不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

2017/6/14 平和とは満喫するためにある

2017-06-14 05:47:11 | 脈○神○評○

今日も平和
水をさすようで悪いが
これまでの経験から平和は長くは続かない
仕事のストレスもすごいし
明日辺りから乱れが復活する予報だよん


勤務 日勤

深夜  なし
就寝中 なし
起床時 なし
朝食  なし
午前  なし
昼食  なし
午後  なし
夕食  なし
入浴  なし
夜間  なし

睡眠時間 23:00~5:00
 
食事 2食
朝   カロリー○・バランス○
昼   カロリー○・バランス○
夜   なし
間食  ヨーグルト・グリーンスムージー

薬  なし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボケツッコミ (腐豆)
2017-06-15 06:56:11
一人でボケと突っ込み?
世の中と同じで平和は長続きしないのかな。。。
結愛ちゃんいい子で寝てくれますか?
そろそろ体力もついて
「ワタチ、寝ないで遊ぶの」って、頑張っているかも。
ジィジ無理しないでくださいね。
返信する
寝ませんねぇ^^! (まんたろう)
2017-06-15 22:18:17
眠いときにギャン泣きすることがあります
素直に寝るときもあります
なぜ、大人しい時があるのか?
なぜ、ギャン泣きしなければいけないのか?
まったくわかりません
毎日変わりばんこに体力を削られてます
なかなか、いや・・・・相当手強い(>_<;
返信する

コメントを投稿