不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

人生何が起こるかわからないから諦めてはいけないというお話

2021-03-31 19:22:25 | 脈○神○評○

今日は完全無欠
 ※今のところ(という注釈付きが不整脈持ちの悲しさよ)
心臓は死んでんじゃねぇ~か?
というくらい大人しい
心房細動男で~~す




(街明かりの光害があると天の川が霞んでしまうというお見本 流れ星付き)


動男の数少ない理解者というか
お友達というか
彼女というか(これはしたり)
そんな御方の身に降りかかった

 災難?
 幸運?

詳しくは言いませんが
まあ、ドラマか小説に出てくるかのような
御身分の違う世界に飛び込んでしまったらしい
(仕事で必要だからと、ポンと車を買ってくれる世界)

ご本人はもちろんそんな世界だとは露とも知らず
望んだわけでもなく
期せずして的に?
関わり合いを持ってしまったわけですが

この話を聞いて・・・・

もし病気に負けていたら
アクティブに生きることを選んでいなかったら
出会えなかった世界

持病があっても
もう人生の残りが少なかろうとも
(彼女のじゃなくて動男のね)

 諦めちゃイカンのだなぁ~

と元気をもらいました

思ってもみなかった予想外なことが起こる
これだから人生面白い

動男はどちらかというと

 暗闇の中
 人気のない場所で

写真を撮る人生を選んだんですが(笑)
この世界だと出会うと言っても獣か幽霊くらい
(美人の幽霊ならウエルカム)

それでも自然が魅せてくれる一瞬は

 ええよ

発作はあるなりに
以前よりはるかにいろいろできているし
前向きに生きることの大切さをあらためて感じさせてもらいました

○○ちゃん
ありがとう

色々面白いことありそうだから
これからの展開を楽しもうね!
(他人事だと思ってぇ~・・・と怒られそうですな~)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツルちゃん58)
2021-03-31 20:09:11
   ガンバレ 楽しめ 動男😃       フレーフレー  動男 😍       やったね やったね 動男 😚    ちょっぴりキモイかな私の声援             ではお元気で
返信する
ツルちゃん58さん (まんたろう)
2021-04-02 05:08:16
う・・・うれしいですよ
(女子からの声援は大歓迎なんですが・・・

ヤバイ!
心の声が・・・・・
返信する

コメントを投稿