雑記帳

日常の楽しみや感動を写真や絵で表現したい

流山花火大会

2015-08-23 10:22:26 | 動画

花火 夕方6時頃、家の人と流山の花火大会を見に出掛けました。

自転車 江戸川土手までチャリで20分程です。
   途中コンビニで美味しい弁当と漬け物そして缶ビールとおつまみを買って
   土手下まで行き、荷物を持って上がり
見学スペースを確保したのだった。


缶ビール  缶ビール片手に弁当を広げ花火を鑑賞


失恋 今年はこの華麗な祭典間近で見られて、とても
満足しました~~。

    


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2015-08-23 22:19:25
花火大会はいいですね。

自分は川のすぐ近くにあるマンションの8階に住んでいます。ですのでいつも自分の部屋から花火を眺めていますよ。

花火を間近で見られると満足できますよね。
お気持ちわかりますよ。(笑)
返信する
花火大会 (雑記帳)
2015-08-24 16:09:51
神埼様、良いですね。

マンション8階のご自分の部屋でビール片手に花火を見られるって最高ですね。

夏の夜空に大輪の花が次々に開いては散っていく様子や
創作花火のハートやチョウチョなどが打ち揚げられるたびに
子供の歓声が聞こえるのもその場での醍醐味です。


返信する

コメントを投稿