

『 ぐりこ・やKitchen 』にて

★東京・横浜地区限定★プリッツ

《干焼蝦仁(カンシャオシャーレン)》

満足度

 

 

 

★東北地区限定★プリッツ

《仙台の味  牛タン》

満足度

 

 

 

グリコの《ローストアーモンド》

アーモンドプレミオ★プレーン★

店内のKitchenの専用ロースターで

香ばしく仕上げた一品

満足度

 

 

 

↓ ニキビには良くないけれど

まぁ

青春を迎える若者たちも食べてください

 

 

 

↓ 〆は…この某デパートのチラシより

健康志向の御方向けのお寿司

★オクラやナスの漬物もお寿司にしちゃう

これでいいのかーーーーーっ?

太ってもいいから

漬物なんかで誤魔化すなョ…と天の声

 

 

   【うーたまの今日のぼやき】  

 

某ダイエット食品の通販からよく電話がかかってきます

メロン味・ストロベリー味・バナナ味・バニラ味・チョコレート味の

どろっとしたものを食事の代わりに飲めば

みるみる痩せられるそうな。。。ほんまかいな~

モニターになれば今なら▲%割引とか。。。

 

5種類のどろどろを飲むのもいいが

その味が

どーーも…おやつっぽい味なのも馴染めない。。。

 

江戸前寿司味・とんかつ味・うなぎ味・天丼味・ざるそば味…

そういうのが満足味わえるタイプが出たら

その時考えるかも。。。。《爆》

 

   

 

 


人気ブログランキングへ≪うー散歩≫東京駅八重洲・グランスタ界隈

~第    8     話~

 

本日は   6    枚 にて、綴らせていただきました。



少しでも…オモロイと感じていただけた 御方

 

どうかボチッとお願いします

 

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜桜)
2012-08-17 14:42:50
うーたまちゃん こんにちは~♪
大もりのキャベツにトンカツ これを食べると夏バテ解消しそうですが…
私は大の苦手
アーモンドでも食べて英気を養いましよう。
御新香のにぎり寿司 発酵食品だから体にいらしいです。
此方は大好きです。
だから痩せていてスタミナないのかしらね?
返信する
Unknown (りえ)
2012-08-17 15:56:50
うーたまさん こんにちは^^
昨日も出かけててパソできずでしたが
いつもあたたかいコメントくださって
ありがとうございます^^
お知らせもいただいて感謝の気持ちで
いっぱいです^^
特製ひれかつ美味しそうです~。
キャベツおかわり無料っていうのも
嬉しいですよね~^^
プリッツ好きです~。
この味のは初めてです。食べてみたいです~。
おつけものがのってるお寿司もはじめてです。

今日もこちらは真夏日です。
お互い体調に気を付けましょうね^^
応援ですP
返信する
Unknown (aki)
2012-08-17 16:09:25
おいしそう~♪
ひれかつ大好きです!
キャベツはもちろん、たっぷりがいいです(^ε^)
ご当地プリッツって、ほんと色々あるんですね~

ぽち☆
返信する
夏でも食欲あり (シクラメン)
2012-08-17 16:44:00
うーたまちゃんこんにちわ。いつも美味しそうなものをアップしてくれますね。夏でも食欲は減りません。いたって何でも美味しいです。これが健康の源かしら。何でも美味しく頂けるのは有難いことです。強いていうならば肉系よりも魚系かな。野菜も好き、甘いもの、辛いもの、酸っぱいものokです。太るかな?
返信する
Unknown (るな)
2012-08-17 16:46:51
ほんとにそうですね、共食いは実に美味♪
それに、横にいるキャベツ、しゃきしゃきは
どうしてあんなにトンカツとあうのでしょうね。
>江戸前寿司味・とんかつ味・うなぎ味・天丼味・ざるそば味
大賛成でございます~。
返信する
Unknown (由乃)
2012-08-17 16:55:25
うんうん
共食い最高~
私もとんかつ大好きです
付け合せのしゃきしゃきキャベツも
大好きです
ダイエット、今はいろんなものが出てますね
飲むだけでやせられるなんて
信じられな~~い

ポチ
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2012-08-17 17:22:20
大きなとんかつの写真おいしそう~♪そう、共食いが一番ですよね!

ダイエットの飲むだけってのは無理そう~
返信する
とんかつ~いいですね! (hirugao)
2012-08-17 18:01:16
我が家はあまり揚げ物をしないので時にはお昼にとんかつ頂きたいです。

ダイエットはしながらでもやはり美味しいものを食べたいのであります。

食欲の秋になる前に少し痩せなくては・・・・と思っているのです。
返信する
Unknown (愛ちゃんママ)
2012-08-17 20:08:15
トンカツ、から揚げ、コロッケ大好き!
みんな揚げ物ばかり!
太りやすいものが大好き!
だから痩せないのね~!
でもいいの!
元気ならば・・・やっぱり痩せないね!(笑)
返信する
こんばんは (ねねまぁにゃ)
2012-08-17 22:18:16
ヒレカツ久しぶりに見ました。
しばらく作っていないです。
ひれ肉も棒状のを最近見ていないです。
外で食べたら美味しいでしょうね。
ダイエット食品
有効活用すれば効果的ですね。
本当に必要を感じれば
使うと思います。
食べずに動けば必ず痩せる。
でもそれでは体を壊すから
補助食品で・・・
でも毎日食べ続けても飽きないのはご飯と
おみそ汁だけですね。
甘いプロティンなど喉を通らなくなります。
生寿司にナスとかミョウガがさっぱりとして
よく合うのです。
返信する