不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

乳頭腫は不死身か?

2020-09-10 05:31:14 | 脈○神○評○

前回、前々回、チラチラ話題に上った舌上の乳頭腫
おっぱい好きの念が舌に宿り
大好きな乳頭が舌の上にできるだのできないだのという
都市伝説がある(のかどうかは知りません)
とにかく邪魔なので医者に行ったんですけど

もし二者択一を迫られた場合
動男はどちらを選ぶのか?

 乳頭腫辞めますか?

 おっぱい好き辞めますか?

今日はグロ写真が載ってますんで
見ても「さすけねぇ~」人だけみてください
クレームお断り
心房細動男で~~す




6月に乳頭腫をレーザーで焼き、これで一件落着
そう思っていたのですが
まさかレーザーで焼いた乳頭腫が復活するなんて・・・

で、レーザー焼却前がコレ

一番右下の血だまり中のくぼんで見えるところ
ポテコを食べている最中に千切れて大出血した乳頭腫痕
直径は5~6mmでしょうか
この千切れた後も立派に再生しやがったんですが
さらに復活した乳頭腫をレーザーで焼却後も
元に戻るだけじゃなく立派に進化を遂げました

 グロいの出すな!

お叱りとクレーム殺到を覚悟のうえで登場
舌上の乳頭腫のちキノコがコレ

※グロいので小さめに表示してます
ピンボケ御免

もとは↑コレが復活後は↓コレ

ピンボケ2連発

ナ~ニがどうなるとこうなるのか?
誰か教えてちょんまげ

前回のレーザー焼却後
お医者様の言う通り瘡蓋ができました
で瘡蓋がだんだんめくれあがってきて
取れるかな~と思ったら
再生した乳頭腫と一体化してコレですよ


「今回は切除して縫いますよ」
とお医者様
はっ?
いやいやセンセイ
こんなにでかいの切ったら死んでしまいまんがな
もう一回だけレーザーで焼きません?

するとセンセイは
「一回焼いて再生してるからねぇ~」
刺激与えるとまた出るよ

う~ん
それでもあとワンチャン
レーザーで焼いてください

ということで
その日は動男の命日になるかもしれません

ブログがしばらくアップされなくなったら
動男は舌上のキノコとともに死んだ
そう想い、冥福を祈ってください
なぁ~~んてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿