不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

もうどうにも止まらない2

2021-07-03 17:55:23 | 脈▼神▼評▼

深夜から日中まで
昼夜を問わず暴れてます

なんとなくですが
思い当るフシはありますが
それはまた次回
心房細動男で~~~す




最近、食後は必ずレベルでスタタタタ~~~~ン

じっとしててもズドドドド
動けばズダダダダ

どうなっとるん?

この点数(評価)
50点台はQOLが大幅に低下するレベルですが
ここんとこ人生の7割は50点台

どうにかしてくれぃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるちゃん58)
2021-07-03 21:35:59
こんばんは   心臓の七不思議ちゃんには参っちゃいますね  困っちゃうな不整脈に誘われて ついて行きたくないよ     動男さんの不整脈なら 上室性期外収縮と心房細動で カテーテルで一発完治かも     私は不整脈に誘われすぎて ついていきっぱなしです がっくし😭 上室性期外収縮、心室性期外収縮、心房細動、二段脈三段脈、 一番最後に心室性期外収縮 二通り怖いよー😱😱😱     では不整脈が流れ星🌠と一緒に飛んできますように🌄   お元気で
返信する
つるちゃん58さん (まんたろう)
2021-07-03 22:24:35
(;´・ω・)
不整脈の見本市ですね
現代医学をもってしても
根治は無理なんですかねぇ~
暴れる源を丹念に焼いていけば
治りそうな予感
返信する

コメントを投稿