≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★号外~★★助手席の彼女は《超売れっ子》なんやで

2012-02-07 09:05:50 | うーたま写真館

お題『おぃおぃ、助手席の彼女…誰や?』

 

衝撃的な大スクープ。

白いくまと《超売れっ子》とのお忍びドライブ・・・・

助手席の彼女は誰かわかる

真実を知りたいとは

アアタ…かなり勇気が要りますよ

 

  

 ずっとずっと…大好きだぉ

 

 

 

≪うー散歩≫池袋編~第2話~

 

誠にお忙しい中 申し訳ございませんが

ご一緒していただける御方

どうかボチッとお願いします

 

 

 

 

 ↓ただ今…助手席の彼女を待ち中

 

 

 

↓なんたって

超売れっ子だからなぁ

 

 

 

↓待つべし

  

 

 

↓もう何分待ったかわかる?

 

 

↓実はこのお車は

只者ではないわけでして

 

 

 

↓ほーーら、、

みてみて

助手席の彼女は…芦田愛菜(アシダ マナ)ちゃんどぅえーーーーーす

 

 

↓〆はコチラ

冒頭のジオラマのズーム

愛菜ちゃーーーーーーん

こんな仕上がりみたら1秒で泣いちゃうよ

誰じゃろかこりゃ…

 

  

  

 

 

モノクロの映画のような~

 

 追伸

  芦田愛菜(アシダ マナ)ちゃんは兵庫県出身の売れっ子子役さんです

 とてもダンス・演技力・幼いながらも気配りがあり

 7才にして…素晴らしい活躍ぶり

  ドラマ・CM(チキンラーメン他)・雑誌・映画…これからもご活躍お祈りしています

 

 

≪うー散歩≫池袋編~第2話~

 

本日は        8           枚 にて、綴らせていただきました。



少しでも…オモロイと感じていただけた 御方

 

どうかボチッとお願いします

 



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2012-02-07 09:57:30
映画のワンシーンのような画像に感動です♪
このワンシーンに涙あり笑いありの奥の深さをかんじてます(笑)
応援☆です♪
返信する
芦田愛菜ちゃん (山小屋)
2012-02-07 09:59:03
助手席に乗っているのはうーたまさんかと
思いました。
しばらく会わないうちにすっかりスマートに
なったと思ったら別人だったようです。
芦田愛菜ちゃんって知りませんでした。
早く山ガールになって欲しいです。(笑)

この風景をみてアメリカのニューオリンズを
思い出しました。
真っ赤なスポーツカーで黒人と一緒に走った
ことがあります。
もう30年も前の懐かしい思い出です。
返信する
芦田愛菜ちゃん! (yokosuka 安人)
2012-02-07 10:06:12
こんにちわ(*^^*)
チョッと変わった写真?
誰だか解らなかった(泣)
芦田愛菜ちゃんって解らない・・ホントに泣いちゃうかも~~

でも色々な事を遣るんですね~
そこを見逃さないうーたまさんも偉い?です(笑う)・
有難う御座いました 応援 (o^-^o) ポチ
返信する
Unknown (tamirin)
2012-02-07 11:06:05
最初の写真で
すぐにマナチャンってわかりますね~
カワイイ~
返信する
私も知らないです~ (hirugao)
2012-02-07 11:33:40
やはりお歳のせいでしょうね。

キティちゃんは分かりますが・・・・
マナちゃんはあの子役さんかな。

今日はこちら雨ですよ~。
返信する
Unknown (Luxio)
2012-02-07 13:18:22
こんにちは。
愛菜ちゃん、テレビにて引っ張りだことなっていて、
写真から国民のアイドルとして親しまれている
ジオラマのような姿がありますね。
ランキングに応援
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-02-07 13:51:41
 CMでやっていたの見たことがあるわ。
返信する
愛菜ちゃん (ギョロ芽)
2012-02-07 15:42:33
今、超売れっ子といったら、この子しかいないでしょう。
AKBなんていうのもありますが、あれは団体ですしね。
この前、孫たちの1年分の写真をムービー仕立てのDVDにしましたが、BGMはこの愛菜ちゃんの《ステキな日曜日》と《マル・マル・モリ・モリ》を使いました。

親はバッカバッカと…、とか、こどもを金儲けの手段に…とかと考えるのは、こういうのを、《下司の勘繰り》というんでしょうね。
何でも本人の才能が卓越してないとできないことです。

いうこともそつがないし、頭もよさそうです。
月に60冊も本を読むというのもねぇ。
真似のできる子は少ないでしょう。
うちのななちゃんも同じ学年で、よく学校の図書館で借りてきて読んでるようですけど、10冊ぐらいがいいとこなんじゃないのかな。

やっぱり本をよく読む子は頭がいいです。
返信する
乙羽様へ★感謝の気持ち (★★★うーたま★★★)
2012-02-07 16:05:39
こんにちは

♪お忙しい中を
コメント&真心のランキングぼちっ賜り
厚く御礼申し上げます


映画のワンシーン
耳を澄ますと
字幕との違いも楽しめますよね


これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
山小屋様へ★感謝の気持ち (★★★うーたま★★★)
2012-02-07 16:10:28
こんにちは

♪お忙しい中を
コメント&真心のランキングぼちっ賜り
厚く御礼申し上げます

芦田愛菜ちゃん
本日の記事飛び先の全部が
彼女で構成されています

国民的人気子役なので
どうぞお見知りおきください

ちなみにワタクシは
もっと南国風味の面差しです

山でお会いしたとき
雪男とお間違いないように

これからもヨロピクお身体ご自愛ください



返信する