不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

いまだ平常には戻らず

2021-07-29 04:56:45 | 脈△神○評△

夏が来~れば思い出す~
はるかな尾瀬~
とおい空~~

朝が来~れば暴れだす~
静かな胸~~~
とおい夢~~

心房細動男で~~~す



朝になればチクチクチクチク期外収縮
メシを食えばステップダンスでスタタタタ~~~~ン

のようなトンデモ状態から少し回復しましたが
2日間、期外収縮がほぼ出っ放し
で昨日の夜
ようやく収まりましたが
今日も朝の4時からお約束の期外収縮が

コロナワクチン打ってしばらくしたら
やっぱ焼く

今年になって焼いた先輩女子から聞きましたが
心房細動とリエントリーの両方焼いたとか
リエントリーの治癒率は高くないから期待しないでね
と言われたそうですが

やらないよりはやった方がまし
減ってくれれば儲けもの
減ってくれるだけでも助かりますから



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるちゃん58)
2021-07-29 09:38:40
こんにちは   本当に不整脈には参ってしまいますね😥  カテーテル手術で不整脈がなくなれば バラ色の老後かも😄🍀💯      私の所にもコロナワクチンの券が届きました  今ワクチンを打つか打たないか考え中です  8月いっぱいには答えを出す予定です    ワクチンの券が届く前は速攻で打とうと思っていたのに なぜか少しビビりが入ってしまいました😱                   では人生エンジョイできますように お元気で
返信する
つるちゃん58さん (まんたろう)
2021-07-30 05:23:24
不整脈持ちがコロナを発症すれば
かなりの高確率で死ぬでしょう
ワクチンも無害ではないかもしれないので何とも言えませんが

一言でまとめると
 ワクチンで死ぬか?
 コロナで死ぬか?
だと思いますよ
(どちらにも関わり合いを持たずに死なないというのもありますけど)
返信する

コメントを投稿