≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

ふくよかなグラビアアイドル

2006-06-02 09:26:10 | うーたま作品
お題『スクール水着』。
うーたま、朝食を食べ終わり84錠の最終の薬を飲み終えました。
間もなくプール開き
『ねぇねぇ、去年の水着、はいるかな』とぺ3.6は、昨日去年のを着て見ました。
『うーむモモがきついよ~
『去年買った大きめなんだからね。そんなはずないよ』とうーたま。
『うーむはいった~』。
『ぺ3.6はもう6年生だから買い替えなんてもったいないじゃーないのぉ。我慢してコレ着なさいヨ。』
『はーーーい』仕方なくプールバックに入れました。
スクール水着に萌える方もいらっしゃるようですが、なんともシンプルなデザインで、こんなものでどう萌えるのか、いっぺん確認したいところです。
たおやかな人って、ぺ3.6みたいだって△君がいうのよ。』
『たおやかへぇ~。うーたまは、ふくよかだよ。へへへへへ』

グラビアアイドルには、うーたまはトウがたっていて、重量オーバー

というわけで、こんな絵を描いてみました。
『ほんまものが見たいまずは整理券をおとりください。』。
セクシーポーズって、オシリを突き出して‥口を半びらきにして‥ほら、こんなンなりました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸元の縦線 (さいとう小児科)
2006-06-02 09:56:41
見逃しませんでしたよ~。

ふくよかな中にも、さらに凹凸のあることを。。。

だいじょうぶ、ヨダレなんか垂らしていませんから。(^o^)
返信する
名札 (west)
2006-06-02 12:32:42
こんにちは。

うーたまさんのセクシーポーズにやられました。

名札がうーたまでなく→うーうま

に見えるのは私だけでしょうか。

萌え萌え萌え
返信する
さいとう小児科先生へ感謝の気持ち (うーたま)
2006-06-02 13:36:34
先生、こんにちは。

♪あちこちの記事にコメント賜り感謝感激です。

胸元の縦線‥へへへへへちょっぴりオシリみたいですね。

うーたまよる年波でしょぅか、ボディー&フェイスの各所にシークレットギャザー【しわ】よってます。

真夏の入道雲のように斬新なボディーラインです。

グラビアアイドルっていくらもらえるのでしょうね。

なかなか大変なお仕事です。

ヨダレでなく垂らすのは脂汗かも。

これからもヨロピクまたうかがいます。
返信する
westさんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-06-02 13:42:12
こんにちは。

♪ご来店&コメント有り難うございます。

セクシーポーズでやられてくださってどうもどうも。

たしかに名札がうーうまに見えますね。

スクール水着って高いものなんです。

今年はやっぱり我慢して着てもらおーっと

これからもヨロピクではでは
返信する
う-たまさん....こんにちは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-06-02 13:47:03
あら..あら...素晴らしいお絵かきです...



スマ-トな う-たまさん....一晩で太ったのですか???????

病気治ったら 一晩でスマ-トになリマすょ.

いゃいゃ 楽しい お絵描きでした。

又 遊びに 来ます.
返信する
プール開き (sakico)
2006-06-02 14:35:53
こんにちは。

プール開きっていう時期なんですね。

水着選びも大変ですけど、スクール水着の飾り気のなさが好感持てますね。
返信する
お気楽さんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-06-02 15:17:48
こんにちは。

♪ご来店&コメント有り難うございます。

いゃいゃお見苦しいものをお見せしてスンマセンへへへへへ

うーたまもぅちょこっとスリムになってセクシーポーズさせていただきます。

いゃいゃ遠慮なさらずとも

これからもヨロピクまたうかがいます。
返信する
sakicoさんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-06-02 15:22:46
こんにちは。

♪ご来店&コメント有り難うございます。

暑いですね。来週からはぺ3.6も学校へ水筒を持参してよいそうです。

スクール水着も限定期間のものですからね。

なかなか高価なものなので、小学校生活今年最後の夏として次のサイズは買い控えしちゃいます。

これからもヨロピクではでは
返信する