不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

2017/2/9

2017-02-09 22:40:12 | 脈▼神○評▼

昼食が終わって13:00
突如 ぐゎぁ~~~ん と何かに心臓をつかまれる
そのまま心臓を握られた感覚が続き
ボッコボコ ボッコボコ と不整脈が始まる
誰だぁっ! 俺の心臓をニギニギするヤツわっ!
期外収縮? そんなレベルではない
灯油のニギニギするポンプのごとく
グゥワシ グゥワシ と心臓をニギニギされる
一旦収まったと思ったらまた始まる
一回の持続時間は数分以内だが
結局15:00くらいまで、飛び石頻脈が・・・
そのまま仕事さぼって昼寝で自律神経のモードチェンジ
とりあえず収まった
仕事場では薬は持てないので飲んでない
イヤ・・・・マジで死ぬかと思った

こんなの初めてぇ~
ベットで女子に言われれば最高の言葉だが
不整脈で こんなの初めてぇ~ はいらねな


勤務 日勤

深夜  なし
就寝中 なし
起床時 なし
朝食  なし
午前  なし
昼食  なし
午後  飛び石頻脈が断続的に続く
夕食  なし
入浴  なし
夜間  なし

睡眠時間 23:30~5:00
 
食事 2食
朝   カロリー○・バランス○
昼   カロリー○・バランス○
夜   なし
間食  ヨーグルト


薬  なし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿