不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

ターコイズブルーと不整脈

2020-07-16 21:31:47 | 脈△神○評△

動男さんにはターコイズブルーのオーラが見える
(てな表現だったような気がします)
初めて師匠に会った日に言われた
ターコイズブルー?
何色じゃ?
どうも水色のような色らしい
クールでソリッドな感じがする
冷静沈着でカミソリのような頭脳の切れ味の持ち主
まさに動男のためにあるようなカラー
水色王子こと心房細動男で~~す


7/16は久しぶりに1日中期外収縮がドスドスドスドス
以前なら息をひそめ、不整脈の嵐が去るのをじっと待つところですが
師匠の教えを実践する今は構わず階段を上ります、普通に過ごします
調子が悪いと嘆くこともしません
さすがに普通の速度で歩くと多少苦しさを感じますが
以前のようにゆっくり歩くような配慮もせず
以外に何とかなるもんだ

夜、師匠とLINE中も乱れは止まりませんでしたが
まあこんなものと師匠には言わず
寝てもなお、しつこくボコボコボコボコ言ってましたが
朝には収まってました

同じように不整脈があったとしても
マイナス思考になるかならないかで
生活は随分変わるような気がします


さて、水色がマイカラーの水色王子
スピリチュアル・水色で検索すると面白い占い結果が

愛情深く、自然を愛し、平和主義
身体は丈夫ではなく、要注意臓器は

 心臓

おいおい^^!

基本的に占いは抽象的な表現に終始するので
あっ!当たってると解釈しやすいようにできているもんですが
師匠のお告げは、それを差し引いても怖いくらい
しかも過去のことだけでなく、未来のことも告げられる
おまけに未来のことは結果はどうなるかの明示はないので
やってみなけりゃわからない
ハマりそうで怖いわ


では、師匠ではないですが、ネットで見つけた占いの結果を
ズバリ! 水色王子こと心房細動男はこういう人間だ

 天空の庭先(水色のオーラの色の意味)

こらっ そこ
笑ってるんじゃない



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん57くん)
2020-07-17 10:26:49
こんにちは 脈が飛んでいる時に階段をのぼるとはすごいですね  私には怖くてとうていできません  私はいつも脈が飛んで脈が早くなった時にすこしじっとしていると治まる時が多いです そのまま歩きつづけると心房細動になってしまう事があります 自分が心臓が悪くなるまでは知り合いの心臓の悪い人の苦しいとか、胸があおつとか、見た目で普通の人と変わらないのでわからなかったです          話は変わりますが ちなみにうちの初孫は男の子です   なんか嬉しくて赤ちゃんの服を沢山買いすぎてしまった  オモチャも買ったぞー           ではあまり無理しずに お元気で
返信する
とん57くん (まんたろう)
2020-07-19 07:40:14
孫は男児
こりゃ~失礼しました
男でも女でも孫は可愛いもんです
服の買い過ぎ?
じいじ、落ち着いて^^!

ただ、孫娘は一段高いところの父性愛を刺激してきます
次は孫娘を授かるといいですね
孫娘の魔性
痛感することができますよ
返信する

コメントを投稿