不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

あけましておめでとうございます 2021年は撮りたいものが山盛りです

2021-01-02 07:15:01 | 脈△神△評△

あけましておめでとうございます

あんころ餅と会津名物こづゆ

物撮りは何の工夫もなくスマホ
(キレイに撮りたい・・・・と思う対象にはならないんですよねぇブツは)


今のところ、雪はそれほどでもありませんが
油断できないわけがあります

 会津は変

なんです
動男も変
変人変態、心房細動男で~~す



以前から
よそが大雪の時は会津はそれほど降りません
そりゃ~そうですよね
雪雲はよそに大雪を降らせているわけですから
ところが・・・・
よそ(特に鳥取とか)の雪が止んで、他人様が一息ついたころ
会津ではシンシンと雪が降り始め
大雪となることが多いのです
昨日から心臓は再び暴れ気味

まあ食っちゃ寝してるときは心臓は騒ぎます
動男の心臓は自堕落に厳しいんです

ニューイヤー駅伝は(ひいきの)富士通が優勝
昨年の予選落ちで挫折からの復活
年末ジャンボは外れて、夢の南国暮らしは持ち越し

2021年は
いい年になるといいなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん57くん)
2021-01-02 10:25:42
こんにちは あんころもちとこずゆ、美味しそうですね こずゆは初めて見ました  どんな味なのかな 食べ物に👀がない私は興味津々  名古屋では、あんころもちのことをぜんざいといいます 今年はコロナで孫のところに行けず、がっかり😔    早くコロナ無くなれ         動男さんも健康にきおつけて  お元気で
返信する
とん57くん (まんたろう)
2021-01-03 19:17:12
お孫ちゃんに会えないのはガッカリですね
赤ちゃんはあっという間に成長するので
気が付いたら歩いてるようになるかも?
う~ん この時期の可愛い盛りがみれないのは・・・
早くコロナが収まりますように
返信する

コメントを投稿