≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★断食ing ★★食いしん坊 = 善良な市民の証

2009-11-16 09:42:42 | 看板・ポスター・広報全般
お題『苦労が多かったのね。。』

コレは水道橋界隈で見かけたスパイダーマン。

むかしは≪スパイダーマンうー≫並にカッコよかったんだけどね。

苦労が多かったのか

西日を浴びすぎたのか

頭部がくたびれております。




何も言えなくて




これから始まる≪うー散歩≫春日駅からはじまる編~第2話~

どなたか~この指とまっていただけますか

ご一緒してくださるお方、ボチッとお願いします。


↓プロペラ?



↓微妙な風を受けて回っています



↓花の名前は≪ペンタス≫というそうです。

教えてくださったヒガっぴ様

有り難うございました。



↓文京区内商店街のために活躍する≪ブンブン≫



↓コレは~なんだろ?




↓サッカーボール的キャベツ王子?

この店は剣道着や柔道着などのほか

ヌンチャクなんかも売っている武道家必見の店




↓キャッツもいるぅーー

こういう刺繍をファイターたちは好むのかなぁ



↓部活でクタクタになっているクマ



↓現役バリバリかリタイアか不明な屋台



↓水道橋から見た御茶ノ水方向の流れ



↓某大学の文化祭のようでした…素通りのみですが



↓ガード下の≪笑≫



↓≪三崎町教会≫




本日のお話は≪黙秘権≫

長い間の逃亡の末~整形そして、逮捕。

ようやく自供と思いきや今度は断食している市橋容疑者。


病院から

再び逃亡を企てているとするならば

ぜーーーーーーーったいに許さん



自己に不利益な供述を強要されない権利、

自己に刑罰(またはより重い刑罰)が科される根拠となりうる事実に

関する供述を拒否できる権利

日本国憲法第38条第1項≪黙秘権≫は今こそなんとかならないものなのか


≪嘘発見器≫ってやっぱり邪道なのかな

ずーーっと断食だなんて

善良な市民うーには到底考えられません。




嘘はあかんよ





まだまだ続く≪うー散歩≫春日から始まる編

本日14枚にて語らせていただきました。


~オモロイと感じていただけた方、

どうかボチッとお願いします



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整形 (ゆうしゃケン)
2009-11-16 10:55:21
我が国では他人に無関心なのか、逃亡者が捕まりませんね。それに簡単に整形できているのも驚き。金儲け主義に走ってるせいでしょう。断食して入院生活を企図しているのだろうか?
返信する
Unknown (乙羽)
2009-11-16 12:18:08
コメント一番を先越されました。
そうだと思います。
ゆうしゃケンさんの意見に賛成です。
断食の末、体長壊して入院に…されが目的じゃないかと…
屋台は現役ではないかと思います。なんかじっと見つめていると意志が伝わってきましたもの。
部活でくたくたのクマ、一押しです。
休ませてあげてほしい…
返信する
Unknown (りな母)
2009-11-16 14:41:16
いろいろ考えさせられますよね。
私も何より簡単に整形手術が出来てしまう現実に驚きました。
警察からの手配写真、まずそういう医者のところに配布されるべきでは?と思いました。(今のところ協力要請とかまったくないそうです。)
断食は。。。意図的にやっているとすればすごいですよね。私には無理です。だって目の前に食事が出されているのに食べないなんて。。。
というわけで私も食いしん坊で善良な市民です。
屋台、私も現役に一票!きっと夜には違った姿になるんですよ。
返信する
断食! (ぷうさん)
2009-11-16 19:46:25
うーたまさん
こんばんは
お元気ですか!
いろいろと考えさせられてしますね
何より簡単に整形手術が出来てしまう現実に驚きを感じます
親から頂いた大事なものを・・・

では、また
返信する
赤い花 (ヒガっぴ)
2009-11-16 20:59:24
赤い花(ピンクかな?)は、たぶんペンタスだと思います。
たくさん咲いてますね~♪
お花にやっぱり目がいきます^^
返信する
こんばんは(^^) (きなこ)
2009-11-16 21:38:51
黙秘権を行使しまくっているおかげで(^_^;)、
初めに施術して逃亡を手助けする結果になった整形医がなかなか登場しませんねェ。
もう、周知徹底できてるハズなのですけれど~~
返信する
おはようごじます (はつ)
2009-11-17 08:48:19
長短の羽根の扇風機、風も柔らかそう~

お疲れのクマさんの恰好がユニークです。

好奇心旺盛なうーたまさんのお陰で、
面白いものを見ることができます。
有り難うございます。
返信する
ゆうしゃケン様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-11-17 10:08:10
おはようございます

♪コメント有り難うございます

すっかりお返事&お伺いが遅れて
申し訳ございません

指名手配中の宗教関連の方々も
もうすでに別の顔を手に入れて
別人になりきっているかもしれませんね

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
乙羽様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-11-17 10:12:58
おはようございます

♪コメント有り難うございます

すっかりお返事&お伺いが遅れて
申し訳ございません

いつも一番乗りでいらっしゃるので
かえって恐縮しております。
お忙しい中を有り難うございます。

部活でクタクタのクマ~
今日は雨模様なので
やっとのんびり過ごせるかもしれませんね。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
りな母さんへ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-11-17 10:25:57
おはようございます

♪コメント有り難うございます

すっかりお返事&お伺いが遅れて
申し訳ございません

手配写真、ぜーーーったい
整形外科医のところに配布されるべきですよね

私は目の前に江戸前のお寿司なんて並べられた日にゃー
普段はシャイな性格ですが饒舌になってしまう事と思います。

食べ物に執着しないのも驚きですが
両親との関係が超あっさりと事務的なので
再びびびびびっくりです。

武道派の私なら
警視庁より先に手配中のわが子をみっけ出して
あんな両親の顔のモザイク何ぞで誤魔化さずに
本名丸出しで謝罪させていただくと思います。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する