不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

縁起物が二つ並ぶと ”ふこう” になるお話

2021-01-04 13:31:41 | 脈○神▵評○

主の不精を戒めるべく暴れる心臓
毎日それなりに暴れてます
おいおい 俺ぁ~ そんなにグータラしてるかい?
不摂生の生活も今日まで
あ~ 休みが終わってしまった
食っちゃ寝とYouTube観賞で正月休みが終わってしまった
明日から仕事か・・・・・
心房細動男で~~す




道の駅

 伊達の郷 りょうぜん

の一角に、なぜか洒落た白河だるまの自販機があります
伝統工芸も昔ながらを頑なに・・・・
では、今の世は生き残れませんわな
ということで

 1個 ¥500

と高額なれど、このお洒落感はサイコーじゃ
(やるの~ そういう小粋なセンス好きです)

ということで
金  万(金満)を目指して
金魚と亀を狙う

ガチャ ガチャガチャ チーン(とは言わない)

なぬぅ~~

うぉ~のれ もう一回

ガチャ ガチャガチャ

Noo~~~~~

縁起物が二つ揃ったのに結果は驚くべき

 ふこう

なる組み合わせ


字は違いますが ふ こう

 まずくね

ただ、並び方を変えれば

 幸に富む

その割に幸せはまだ来ていないが
(動男の幸せ=高額宝くじに当たり南国で遊んで暮らす)



皆様にも幸多からんことを


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん57くん)
2021-01-04 15:43:24
こんにちは 新年早々 ふこうなんて怖いヨー でも漢字が違うからヨーシです 富とみに幸さちだなんて、宝くじ当たったようなもんじゃないですか😆😆 私の願いは、不整脈が治って、コロナがなくなって、孫と遊びたいヨー 酒も呑みたいヨー 釣りもしたいヨーって感じです 欲張りかな?😤     なぜかこの前は不整脈で飛びまくりだったのが、2日前から飛んでない私です      動男さんも不整脈が出ませんように あと宝くじが当たりますように👍          では お元気で
返信する
とん57くん (まんたろう)
2021-01-04 16:30:33
願いがいっぺんに5つ ^^!
それは欲張りです
しぶんぎ座の流れ星は見ましたか?
星が流れる間に3回唱えられれば全部叶います

そうそう
不整脈ね
ドカンドカン出たり
全く出なくなったり
この謎が解けたらノーベル賞ものですね
返信する

コメントを投稿