≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★変身っ!タッ~★★めまぐるしくてついていけましぇん

2010-11-12 17:59:02 | 都内・近郊の散歩道
お題『へぇーーー&ほぉーーー』

ココはご存知

≪銀座4丁目交差点≫の眺め。

左の時計がくっついているのが≪和光≫

右がリニューアルした≪銀座三越≫

歩行者天国って思っていたら…日比谷から築地方向へは

車が通ってもいい時間帯らしい中途半端なホコテン







これから≪うー散歩≫…≪銀座ブラ★リベンジ編≫ 第3話~

どうか、どうかお付き合いの程

ボチッとお願いします。






↓以前三愛のあった場所≪三愛ドリームセンター≫と名前を変えて

1階がカフェになっていて

隣にはこんな感じのお花を売る店≪三愛フラワー≫




↓その≪三愛フラワー≫の脇にいるのが

≪コイコリン≫…という≪恋の招き猫≫

ちなみにコチラは左にいた≪のんき≫

是非とも右にいるらしい?≪くろべえ≫を探しに来てください。





↓某番組の≪街頭インタビュー≫

背後をサブリミナルでうーたま&ぺ3.6が横切っていきました。。



↓天下の≪鳩居堂≫あたりで

とびきり高い≪雪だるまのアベック≫…値段を忘れピンボケ



↓いつの間にか~こんなところに≪花畑牧場カフェ≫




↓入り口の右手



↓それにしても…ピンクがまぶしいですな



↓本日の〆は某パチンコ店の看板男?












≪うー散歩≫≪銀座ブラ★リベンジ編≫~第3話





本日、     9       枚 でご紹介させていただきました。


少しでもオモロイと感じていただけたら

どうか、ボチッとお願いします





最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンカ)
2010-11-12 18:50:45
花畑牧場、あまりにもピンクピンクで派手すぎて、H系のお店かと思ってしまいました。ごめんなさい。
花畑の生キャラメル、食べてみたいです。

看板猫に看板男。
やはり看板になるだけあって味がありますね!

ポチ☆
素敵な週末を!


返信する
青いバラ (ヒガっぴ)
2010-11-12 19:58:14
徹夜明け、ご苦労様です。
お~、青いバラですね~♪
テレビや写真でしか見たことないです・・・
実物見てみたいな~^^
銀座のお花屋さんにありますか
返信する
今回も色々集められました。 (地理佐渡..)
2010-11-12 20:39:17
こんばんは。

色々なものが目に飛び込み、あわただしい
ほどのことと思います。たくさんの、
そして大小様々な風景が待ってるようです
ね。そして、取材を受けている女の子達が
居る。それすら風景ですものねぇ。
さて、このような都会の風景と対極を成す
風景を明日また取材できるかどうか?
日中に自由時間が得られた貴重な土曜日。
明日天気になれ。と祈っている地理佐渡です。
返信する
Unknown (にっしー)
2010-11-12 21:29:01
蒼いインクで染められた花って、花弁だけじゃなくて、葉や茎も染まってしまうんですよね! やっぱり、自然な色みがいちばんかと。。。
返信する
マリンカ 様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-11-13 02:30:13
こんばんは

♪お忙しい中を
コメント&貴重なボチッ賜り
厚く御礼申し上げます。

≪花畑牧場≫の店舗のこのピンク
刺激的ですよね。

かなり女性客をターゲットにしている感じで
男同士だと
ちょっと戸惑うかも

H系
そういわれてみれば
そうですね。へへへ

生キャラメル…千歳空港で買いそびれ
涙目でしたが
結構通販だの
物産展だので
入手可能のようです。

↓ご参考になれば幸いです

http://www.hanabatakebokujo.com/index.php

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
ヒガっぴ様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-11-13 02:36:17
こんばんは

♪お忙しい中をコメント
有り難うございます

もう年なので
昼間はふらふらでしたが
ゾンビのように
復活しました。

高血圧なので立ち直りが早いんです。

青い薔薇~
きっと新宿とかにも見かけると思いますが
この銀座の交差点の花屋さん
繁盛してまして
フレッシュないい感じでした

どこかで見かけたら
是非一輪
いかがでしょう

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
地理佐渡..様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-11-13 02:39:59
こんばんは

♪お忙しい中をコメント賜り
心から御礼申し上げます

山小屋さんとの
ご縁をつないでいただき
改めて御礼申し上げます

天候に恵まれるといいですね

素晴らしい大自然を
激写されると存じます。
今から楽しみにさせていただきます。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
にっしー様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-11-13 02:43:34
こんばんは

♪お忙しい中をコメント
有り難うございます

そうなんです。
葉も茎も青いんですよね。

花束をもらうなんて~
もう何年も前のことで
忘れました。。(遠い目)

道端のタンポポでもいいよというと
本当に
相棒がタンポポを摘んで来そうなので
やめときます

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-11-13 05:38:25
珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。

いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
曇っています。 (地理佐渡..)
2010-11-13 08:16:58
おはようございます。

小春日和を期待していたのですが、
天気予報どおりにはいきませんで
した。今食事中。これから風呂に
入り、出かける予定です。本日
夜仕事が入っていますので、日中
のんびりと山歩きなどをと思いま
す。
返信する